ギャルゲー世界の主人公の妹になったので兄を全力でハーレムルートに導きます!   作:エスト瓶

7 / 9
今日の出来事

さて、お兄ちゃんとの楽しい食事を終えた私は部屋に戻り勉強をしながら今日の出来事を振り替える。流石にまさかヒロインが出てくるとは思わなかったな

 

「うーん、まさかヒロイン相手にイラっとするとは思わなかったなぁ。プレイしてる方からしたら何でイラっとするのか考えてたけど、理解できたなぁ」

 

今日の天上院レイカの登場により一番イラっと来るとは思わなかった。本当にプレイしてる方からしたら結構タイプだったのにこうまで変わるとは………いや!でも彼女もお兄ちゃんのヒロイン!ハーレムルートには必須のキャラ!だから今回限りでイラっとすることは捨てよう!お兄ちゃんの為に!

 

「それにしてもお兄ちゃんもお兄ちゃんで一気にヒロイン達と縁を結ぶなんて凄いよ。普通なら共通ルートからの各ヒロインルートに行く感じだけど……」

 

下手をしたら友情か平凡で終わってしまう。それだけは絶対に避けたいから何とかしてハーレムルートに向かわないと

 

「さて、明日からはお兄ちゃんには色々と頑張ってもらわないとね。何せハーレムルートになると毎日が大変だし!」フンス!

 

今後の予定を考えながらPCの電源を着けて小説サイトを開き、お気に入りの小説を読み始める

 

「……やっぱりハーレムルートの方が皆幸せになりますよね。ハーレムルートこそが至高だよね」

 

小説を読み終えた愛梨はライーンを開き、適当に飛鳥と会話をしながら兄の蓮の良さを段々と語り始める

 

「まあ、今の飛鳥があんなに大胆でお兄ちゃん大好きなのは私が刷り込ませた結果なんだけどねぇ。でも流石に一年も刷り込ませるのは大変だったなぁ」

 

ゲームの飛鳥はもう少し控えめで悪戯好きなんだけど、一年間お兄ちゃんの良さを刷り込ませたお陰だよね。刷り込み過ぎてお兄ちゃんLOVE勢になって少し性格が変わったけど、問題ないよね!

 

どう変わったかと言えば簡単に言うとお兄ちゃんの臭いの着いた下着や衣服をコッソリ盗んで臭いを嗅いでヒロインがしちゃいけない顔をするくらいには変わったよ

 

そして今日も飛鳥が盗撮したお兄ちゃんの写真が大量に送られてくる。その中にはトイレをしてるお兄ちゃんの姿まであった

 

「これは即座に保存!」

 

最近は会長も少し変わってきてるから後は副会長とあのお嬢様を落とせばハーレムルートになるから、気合いを入れて頑張らないと

 

「まあ、お兄ちゃんにも努力してもらうんだけどね」

 

流石にヘタレのままの状態だと色々とこっちも大変だから今後はそっちの方も変えてかなきゃ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。