NEXT Rainbow!!   作:A×K

34 / 241
バレンタインデー特別編です!

詳しくは下の本文をずぼぼぼぼぼ…(溺れた)


特別編!

せっかくのイベントなので特別なお話を投稿しようかなと思いました!

 

テーマはバレンタインデー!

という事は…もちろんニジガクのメンバーがチョコをプレゼントします!

 

渡す相手は……読んでくださってる読者様をイメージして作ります!

(その間、峻くん・悠くんには淡島神社の階段をダッシュしててもらいます)

 

自分の推しキャラからこんなシチュエーションで貰えたらな、というのを想像しながらお読みいただけると幸いです!

 

セリフは脳内で自分が言ってる風にお楽しみ下さい!

 

 

───────────────

 

(歩夢編)

 

「あっ、いたいた!探したんだよっ♪」

────歩夢?どうしたんだ?

 

 

「ふふっ…今日…何の日か…分かる?♪」

────今日……なんかあったっけ?

 

「やっぱり忘れてる~…ほら、これ♪」

────これって…チョコ?

 

「ほら…今日…バレンタインデー…だから…///」

────……俺に?

 

「あ、貴方にしか渡すつもり…無かったもん…///

それに…久しぶりのお菓子作りだったから…上手く出来たか分からないけど…///」

────嬉しいよ、ありがとうね…歩夢

 

「ぁ……うんっ!♪」

 

─────────────────────

 

(かすみ編)

 

「せ~んぱいっ♪」

────…あれ、かすみちゃん?

 

「これ、かすみんからの気持ちです♪」

────これって………。

 

「はいっ、チョコレートです♪

…あっ、変なものとか入れてませんからね!?」

────付け加えて言うあたりが怪しい…。

 

「そんなことしませんもん!!…だって…先輩には…一番美味しいチョコ…食べて欲しいです、から…///」

────…かすみちゃん…。

 

「…いっ、今のは聞かなかったことにしてください!

それと…っ…お返し、期待してますからね…!」

 

 

────────────────

 

(しずく編)

 

「あ、先輩っ…今お時間いいですか?」

────しずくちゃん?何か用かな?

 

「えっと…その~……///」

────……ん、なにか…言いにくいこと、かな?

 

「いえっ、そういうことではなくて…っ!」

────えっと…じゃあ、どういうこと?

 

「その…こ、これっお渡ししたくて…っ!!///」

────…クッキー?

 

「…はい、バレンタイン…の…プレゼントです…///」

────すごい…しずくちゃんから貰えるなんて…!嬉しいよ!

 

「…そ、その…初めて男の方に…プレゼントするので…味の保証は出来ませんが…///」

────ううん、気持ちだけでも十分嬉しいよ、ありがとうね!しずくちゃん!

 

 

───────────────────

 

(愛 編)

 

 

「やっほ~!…って、なんか辛気臭い顔してるね~…?」

─────う、うるさい…。

 

「あっ……もしかして……バレンタインのチョコ…貰えなかったとか?!」

─────すぐに図星をつくな!!

 

「あっはは!♪

なんだなんだ…ほいっ♪」

─────んぐっ……!……これって…キャンディー?

 

「ってことは愛さんが一番乗りって事だ♪」

─────こ、これって…。

 

「愛さんのお手製キャンディーだよ♪

あ、でも…気合入れすぎてたくさん作りすぎちゃったから…いっぱい食べてくれる…かな?」

─────…食べる食べる!毎日でも食べるよ!

 

「おっ、嬉しいなぁ~♪…って、それ愛さんが食べてたキャンディー…!そのまま口に入れちゃった!///」

─────そ、それって…間接…。

 

「わ、わーー!!!!言わないでー!!//////」

 

 

─────────────────────

 

(果林 編)

 

「はいっ、お姉さんから…貴方にバレンタインのチョコのプレゼントよ~♪」

─────…って言っても…お手製じゃないんだね。

 

 

「あら、お手製が全てじゃないわよ?

…私の場合は~……♪」

─────…っうぇっ?…果林さん…何を?

 

「ふぉら…たべひゃへてあへる…?♪」

─────な、なななっ……!!??

 

「…ぷっ……あははっ!冗談よっ、可愛いわねぇ♪」

─────か、からかわないでくださいよ!!

 

「でも、食べさせてあげるのは…嘘じゃないわよ?

はい、あーん♪」

─────……あ、あーん…。

 

「ふふっ…いつものチョコより…甘く感じちゃうかしら?」

─────食べた瞬間…鼻血出そうです…。

 

「あらあら、刺激強すぎたかしら?♪」

 

────────────────

 

(彼方 編)

 

「すや…すやぁ……♪」

─────様子を見に来たら…調理実習室のキッチンの上が散乱してるし…

 

「…んっ…むにゅ…♪」

─────彼方ちゃんは寝てるし……おーい!彼方ちゃん~っ!

 

「…ん、んんっ……?…あっ…!

彼方ちゃん…寝てた…?」

─────おはよ、思い切り寝てたよ。

 

「う、うわわわっ…!チョコ…どうなったかな…っ!?」

─────…チョコ?

 

「……ほっ、よかった~…ちゃんと出来てる…♪

一生懸命チョコ作ってたんだけど…途中で冷蔵庫に入れたあと…眠くなっちゃって…」

─────そう、だったんだ…ありがとうね、彼方ちゃん。

 

「遥ちゃんや…部活のみんなとは違う…好きって気持ち…込めて作ったから…食べてみてね~…♪」

─────それってどういう……。

 

「すや…すやぁ…♪」

─────って、また寝てるし!

 

 

────────────────────

 

(エマ 編)

 

 

「日本のバレンタインって他の国とは違うよね~♪」

─────スイスでは何かするの?

 

 

「スイスのチョコは有名だけど…バレンタイン自体そんなに浸透してないんだよ~♪

日本とは違って、男の人が女の人に花を送るくらいかな?」

─────へぇ…なんかオシャレだね。

 

 

「でも、ここは日本だし…私にもチョコあげたい人が…いるから…///」

─────…???

 

 

「はいっ、私からの…チョコだよっ♪」

─────えっ…いいの、ホントに!?…ってこれは…?

 

 

「マロングラッセ♪…その…ずっと好きって意味が…込められて…ごにょごにょ…//////」

─────エマさん?…エマさーん?」

 

─────────────────

 

(璃奈 編)

「璃奈ちゃんボード…''ギランっ''」

─────…ん?…俺の事探してた?

 

「璃奈ちゃんボード…''うんうん''」

─────何かあったの、璃奈ちゃん?

 

「その…これ…さっき彼方さんと一緒に…作ったの…♪」

─────わっ!チョコだ…俺に…?

 

「貴方…が…いいの…うぅ、上手く作れたか…不安だけど…気持ちはいっぱい込めたから」

─────あはは、だろうね…何となくわかるよ。

 

「えっ……どうして…???」

─────ほら、指にチョコつけっぱなしだよ。

 

「ひゃう……!?///」

─────うん、甘くて美味しい。これは期待できるよ!

 

「そ、そっか…良かった~…♪」

─────ありがとうね、璃奈ちゃん…よく味わって食べるよ。

 

「は、恥ずかしいから…後で食べてね…?//////」

 

 

──────────────────

 

(せつ菜 編)

 

「貴方だけにバレンタイン特別ライブを開きたいと思います!」

─────いかにもせつ菜らしいなぁ…。

 

「熱いライブでチョコも貴方の心も溶かしちゃいますよ~!」

─────いやいや!チョコはちゃんと食べるからね!?

 

「えっ………あ、その…ごめんなさい…チョコは…無いんです」

─────…?…作るの、忘れちゃった?

 

「いえ、ちゃんと作ったのですが……その…溶けまして…」

─────そりゃあ…チョコだから溶けるよね…?

 

「やり方を間違えたのか…お湯の中にチョコを入れたら…溶けまして…」

─────それは溶けるよ!!

 

「う、ううっ…料理…苦手で…ごめんなさい!」

─────…あははっ!それならそうと言ってくれればいいのに。

 

「……えっ?」

─────ほら、一緒にチョコ…買いに行こうか?

 

「えっ…で、ですが…っ!」

─────女の子が男の子にチョコを渡すのがバレンタインデーって訳じゃないからね?…俺はせつ菜と一緒にチョコ食べたいし。

 

「…ぁ………」

─────それとも、俺じゃ不満?

 

「そ、そんなことありません!…えへへ、私も貴方とチョコ…食べたいです…///」

 

 

 

 

 

 




この後の展開は読者様次第です!
チョコを味わってお返しを考えたり…。

チョコもいいけど君も欲しいと押し倒したり…。

作者ですか?もちろん後者です。


評価・感想・お気に入り登録よろしくお願いします!

好きなキャラアンケート④

  • エマ
  • 彼方
  • 璃奈

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。