自由で幸運すぎる傭兵   作:GTX970

1 / 15
ファ!?うーん...前書きってどう書けばいいんだろう。
まあ、初投稿です。
何か気になる事があったら、優しくコメントしてください。あまり、返信はしないと思いますが...

7/6誤字修正 報告ありがとうございます。


プロローグ

とある地区

四人の男が居た

 

「よし、準備はいいか?」

「大丈夫だ。お前らは?」

「なんもねぇぞ。」

「無いな。」

「よし...【こちら、ベータ。準備は完了した。】」

「【こちら、アルファ。了解した。これよりPMC爆破作戦をじっk】」

「お前なにs「ダン!」」

「おい!何が起こっている!?

ダン!ダン!ダン!

「ひっ」

「【こちら、アルファ!!何があった!?】」

「【こ、こちら、ベータ!攻撃をうけている。た、たすk「ダン!」ぐっ!?】」

バタリ 

「【お、おい!警戒をしろ!ここからベータまで近いz「ダダダダダダダダ」あが...】」

 

こいつらはテロリストだったが、何者かに瞬時に二つの部隊が撃滅された。

テロリストを壊滅させた張本人は、というと

 

「【こちら、傭兵のサトウだ。テロリストを壊滅させた。】」

「【了解した、報酬を出しておく。】」

「【OK】」スチャ

「ふう...帰るか。」

依頼主に報酬を請求していた。傭兵である。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

side〜傭兵のサトウ〜

俺の名前は佐藤 颯一郎(さとう そういちろう)

ただの傭兵だ。

今日は、テロリストの撃滅任務だった。噂では強いテロリストらしかったが...呆気なく終わったな。

まあ、それは置いといて。拠点の整理だな。依頼の報酬として、なぜか生きている飛行機地を貰った。引っ越しは終わっている。まあ、探索するか。知る事は大事だ。

 

ニ時間後

 

サラッと見たが、倉庫以外とっ散らかっていた。死体は無かったが、血が付いてたりしてた。クソ、詐欺だろ。ただし、収穫もあった。

倉庫には備蓄していたのか、食料、水、燃料は腐るほどあった。そのまま渡したのかよ...。しかも、食料などは腐っておらず、滑走路は使えそうだった。マジかよ。滑走路何に使えばいいんだよ。テント張れってか。

 

ファサリ

ん?チラシか。どれどれ...

 

B-29売ってます!!

か...は!?B-29!?売ってんの?!いや、移動拠点も兼ねた空の足には良いかもしれない...金は普通に足りる...買わねば!(使命感)

チラシに書いてあった電話番号を入力する。

 

ピッポッパ トゥルルルル ガチャ

【はい、こちらAZ通販です。】

【B-29を買いたいのですが。】

【は、はい!?少々お待ちを。】

【あ、はい。】

なんか、電話口から「あれ買う奴いたのか!?」とか、聞こえたのだが...そこまで言うか?

いや、言うか。(納得)

で、色々あった。

AZ通販本社に行き、書類を書いた。まあ、買うかの確認らしい。金は一括払いでやったので、ローンとかは無いが、さすがに今すぐ、配送は無理なので明日に送るらしい。

衝動買いしたので、大丈夫か、と考えてたが

AZ通販について調べると

 

・安い、(配送が)速い、(品質が)良い (牛丼かな?)

・そして、評判も良い 

・日用品から武器、兵器。しかも戦術人形も売っている

・しかも、Webページまである

 

もはや、意味不明である。だが、()()()()の物がある。これで乾電池買えるじゃん。やったぜ。これでゲームボーイでテトリスできる。

俺は、ページにアクセスしログイン、そして()()()、銃弾、あと装甲車も買うか。

 

さて、何しよ。買うものは買った、拠点(報酬詐欺)の探索はした、ゲームボーイは電池が無い。やる事ねぇじゃん。あ、一つあったわ。

射撃訓練

やるか。拠点(ゴミ)の裏に行く。

AK-74Mを構える。木を的にして撃つ。

ダン!ダン!ダン!

全弾命中した、フルオートも試す。

ダダダダダダダダ

全弾命中、腕は落ちてない。

次、AK-74Mを近くに置き、ブレン・テンをホルスターから出し、構える。

そして、撃つ。

ダン、ダン、ダン

全弾命中

ダンダン、ダンダン

全弾命中、弾切れなのでマガジンを変える。

カチャ スッ

ホルスターにしまう。

こちらも腕は落ちてない。

最後に機関銃で()()()()()でもするか。

九九式軽機関銃*1を出す。

とりあえず、あの1キロぐらい離れてる岩を狙うか。

ダダダァン!!ダダダァン!!ダダダァン!!

おろ、まだ砕けないな。

ダダダダダダダダダダダァン!!!

一マガジン打ち尽くす。

さすがに、7.7mm弾の雨に勝てなかったようで粉々に成っていた。

それぞれの銃の簡易メンテナンスをしたあと、マガジンを変抜き、拠点《血まみれ》の倉庫で寝袋に入り寝た。

*1
1939年に旧日本軍に採用された口径7.7mmの軽機関銃。なんで持ってんの?こいつ。




佐藤 颯一郎は純日本人です。
九九式軽機関銃とかゲームボーイをなぜか持ってます。
そのうち、設定集とか作っときます。
次は、多分戦闘会でも書きます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。