GBN――ガンプラバトル・ネクサスオンラインの世界に、アグニカ・カイエルを見た。

 この最高にアグニカンな世界で、無駄に強い一人のアホとそのガヤたちが飛翔する。
 世界中のバエルが見たくて……気がついたらアグニカしていた男たちの物語である。
  私の出番だ()
  准将おおおおおおっっ!!2020年01月15日(水) 00:41()
  折れない剣2020年01月17日(金) 12:48()
  私も欲しくなった2020年01月21日(火) 00:05()
  大人にはなりきれないものだな2020年01月26日(日) 21:32()
  買わせてもらおう!2020年01月29日(水) 23:05()
  奴らは圧倒されている!2020年02月02日(日) 23:09()
  俺の勝ちだ!2020年02月06日(木) 00:03()
  困った女だ2020年02月08日(土) 18:10()
  さあ、目覚めの時だ……!2020年02月13日(木) 00:08()
  バエルのもとへ集え!2020年02月15日(土) 00:23()
  アグニカ・カイエルの姿を見た2020年02月24日(月) 11:17()
  私にはできなかった生き方だ2020年03月10日(火) 20:42()
  落ち着けよ2020年03月27日(金) 00:15()
  お前では勝てんよ2020年04月12日(日) 13:40()
  私には残念ながら届かない2020年04月29日(水) 14:05()
  今度こそ殺してやろう!2020年07月14日(火) 23:48()
  命がけだよ! 私も!2020年08月13日(木) 01:16()
  なぁにやってんだミカァァァァァーー!!2020年09月06日(日) 17:19()
  私のもとに来ないか?2020年09月11日(金) 23:21()
  バエルだ!2020年09月21日(月) 10:53()
  共に駆け上がろうか2020年11月21日(土) 12:48()
  私の魂までは掴めはしない2021年01月05日(火) 19:56()
  純粋な力のみが成立させる真実の世界を!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

瞬間 転生ウマ娘の脳内に溢れ出した 存在しない記憶(作者:溟廻)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

原作知識無しの転生ウマ娘が存在しない記憶を武器に生きていく話。


総合評価:2946/評価:7.62/話数:30話/更新日時:2024年03月06日(水) 05:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11313/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14037/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21804/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6228/評価:8.17/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27959/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8057/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11447/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11572/評価:8.14/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33711/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報