とあるオタク女の受難(僕のヒーローアカデミア編)。   作:SUN'S

29 / 42
第29話

↓月∋日

 

私なりに健康状態の維持していると思ったけど。永久的に活性を喪失したことにより、身体機能は弱体化していくとリカバリーガールに診断された。

 

もう一つ、刑務所へ護送中だった治崎さん達を襲撃したという話を聞かされた。襲撃の目的は個性を喪失させる薬品と喪失した個性を復活させる薬品、治崎さんの個性を奪うことだった。

 

私の個性を復活させることが出来れば、治崎さんの傷を治すことが出来るかもしれない。そのためにはオールマイト並みにエネルギーを持つ人を探さないとダメなのよね。エンデヴァーさんは確定として、あと二人ぐらい欲しいんだよね。

 

ん?おお、緑谷君じゃないか。調度良いところに来たね、おばさんの頼みを聞いてくれないか?

 

緑谷君の知り合いにさ、オールマイトやエンデヴァーさん並みに破壊力を持つ友達っていない?

 

そっか、協力してくれてありがとね。

 

↓月+日

 

エンデヴァーさん、個性復活を手伝ってくれるなんて感激だね。オールマイトが訪ねてくるのは珍しいですね。えっ、個性を復活させようとしている話を緑谷君から聞いたんですか?

 

オールマイト、あなたを頼っても良いですか?

 

はい、ありがとうございます。

 

ああ、それと今までお疲れ様でした。今後のことは任せてくださいって言いたかったんですけど。今の私は個性を失ってますし、偉そうなことは言えないんですけどね。

 

それじゃあ、知り合いを当たってみますね。

 

ホークは、あの子は個性復活を手伝ってくれるかな?嫌なことも良いことも教えてきたけど。こういう時だけ、頼るなんて身勝手なんだろうけど。

 

ん?おお、ホークが管轄外まで飛んでくるなんて珍しいこともあるんだね。えっ、私の個性が消えたのは本当だけど。そんなショックを受ける要素なんてあったかな?

 

そう言えば活性化したゼリー食品を溜めるように購入してた時期があったような……。えっ、ゼリーを食べるために個性復活を手伝ってくれるの?

 

↓月£日

 

オールマイト、エンデヴァーさん、ホーク、今から三人同時に私に向かって最大威力の必殺技を撃ってほしい。

 

いや、自殺しようとしてる訳じゃないよ。

 

このエボルトリガーに蓄えてきた活性化ナノマシンを刺激すれば、個性を復活させることが出来るかもしれない。

 

失敗なし、ぶっつけ本番です。

 

みなさん、私を殺すつもりで必殺技をブッ放してください。あと、ホークとエンデヴァーさんにはオールマイトみたいに「変身」してもらいます。

 

ほんのちょっとでいいんです。

 

そんなに恥ずかしがる必要なんてありません。もう、なんなんですか、私は個性を復活させようとしているだけですよ?

 

それじゃあ、お願いします。

 

オールマイトの放つライダーキックへ絡まるようにエンデヴァーさんの赫灼熱拳ジェットバーンを一転集中させるようにホークの剛翼が散らばる炎の軌道を修正していき、完璧なタイミングでエボルトリガーを構えていた私に叩き込まれる。

 

ふう、復活させるには最高のエネルギーだった。三人ともありがとうございました。

 

本日、わたしは完全復活です。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。