とあるオタク女の受難(僕のヒーローアカデミア編)。   作:SUN'S

10 / 42
第10話

Р月Х日

 

最近、ヘンテコな奴等と出会うことが増えてきた。ヴィランと言えば良いのか。三度目の襲撃を受けた時、集団戦闘の経験を有していることが理解った。

 

一人が裏路地に逃げ込んだ時は退路を断つようにコンクリートの壁が作り出された。セメントさんみたいな能力だと想定しつつ、ボコり倒しておいた。

 

一応、犯罪履歴を調べたけど。それらしい罪を犯していないため、反省するまでボコってから帰宅させた。これだけ続けるように襲ってくるのは理由があるはずだ。

 

身に覚えはないな。いや、まあ、世間的に見ればヴィランをボコり倒してるヒーローだからな。恨みを買っていても仕方無いのか?

 

そうなるとイレイザーヘッドはネチネチした嫌がらせを受けてそうだな。このままだとエリを怪我させてしまうかもしれないな。

 

はあ、めんどくせえ…。

 

Р月₩日

 

道を塞いでいたヤツを捕まえた。なんでもシエハッサイカイとかいうヤクザらしい。いや、私はヤクザと喧嘩するような出来事は起こしてないんだが…。

 

まあ、そんなことは後回しだ。私を付け回す理由をはかないとテメーを女子校の校門前に放置する。

 

なに、心配することはない。個性を発動させることが出来ないほど痛め付け、すべての衣類を剥ぎ取るだけだ。

 

そうすればマゾヒストな露出魔の出来上がりだ。

 

なんと逃げようとするなんてヤクザとは思えないな。お前と同じヤクザである花山薫は立ち向かってくるぞ。

 

心配することはない。今日から変態として汚名を被るだけだ。侠客の端くれなら向かってくれば良いんじゃないか?私のような女相手に逃げる必要はないんだよ?

 

Р月∪日

 

ん?おお、親玉の登場って訳だな。送り込んできた奴等は雑魚って言わないけど。強いて言えば寄越すとすれば個性を無効化する個性持ちの人間を寄越せば良いと思うけど。

 

まあ、そんなことは問題ないじゃないんだ。私を狙う理由を聞かせてもらおうか?

 

成る程、エリを迎えに来たと…。

 

そうか、テメーをボコる理由が増えた。

 

テメーがエリの実の親だろうと子供を虐待するようなヤツは死ぬまでボコる……と言いたいんだけど。エリに「実の親のところに帰りたい」とか聞かないとな。親玉さん以外は付いてくんなよ?

 

親玉さん、子供を探すために部下を使うのは良いけど。闇討ちとか卑怯な真似はやめた方がいいな。次からは本気の拳骨を叩き込んで警察に押し付けるからな?それだけは覚えとけよ?

 

一応、言わせてもらうけど。エリが嫌がればボコり倒して送り返すからな?

 

おい、後ろから首を掴もうとするな。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。