藤丸立香の人理修復(二週目)   作:シャルロッ党

2 / 7
何となく書いた。
ツッコミどころ満載かも。


サーヴァントのマテリアル(体験版)

マテリアル

 

正体不明のマスター

 

真名: ????

 

クラス:マスター

 

筋力…E

耐久…E

敏捷…E

魔力…A

幸運…A+

宝具…EX

 

クラススキル

英霊召喚(

令呪(?????)→ ???

単独?? A

直感B

 

保有スキル

耐毒EX

礼装交換C

群体行動B

????????

真名看破E-

????

 

宝具

・「???????????????宝具

・「??????????る」対??宝具

・「??????????」対宝具

・「大いなる混沌」禁断宝具

・「????????????????」対??宝具

 

サーヴァント紹介

謎に包まれたサーヴァント。

真名、一部のスキル、宝具の情報は読み取れなくなってており、その正体が全く予想出来ない。

恐らく、隠されたスキルの影響と思われる。

 

絆レベル1 まだ解放出来ません

 

絆レベル2 まだ解放出来ません

 

絆レベル3 まだ解放出来ません

 

絆レベル4 まだ解放出来ません

 

絆レベル5 まだ解放出来ません

 

 

 

ボイス

召喚

「召喚に応じ参上した、正体不明のマスターだ。

かなり弱いからあまり前線には出さないでくれよ。

・・・真名はひ・み・つ。」

会話1

「クエストに行くのか?

俺が力になれるとは思えないが。

・・・まぁ、指揮の補佐ぐらいはやらせてもらおう。」

会話2

「ダヴィンチか、何のようだ?

えっ、身体検査をしたい・・・だと。

嫌な予感しかしない!全力でお断りさせてもらう!」

会話3

「分かった。謝るから叩かないでくれ、邪ンヌ。

うん、ワンキルデッキを使ったのは大人気なかった。

だから、な。そろそろ勘弁してくれないか?

ちょ、やば、お前俺の耐久分かってやってんのかゴラ!」

会話4

「ホームズがいるのか!?

そうかー、厄介だなぁ。

何からボロが出てばれるか分からんし、極力会わないように・・・。やぁ、ホームズ!今日は天気がいいね!」

会話5

「清姫!いや、すまない。

知り合いに君とよく似た子がいてね。

少し過剰に反応してしまった。

・・・何で、後ろからも清姫の声が聞こえるんですか?」

会話6

「シャルロットを避けていないか、だと?

いや、嫌っているとかそう言う訳じゃないんだ!本当だとも!

なんというか、顔を合わせにくいと言いますか。

とりあえず、嫌っている訳じゃないからな!勘違いしないでよね!」

好きなこと

「ゆっくり寝ることかな」

嫌いなこと

「誰かの大切なものを踏みにじる事だよ。俺に言えた義理じゃないんだけどな」

聖杯について

「特にないかな。強いて言うなら家が欲しいとか?」

イベント開催中

「マスター、林檎の貯蔵は十分か?周回は地獄だぞ」

 




完全版がいつの日か出るといいなぁ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。