とあるオタク女の受難(僕のヒーローアカデミア編)。   作:SUN'S

31 / 42
第31話

ф月㌧日

 

そこは完全密封状態のような部屋だった。数多くの生命維持装置を接続され、なんとか生き長らえているのっぺらぼうのような男の人が拘束されていた。

 

この声、トムラ君のお父さんの声だ。オールマイトを見れば不本意としか思えないほど嫌そうな表情を浮かべていた。そんなに酷い人だとは思えないんだけだな。お久しぶりです、私のことはわかりますか?

 

オールマイト、あの人の傷を治せば良いんですね。それじゃあ、向こう側へ行ってきますね。あ、ちょ、危険物なんて持ち込んでないですって……。

 

オルフワさん、聞いてくださいよ。腕時計や眼鏡まで取るなんて酷いと思いませんか?

 

ゆっくり、骨や皮膚を活性化させながら元の造形に治していくと渋いイケメンが現れた。

 

オールマイト、ヤバいです。

 

ダンディなオジサマが現れました。

 

ф月㌍日

 

オルフワさんに「ありがとう」と言われたけど。オルフワさんはオールマイトの嫌そうな表情を見たら「悔しそうだね、オールマイト」等と言い始めた。

 

やはり、爛れた関係なのだろうか?

 

私は「エンデヴァー×オールマイト」なんだけど。いや、ダンディなオジサマに押し倒される痩せたオールマイトも良さそうな感じで…。

 

えと、治崎さんは何時から見てたんですか?

 

これは情報収集の一環なんです、そんな不思議な生き物を見るような目を向けないでください。

 

その、腐ってても愛してくれますよね?

 

ど、どうしたんですか?

 

頭が痛いんですか?病院に行きますか?休めば良くなると言われても蹲ってるじゃないですか。

 

ф月㌫日

 

通形君、エリなら庭にいるよ。

 

それよりエリに桃ばかり渡すのはやめようか?エリは林檎が好きなんだよね、持ってくるなら林檎や果汁100%リンゴジュースを持ってきなさい。

 

ん?おお、エンデヴァーさんが訪ねてくるのは珍しいですね。えっ、文化祭の招待状を貰ったけど。奥さんを誘う方法が分からない?

 

エンデヴァーさんって見た目のわりにヘタレなんですね。そんなの「俺と一緒に文化祭を見に行こう」って言えば良いじゃないですか。

 

そうですね、真っ正面から言うのが恥ずかしいのであればドア越しでも良いです。

 

あと、奥さんには余裕のある大人の魅力を浴びせるべきです。エンデヴァーさんは焦りすぎなんだと思いますよ?ゆっくりでも良いので距離を縮めていく努力をするべきです。

 

そんな「俺以外は敵だ」みたいな威圧感を出さずに好きなモノのことを考えたりすれば雰囲気は柔らかくなります。

 

ほら、笑顔こそ最強の武器なんです。

 

エンデヴァーさん、奥さんのことは好きなんですよね?そういうモノは分かり合えると考えるのは男の人の悪いところです、好きなら好きとハッキリと言ってしまえば良いんです。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。