ちっちゃいガイガンになってた   作:大ちゃんネオ

7 / 105
こんな時に設定を投稿するやつがどこにいる?
ここにいるッ!

無印編後半まで読んでから読んでね!
ネタバレ注意だよ!

さっさと無印編終わらせろ?
終わらせる!終わらせますからちょっと待って!
なんでも…なんでもするからぁ!


設定(偽)

ガイガン(ピー助)

 ある朝目覚めると飼い主の翼さんそっくりの女の子になっていた!

 目はルビーのように赤く、翼さんのようなキリッと凛々しい目ではなくタレ目。

 水色の髪に金と銀のメッシュ。

 身長はクリスちゃんと同じくらい。

 胸部もクリスちゃんと同じくらい。

 見た目に関しては一番よく見ている人間の風鳴翼を元にしている(胸に関してはクリスちゃんのもの+豊かな人をよく見ていたから)

 身長に関しては「ちっちゃいガイガンになってた」という作品から「ちっちゃい翼さんになってた」的なコンセプト故(一部を除く)

 歌唱力は元となった翼さんに比べるのがめっちゃ失礼なほど音痴。ジャイアン。ナマコの内臓のような歌声ともっぱらの評判(某恋愛頭脳戦漫画並感)

 しかし家事力、女子力に関しては翼を大きく上回り、嫁にするならどっち?という調査で完勝している。

 テレビの企画で翼さんが密着される際、家事のパートはピー助が影武者として出演している(させられている)

 擬人化当初は全裸だったため翼さんから服を借りたが、一部サイズが合わずクリスちゃんから服を借りることで解決した。

 てっきりただ人間の姿になっていたと思いきや怪獣としての能力は使用可能で、腕に鉤爪を装備し、丸ノコは…手持ち武器となった。

 こんな子が腹に回転ノコギリを装備してみろ、攻撃のために密着してきたらノコじゃなくて二つの柔らかさ…驚異の胸囲の脅威のせいでノコギリ当たる前に死んでしまう。

 

「ザ・ガイガン!」 

 

メガロピー助

 上記のピー助の身長がちょっと伸びる。(対メガロの時にスーツが新造され、ちょっと面長になったのが元ネタ)

 能力に変化なし。

 

「腹抱えて笑ったりしないよ!」

 

流星人間ゾーンピー助

 見た目は上二つに忍者要素が足され、ガイガン忍法が使えるようになった。  

 忍装束にマフラーで口元を隠している。

 めっちゃシャイなだけである。

 こちらはなんと怪獣ではなく恐獣。

 

「3000倍…?なんですか?」 

 

ゴジラアイランドピー助

 見た目は変わらず。

 なんと職業殺し屋。

 正々堂々とした戦いを好む、侍っぽい性格。

 ピー助の中で一番翼さんらしい。  

 ライバルが卑怯な手を使われ負けそうになるとつい加勢しちゃう。

 

「いつか、主殿と本気で仕合うてみたいものよ…」

 

FWピー助

 全身をレザースーツで身を包んだ高身長セクシー美女。

 少し大人な風貌となっている。

 けどアホの子。

 武器が鎌になっている。

 やっぱりあのセリフがないとやっていられない。

 

「ちょっとみんなには刺激が強いかな?」(頭に熱線くらい)

 

FWピー助(チェーンソー)

 見た目は武器がチェーンソーに変わり、一部アクセサリーがよりトゲトゲしている。

 やっぱりアホの子。

 宇宙人に体を弄られる気分はどう?←みんな弄られてます…

 

「お姉さんカッコよかったでしょ!」(後ろから自分の丸ノコで首落ちながら)

 

プロジェクトメカゴジラピー助

 シベリア沖の海底で冬眠してたら引き上げられたために眠たげな目をしている。

 人類の希望なガイガン。

 だけど相手が悪すぎてひどい目に…どんどん体を大人達に弄られてついには…

 

「みんな…私…勝った、よ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピー助ズ「私達、ピー助ズ!!!」

 

翼「ここが…楽園か…」

 

 ・

 

 ・

 

 ・

 

ピ「翼ちゃんすごい幸せそうな顔して寝てる…どんな夢見てるんだろう…」




オマケ 擬人化ガイガン

翼「今日は朝から最高の気分…最高にハイってやつだぁ!」

ピ「どうしてそんな…」

翼「ところでピー助、あと六人増えたりしない?」

ピ「しないよ!?」

反省もしてないし後悔もしてない。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。