色んなヤツらと人理修復する事になりまして   作:萩村和恋

7 / 7
さすがにやばいなと思ったので殴り書きしました、後悔なんてしてません。


オラァ!設定回だよぉおおおお!

藤丸立香の裏設定

 

①お兄ちゃんのノリが颯也に似てる為、実は颯也の事をお兄ちゃんだと思っているらしい。

 

②激辛は大丈夫

 

③母親が魔術師の家系らしいが、母親自身は知らないし血も薄かった為実質一般人

 

④母親の実家は冬木にある、父親の実家は新宿。

 

⑤ちなみに住んでたところも新宿

 

⑥声は『どっかの三国志の世界で魏軍の軍師をやってそうな声』らしい。

 

⑦成績は中の下、得意科目は特になし

 

⑧後輩属性は薄いためマシュとのフラグが立つ可能性はかなり低い。

 

⑨子供の頃の夢は猫になること

 

⑩好きな作家は水木しげる先生

 

⑪運動神経はいいらしく、逃げ足は超一流。

 

⑫好きな偉人はコロンブス、理由は諦めないその生き様らしい。

 

⑬猫か犬は猫派

 

⑭血液型はO型

 

⑮好きなジャンルは百合甘々イチャラブもの

 

 

 

 巫部颯也の裏設定

 

①肉体は現界した時からずっと変えてない、本人のものらしいが……

 

②カルデアに来るまでは千葉の田舎でのほほんと暮らしていた

 

③カルデアに来る前は近所の子供の面倒を見ていたりしてお金を稼いでいた。あんな性格だが何故か御年寄と子供に人気だった。

 

④カルデアに来た理由は不明

 

⑤声は『軽快なセリフが似合いそうな爽やかボイス』らしい。

 

⑥尚他の姿になっても基本声質は変わらない。

 

⑦好きなジャンルはホラーギャグエロ

 

⑧カルデア内で動画サイトを立ち上げ、サーヴァントたちとのゲーム実況などをやってるらしい。尚利用者はカルデア全員だそうで色んなチャンネルがあるとか。

 

⑨一応英霊として呼び出せる、その際の人格はクールで落ち着いた冷酷。

 

⑩オルガマリーには一目惚れして以来ピッチリとついてる。

 

⑪カルデア内の女性全てに声をかけており名前も覚えてるとか。お前はどんだけ女好きなんだ。

 

⑫猫か犬だと犬派

 

⑬血液型はAB型

 

 

 

 春風聖香の裏設定

 

①極度のブラコン、弟好きであり弟の全てを把握してる。

 

②名前の由来は起源から。

 

③甘いものが好き。

 

④髪や目は地、父親がフランス人と日本人のハーフである、この為、聖香はフランス人と日本人のクォーターとなる。

 

⑤声は『おっとり穏やかなほのぼのボイス』らしい、人を落ち着かせる力のある声をしてる。

 

⑥ダメ人間さは母親からの遺伝、なお容姿は父親譲り。

 

⑦その起源から戦闘能力は救世主に近いそれ。本人もそれは自覚している。

 

⑧子供から好かれるタイプ、親しみやすいそのダメ人間さからくるもの。

 

⑨肉体能力はそこそこあり体力もある方。

 

⑩反面、メンタルは決して強いとは言いきれない。

 

⑪好きなジャンルは青春もの。

 

⑫犬か猫なら猫派

 

⑬血液型はB型




藤丸ちゃんのお兄ちゃんとか凄い書きたいですね…

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。