オレコソガサイキョウノモッピーダッ!ナニイテンダ!?   作:魔神イット

1 / 27
 タイトル通り。


モッピー参上!
モッピー降臨だ!


 アイムアモッピー、ベリーファイン。はろはろー、モッピーだよー。実はモッピーは転生者なんだよ!すごいでしょ!フフ、まずはどこから話そっかな……うん、最初っから!

 

------------------------------------------

 

 モッピーこと俺ちゃんが転生したのはあれだ、うん。オタ芸してたら壁に手ぶつけて痛みでショック死。笑いすら起きないよー……さて、んで俺は抽選で転生付き特典、ん?違うな。特典付き転生だわ、に当たったのさ!んで、俺が好きなゲームのデータ、力やら運やらが999のゲームの奴頼んで転生!した先はインフィニット・ストラトスでしたって訳。後モッピーこと(ほうき)ちゃんだね。んで、まぁもちろん一夏(いちか)に会うじゃん?可愛かった……それはもう思わず鼻血吹き出したよ。お前らにあの時のイッピーの写真見せたいよホントに……んで、俺ことモッピーは箒ちゃんの姉である束姉(たばねぇ)に恋してるんだけど……あ、もう告白もしてるよ!ちょっと戸惑ってたけど、可愛かった。答え?……勘のいいガキは嫌いだね……で、若い頃のチッフーにも会ってこっちにも一目惚れ!それからちょくちょくイッピー宅にお邪魔してはチッフーと殺し愛をしたのさ!いやぁ、思い出すだけで濡れてきちゃうね!(意味深)でも、行く度にイッピーの目が死んだ魚みたいになってたけど、どうしてだろね!さてさて、今モッピーは……

 

------------------------------------------

 

 急展開だけど束姉に養ってもらってるぜ!え、ヒモ?やだなぁ、ヒモじゃないし。束姉のお手伝いはちゃんとしてるもん!主に下のお世話だけど。こうなったのには訳があって、モッピー実は用心なん鱈で保護されてたんだけど、束姉が拐ってくれたのさ!あの時はようやく俺の愛を受け入れてくれたのかと思ったのに……(ハイライトログアウト)おとと、いけないいけない!未来のお嫁さんに酷いこと言っちゃうとこだったよ!あ、ちなみに今もちょくちょくイッピー宅に遊びにいってるよ!最近何故か束姉も着いてくるけど。何でだろね?ま、いいや!それより聞いてよ!何と、束姉IS作ってますよ!知ってる!?でも言わせて!IS動かすの楽しいぃぃぃぃぃ!(アへ顔)

 

 いやぁ、ね?すごいよあれは。空を自由に飛びたいならあれひとつありゃ充分だもん。いやぁ、嫁さんが細胞レベルでオーバースペックで嬉しいなぁ♪ちなみに、チッフーもブリュンヒルデだよ!モンドグロッソ2連覇してるけど。これに関してはホントに不思議なんだよねぇ……何せモッピーも束姉もなーんも手出ししてないもん。あ、ドイツで何故か教官しに行ったのは知ってるよ!何せチッフーはモッピーのお嫁さん3号だもん!1号はもちろん束姉、2号は束姉がどっかで拾ってきたクロエちゃん、めちゃ可愛い(←これ重要)

 

 って、のろけ話してる暇じゃないんだよ!束姉に相談があるんだよ!

 

「たっばねぇさーん!」

「何ぃ?箒ちゃん?」

「実はねぇ……モッピー学校行きまーす!IS学園!」

「その言葉を待ってたよ!すぐにでも行けるからね!」

「ウーワヤッター!」

 

 やったぜ!これでセシリアや鈴たんprpr……デュヘヘヘヘ……

 

「さぁ、待ってろIS学園!無敵のモッピー降臨だ!」

 

 モッピーの戦いはこれからだ!




 打ちきりになりそう。

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。