ハイスクールD×D 案①『遠坂凛に転生したら』   作:ら・ま・ミュウ

25 / 46
『旅行に来た!』『“わくわくざぶーん”だと?』

「わははは!速いですイッセーさん!」

 

「うぉぉぉぉ俺の限界こんなもんじゃねぇぇぇ!」

 

「キャァァ♪」

 

「………何と言うか、砂糖吐きそう」

 

 

どうも皆さんこんにちは遠坂凛です。

 

ティアマットの素材が思った以上に高く売れ、現在は不参加のジークフリートを除き鱗剥ぎメンバーで旅行に来ております。

事後報告になりますが、あの龍は悪魔と堕天使が共同で捕獲して研究され尽くした後、人工神器の材料となるようです。

 

アーシア達を帰した後に私とアーチャーで遠距離ボルグ即死コンボを極めに行っても良かったのですが、「ウォォォォ可哀想じゃねえかァァ責めて俺の人工神器に役立って成仏シテクレォォォ」龍を受け取ったアザゼルが顔面崩壊レベルで喜んでいたので良かったのでしょう。遠距離ボルグコンボだと穴だらけで素材として使えませんし。

 

「しかし、サーゼクス(偽)とファフニールクラスの龍が立て続けに現れるとは………偶然とは思えんな」

 

ブーメランパンツを穿いた変態が真顔でそんな事を言っております。あらやだ、新手のセクハラかしら?

 

「きっと!禍の団が絡んでると思うの!サーゼクスという悪魔は知らないけどあの龍からはマスターの礼装と同じ気配がしたわ。つまり犯人はオーフィスよ」

 

…凄い、凄すぎるわエレちゃん!ワンピース姿も煌めいてるけどその頭脳は常に閃きまくっているのね!

 

「おーとっ、ここでツッコミが来ると思うのは間違いだ。私がいつまでもギャグ要員に収まる男だと勘違いされてもらっては困るからな」

 

「………それにしても禍の団か、そろそろ本気で潰そうから」

 

「無視はよくないと思うの」

 

「ごめんなさいアーチャー」

 

「そんな憐れんだ目で謝罪するのは止めろ!」

 

 

―――フフフ、結局ツッコんだわね

 

アーチャーがシリアスに帰還する日は遠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《魔王side》

 

 

 

「皆、集まってもらったのは他でもない。旧魔王派をぶっ潰そうと思うんだがどうだろうか?」

 

 

「「「意義なし!」」」

 

 

「あの糞害虫野郎共…なんか、神器を集めてると思ったらサーゼクスの人形作って遠坂凛に仕掛けていやがった!俺たちの心労は全部アイツのせいだったんだ!」

 

 

「赤龍帝を捕獲して洗脳するとか、もう確信犯だよね☆内臓引きずりだして細切れにした後、豚の餌にしてヤロウヨ☆」

 

 

「いや、開発中の新たな駒の実験台になってもらった方がいいだろう。長く苦しんで貰えば私たちの胃も安らぐからな」

 

 

「何それ最高じゃん☆」

 

 

「裁判では私が法廷に立とう。安心してくれ、有罪しかあり得ない。」

 

 

「胃薬生活も、おさらばだ!」

 

 

証拠は揃った恨み辛みも充分だ!

 

次回、「旧魔王派死す!」




カテレア「裁判終わった後で良かった~!」
白龍皇「…ラーメン食べるか」

今回の出来事を一言で纏めると「龍、調べられて全部バレた」

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。