オレコソガサイキョウノモッピーダッ!ナニイテンダ!?   作:嘘つき魔神

13 / 27
 私が来た!


翌日

-------------------------------------------

 

「パパパウパウパウアパウワウ……?あれ、アレどんなんだっけ?」

「言いたいことが分からん」

 

 翌日、とっても清々しい気分で来たのに、お気に入りのCMのリズムをド忘れしてしまったぞよ……うえーん。

 

「ところで、昨日帰ってくるの遅かったが、何してたんだ?」

「……さぁ?」

 

 あ、イッピーがすごいジト目で睨んでくる。まぁ、イッピーにばれたら殺されかねないけどねぇ、ま、いいけど。何てったって、モッピーは不滅だからね!ところで、セッシー、来てないなぁ……どうしたんだろ?ま、モッピー知ってるけどね!モッピー知ってるよ!セッシーは大変なものを盗まれたって!

 

「おはようございます皆様!今日も美しくうっかり食べ……けへゅ!おっと、失礼、何でもございませんわぁ……ジュル」

 

 あ、セッシー来た。うんうん、おにゃの子は食べ物(真理)をしっかり知ったみたいだね……え、真理が違う?こまけぇこたぁいいんだよ!

 

「……おめぇなぁ」

 

 おっと、イッピーが不機嫌だ!どうしたんだろうね!まさかイッピーといえどモッピーが昨日セッシーの部屋に行っただなんて分からないだろうし!(フラグ)

 

「……ベッドに金の髪落ちてたぞ」

「うえっ!?」

 

 嘘!?証拠隠滅はしっかりしたはずなのに!?まさかそんなことで!?

 

「……カマカケだ」

「何……だと……?」

「ぶっ殺」

「嘘だっ!」

 

 殺される!伝説の(スーパー)イッピーに殺される!助けてチッフー!あなたへのサインよ!

 

「……何やってるんだお前ら」

「箒を血祭りにあげる準備です」

「続けてよし」

「ウワァァァァァ……」

 

 オワタ、マジで殺される……そうだ!セッシーに助けを求めるナリ!

 

「ヘルプミー!セッシー!」

「ハァーイ!」

「やっちゃえセッシー!」

「ハァーイ!喰らいなさい!ブルー・ティアーズの雨あられを!」

 

 ふぅ!セッシーかっこいい!あっという間にイッピーを煙に包んじゃった!やったねセッシー!僕の勝ちだ……!

 

「何なんだ?今のは……」

「ファッ!?」

「/(^o^)\」

 

 勝てるわけがなかったよ……こういう時のイッピーは無敵なんだぁ……

 

「……お前ら、後で屋上に来なよ……久しぶりに体が暖かいんだ」

「……イッピー、冷え性なの?カイロいる?」

「あら一夏さん、それなら紅茶はいかが?」

 

 フフ、これぞモッピー&セッシーの必殺、『下手に出る』!

 

「いらん、それよりちゃんと来いよ」

 

 ……本格的に終わった……この後めちゃくちゃ怒られた。後、イッピーがクラス代表になった。多分チッフーの仕業。




 セッシー、レズに目覚め、ヒロインレースから退場!……今回、振るわんかったなぁ……

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。