シャンフロ世界の元魔境板住民のモブ子ちゃんの苦悩。
鰹楽であって鰹楽ではない。
魔境板に関しては捏造過多。たぶんほんとはここまで陰湿ではないはずだ…。

1 / 1
ここで顔隠しを右に!

  

─なぜこんな苦難の道を歩んでいるのか─

私は頭を抱えながら誰に聞かせる事もなくつぶやいた。

目の前には薄白く輝くPCの画面、そしてそこにはこう文字が打ちこまれていた。

慧顔隠し─0件

「ですよねー!!!」

うん、最初から分かっていた。少なくともネットの海の表層、光差す場所に左慧は存在しないと。しかし私にはそれでも探さなければならない訳があった。

始まりはあの伝説の生放送に遡る。あの時魔境板では顔隠し慧の話題で持ちきりだった。しかし私はこう思ってしまったのだ。

(顔隠し…どどど受けでは…?)

生意気そうな口調、エナドリをキメてる、そして何より顔を隠してるのがいい。マスクの下で快楽に蕩ける顔を見られないように力の入らない体で必死に抵抗してほしい。その想いは日に日に強くなっていった。

そして受けがいれば攻めがいるのはこの世の摂理。しかしここで私は苦悩する事になった。普通に考えれば攻めはアメリカチャンピオンが妥当だろう。けれど私はこの道に踏み入れる時、腐敗の神に魂を売った身である。端的に言うと男女カプは萌えない。となると大抵のカプは脱落し残ったのはモブ顔隠しと…慧顔隠しだけになってしまったのである。そしてさらに困った事に慧顔隠しは…とても美味しかったのだ。今までで最高に萌えるんじゃ?と思うほどに。

(やっぱりあの二人精神的距離がめっちゃ近い…。もう画面がイチャついてる…!尊い、あまりにも尊い!これはもう書くしか…。でも左慧はなぁ…せめてこれが他ジャンルであったならば…)

昔、K2戦争なるものが魔境板で起きた。慧×慧、この禁断の組み合わせは左慧も大丈夫派と右慧絶対固定派の最終戦争(ハルマゲドン)を引き起こした。魔境板から生まれた煉獄の炎は魔境板のみならず慧関連板、掲示板、さらに動画イラスト小説投稿サイトすらも49日間燃やしつくし、結果多数派である右慧絶対固定派は少数派だった左慧許容派を弾圧し他サイトでもその姿を見る事は出来なくなってしまった。少数派は今ではネットの海の底でパスワード、キリバン、エンターカクシなどの旧時代の遺物を使った裏サイトで息を潜めているらしいが…。今の魔境板の活発ながら穏やかな風景は少数派を弾圧したが故なのだ…。

(でもやっぱり萌えは放ちたい!一人ではこの萌えを抱えるには大きすぎる…。こうなったらBAN、粘着覚悟で特攻しかけるしか…)

ピロリン♪

「あれメール?誰からだろ…ってこれルシファーさんから!?」

ルシファーとはK2戦争の時左慧許容派を率いて戦った反逆者(レジスタンス)であり少数派を荒らし認定した多数過激派からのBANを幾度喰らっても蘇り最期には争いに辟易した魔境板の者達と共に彼方へと消えたという伝説を持つ方である。私とは他ジャンルで交流があったがその時から途絶えていたはずなのだが…

「えっと…?同志ヨ、今コソ楽園ヘト集エ…?あっ画像が添付されてる。VRゲームのタイトル画面かな?シャ…シャングリラフロンティア…?」

シャングリラフロンティアという名前は聞いたことがある。最近流行っているゲームでとにかく色々とすごいんだとか。私はアクション系はさっぱりだったのでやっていなかったけれど…

「これはこのゲームをやれってことよね…?」

さっぱり左慧(ルシファーさんの同志ということは十中八九そういうことだろう)とシャングリラフロンティアが結びつかないが何か不思議な引力を感じる。私は普段BLゲーをするために使っている機械にシャングリラフロンティアをダウンロードした。

これが私のシャンフロデビューであり様々な冒険の始まりだったのだ…。

 

 

 

 

ルシファー…左慧極めすぎて脳の中に瞳出来てる人。左慧に目覚めた人を感知して円環の理(裏サイト)に導いてたけど最近シャンフロ内でクラン作った。クランのマークは魚。右にメンバー固有のマークを足す。

 



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。