オレコソガサイキョウノモッピーダッ!ナニイテンダ!?   作:嘘つき魔神

6 / 27
 モッピーがヒロインではありません。モッピーがヒロインではありません!


イッピーモッピー突然の同居!

「やっぱりチッフーには勝てなかったよ……ビクンビクン」

「おかしい……俺は夢でも見ているのか……?IS学園が無事だと……?ブツブツ……」

 

 うぅ、そういえばモッピーはお空飛んでの(・・・・・・)ヒットアンドアヴェイなんだから、狭い室内でチッフーに勝てる訳なかったよ……

 

「ねぇイッピー……?もし、モッピーがチッフーの写真見てはすはすしててもスルーしてくれる……?」

「……あぁ、うん、分かった気にしない気にしない」

「うぅ……イッピー……(泣)」

 

 うぅ、イッピーが神様に見えるよう……レズ=ホモ説を提唱するモッピーがイッピーに屈しちゃうなんて……結婚しよ。

 

「イッピー!モッピーと結婚してお嫁さんになってよ!」

「おう嫁の意味調べ直してこいよ駄女神」

「酷い!何!?イッピーはこ○すば好きなの!?めぐ○ん派なの!?」

「いやゆん○ん派だけど(マジ)」

「おっぱいなんだね!?やっぱりおっぱいなんだね!?」

「いやああいう無知そうな娘を自分好みに染めるとかそそるだろ?(投げやり)」

 

 はっ!そうか、無知を自分好みに……無知シチュ……いいっ!

 

「というか、何で俺達は帰り道にこんな話してるんだ?お陰で周りから奇異の目線で見られるんだが」

「無知かぁ……やっぱりまずは自分に依存させて……色々教えて調教して……デュフフフフ……」

「ホントその気色悪い笑い方辞めてくれない?」

 

 やっぱりまずは愛のマッサージだよね……外から子宮をゆっくりほぐしてぇ……♪

 

「ダメだこりゃ、あ、ついたぞ」

「ふにゃ?ホント?」

「おう、反省室にな」

「やっぱりイッピーは何かモッピーに恨みあるでしょ!何!反省坂にくくりつけられて鞭で打たれてもモッピー、屈しないよ!」

 

 やっぱりイッピーお嫁さんは無理!家事優秀で料理美味しくても酷いもん!

 

「はぁ、あ、今度こそついたみたいだよ。ほら、1025」

「ん、ホントだ」

「早速突入だ!」

 

 懐から鍵をおもむろに取り出し鍵穴にシュー!そのままひねって戻して引き抜いて!オープン・ザ・セサミ!した先に待っていたのは……!

 

「……ひゃあぁ」

「……まるで高級ホテルだな」

 

 イッピーの言う通り、ホントに高級ホテルみたい……カーペットは灰色で、壁は白いのに黄色い波みたいなのが入ってて、高級感を漂わせてる。ベッドも大きいし、見るからにふかふかそう……

 

「うわぁ……モッピー、感激ぃ~!」

「あぁ、俺、こんなとこでゆったりできるかな……?」

「もう、イッピーは貧乏性なんだから。住めば都って言うでしょ?すぐに慣れるよ!」

「……そうだな、ありがとう箒、だが貧乏性は余計だ」

 

 ふふん、モッピーだっていいこと言うんだよ!

 

「ま!早速布団にダーイブ!ひゃあぁ!ふかふかぁ!イッピーも寝転んでみなよ!ふかふかだよふかふか!」

「……うぅむ、失礼します……あ、すごっ、めっちゃふかふか……」

 

 うわー、イッピーが珍しくふにゃふにゃの顔してるー。レアだから撮ろー。

 

「おい……写真撮るなよー……」

「うわぁ、イッピーがもうへにゃへにゃ」

「しょうがねぇだろぉ……ホントにふかふか……」

 

 フフ、モッピー、勝ち組だね!さ、このふかふかお布団で早速チッフーブロマイドで……!えへへへへ……




 最近あとがきが思い付かないな。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。