理系が恋に落ちたけど証明のための時間がありません。
作者:

原作:理系が恋に落ちたので証明してみた。
タグ:R-15 オリ主 リケコイ 恋愛 純愛 日常 大学生 奏言葉
▼下部メニューに飛ぶ
うちの研究室のカップルが始めた研究に、巻き込まれた。自分自身で立てた証明問題のタイムリミットは、あと11ヵ月。
※pixivにも投稿しています。
  理系が恋に落ちたらしいけど、ようやく告白した。()
  理系が恋に落ちたらしいけど、ちょっと進んだ。2020年01月17日(金) 07:07()
  理系が恋に落ちた気がするけど、まるで猫のようだった。2020年01月18日(土) 01:35()
  理系が恋に落ちたらしいですが、愛情を味わってみました!2020年01月18日(土) 07:06()
  理系が恋に落ちたらしいけど、初志貫徹するみたいです!2020年01月18日(土) 23:28()
  理系が恋に落ちた時に、お悩み相談した。2020年01月19日(日) 12:05()
  理系が恋に落ちたんだが、かなり踏み込んだ。2020年01月20日(月) 22:01()
  理系が恋に落ちたので、いっしょに証明する。2020年01月21日(火) 16:10()
  理系が恋に落ちたはずだけど、言葉にできない。2020年01月22日(水) 00:10()
  理系が恋に落ちたために、『好き』の証拠を探す。2020年01月26日(日) 10:55()
  理系が恋に落ちたから、新たな証拠を探す。2020年01月29日(水) 18:06()
  理系が恋に落ちても、勝てなかった。2020年01月29日(水) 22:08()
  理系が恋に落ちたけど、学生の本分も果たしています。2020年02月05日(水) 19:32()
  理系が恋に落ちたまま、喧嘩した。2020年02月07日(金) 20:07
  理系が恋に落ちたというより、愛していた。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ