オレコソガサイキョウノモッピーダッ!ナニイテンダ!?   作:嘘つき魔神

5 / 27
 セッシー暴走!


セッシー暴走!

「お待ちください!そのような選出、認められませんわ!」

 

 ありゃ、セッシーはお気に召さないみたい。それにしても可愛いなぁ……

 

(わたくし)はここにサーカスを見に来たのではありません!1組はその程度かと言われる屈辱を1年間!このセシリア・オルコットに味わえと!?」

 

 うわー、暴走してるなぁ。見るからにプライド高そうだったけどねぇ。でも可愛い。

 

「そもそも!こんな極東の文化後進国にいることさえ屈辱ですわ!」

 

 ざわ……ざわざわ……

 

 うわー、今のはダメでしょ……可愛いけどさぁ……

 

「……」

「……」

 

 うへぇ、チッフーの顔が殺意を纏った聖母に……イッピーも怒ってるし。それに……

 

「……」

 

 私もちょっと我慢できないなぁ……束姉やチッフーの生まれ故郷を馬鹿にされるのは本当に気が食わないなぁ……

 

「……なぁ、セシリアさん?もう一度今言ったこと言ってくれないかな?正直、あんたがそれを言ったっていうのを信じたくないんでね……」

「残念だけどイッピー、事実だよ……」

 

 あぁ、可愛いから許そうと思ってたけど、駄目だね。束姉とチッフーの生まれ故郷を馬鹿にしてるし……あぁ、そういえば漫画にこんな台詞があったよね……神は侮辱には殺人さえ許してくれる云々だっけ……

 

「……何ですの、その目は!」

「いやぁ、べっつにー?ねぇ、チッフー?」

「何だ、篠ノ之」

「私もドンパチに参加していい?」

「構わん、やれ」

 

 フフ、チッフー、ありがとう。正直、激おこだのいってらんないしね。

 

「セシリアさん、決闘だよ。一夏と私と、ね」

「あぁ、そうだな」

「構いませんわ、負ける気はありませんもの」

 

 そのまま3人で睨み合う。あぁ、見れば見る程憎たらしいなぁ……折角可愛いのに。

 

「……3人共、そこまでだ。来週月曜日、第3アリーナで織斑一夏、篠ノ之箒、セシリア・オルコットの決闘を行う。いいな」

「「構いません」」

「構いませんわ」

 

 さぁ、覚悟しなよセシリア……!

 

------------------------------------------

 

「みゃっと終わったー……」

「お疲れ、モッピー」

 

 決闘が1週間後に控えてるなんて思えない雰囲気だけど、授業が終わった喜びはいいものなのよー……

 

「織斑、寮の部屋が決まったので伝えに来た」

「そうですか、まぁ、そうでしょうね」

「あぁ、篠ノ之と同部屋だな」

「へー」

 

 へー、イッピー、モッピーと同室なんだね。

 

「「……て、えぇぇぇぇぇ!?」」

「いやいやいや、織斑先生!?男女同室とは正気ですか!?」

「そうだよチッフー!これじゃあチッフーはすはす用プロマイド見てはすはすできないじゃん!」

「文句があるなら私を越えてみろ」

「すみませんでした!」

「……」

「……ほ、箒?」

 

 ……いくらチッフーと言っても、いくらチッフーと言っても!許せない!

 

「チッフーなんかに負けない!女郎オブクラッシャァァァァァ!」

「来いよモピット!数年前の決着を今着けるか!」

「やめろぉぉぉぉぉ!あんたらはIS学園を消し飛ばす気か!?」

 

 イッピーが何か言ってるけど知らない!チッフーには、絶対負けない!

 

 




 ふざければふざけるほどお気に入りが増えてるように感じる……これはもっとやれと見てよろしいですね?最後にモッピー即堕ちフラグが……

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。