アズールレーンクロスレイズ    作:Abe

14 / 14
重要なお知らせ

皆さま、どうも。Abeです。皆さまの中にはすでにニュースの件で知っている方もいらっしゃると思いますが、この情報をご覧下さい。

 

 

 

平素よりTVアニメーション『アズールレーン』を応援していただき誠にありがとうございます。

 

 

 

この度、12月に順次放送・配信を予定しておりましたepisode 11、episode 12を、より多くの皆様に喜んでいただけるクオリティでお届けしたいという思いから、放送時期をそれぞれ2020年3月13日(金)、3月20日(金)に変更させていただく運びとなりました。

 

放送を楽しみにしていただいている皆様には、突然のお知らせとなり、また、お待たせしてしまうこととなり誠に申し訳ございません。

 

 

 

これはアズールレーンの公式サイトにて掲載されているものです。察しのいいか方は気づいていると思いますが、そうです。これからのこの小説についてです。バッサリと言ってしまうとこの小説の連載を中止させていただくご連絡です。私はあまり原作をブレイクすることはしたくなかったのですが、独自展開で進めるという道もあったのですが私のアイディアだけだとすぐに話が終わってしまい、皆さまを不快なお気持ちにさせてしまうと判断したうえでの決断となります。今まで読んでくれていた読者様に深くお詫び申し上げます。今まで本当にありがとうございました。この小説は消さないつもりなので、たまに読みにきていただけると幸いです。

 

 

 

さて、ここからは別のお話になるのですが新作を書くことにしました。それはアズールレーンクロスレイズをアズールレーンの一話から書くことに決定しました。ということでこの作品はなくなりますが、アズールレーンクロスレイズはまだ続いていきます。刹那やヒイロ、三日月やベルリと彼女たちとの恋の行方や活躍にこうご期待ください。

 

 

 

この後の更新スケジュールですがアズールレーンの一話に合わせて、2020年1月4日に第一話 その名はガンダム を投稿しますので次に会うのは二週間後ですかね。もし、また見ていただけると幸いです。

 

 

 

それでは皆さま、よいお年を!

 

 

 

出演ガンダム作品予定

 

 

 

ガンダム00

 

ガンダムW

 

Gのレコンギスタ

 

鉄血のオルフェンズ

 

ガンダムSEED

 

∀ガンダム

 

ガンダムUC

 

出演ガンダムキャラクター

 

 

 

刹那・F・セイエイ

 

フォン・スパーク

 

アリー・アル・サーシェス

 

リボンズ・アルマーク

 

ヒイロ・ユイ

 

ベルリ・ゼナム

 

三日月・オーガス

 

バナージ・リンクス

 

ロラン・セアック

 

 

 

 

 

アズールレーン クロスレイズ大戦

 

 

 

行き過ぎた欲望。閉ざされた未来を取り戻す最後の聖戦が幕をあける。ガンダムを操る者たちは相反する存在に立ち向かう。

 

1月4日更新開始


 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。