とあるオタク女の受難(僕のヒーローアカデミア編)。   作:SUN'S

39 / 42
第39話

∀月⌒日

 

最近、ホークから「結婚おめでとうございます」という手紙と安産祈願の御守りを貰った。この前なんてエンデヴァーさんに「強い子を産め」と言われたけど。セクハラ発言だと奥さんに叩かれていた。

 

もしや、私は知らない間に誰かと結婚していたのだろうか?そんなことを考えないと「今日は遅かったな」と治崎さんが玄関先で待っていた。成る程、治崎さん達を養っている光景を見られたのか。

 

そうなると旦那は誰になるんだ?治崎さん以外と夫婦になるのはイヤだしな。

 

んんっ、変な妄想を広げるのは後回しにしよう。それより噂を断つ方法を考えないとダメよね。えへっ、私は治崎さんと新婚さんです。

 

あっ、危なかった。治崎さんとの楽しい新婚生活を想像したら妄想が止まらなくなりそうだった。よし、とりあえず治崎さんを旦那様として生活しよう。

 

ふふん、噂なんて覆すほどラブラブな光景を拝ませてやりましょう。

 

∀月%日

 

今日はエリの入園式を控えているのに、治崎さんが居なくなった。さっきは玄関から「しがっ」という驚いたような声が聴こえてきたけど。誰もいなかったし、治崎さん以外の人と行きたくないな。

 

まあ、仕方ないよね。エリ、今日の入園式は私と二人っきりみたいだけど。頑張ろうね、治崎さんが帰ってきたら一緒に怒ってやろう。大事な一人娘の入園式をほっぽりだすなんて赦せない。

 

ん?おお、ずいぶんとカッチリした格好してるけど。えっ、治崎さんの代わりに入園式をサポートしてくれるの?いや、それだと玄野君に悪いじゃない。

 

まあ、手伝ってくれるのは嬉しいけど。こういうのは「お父さん」じゃないとダメなんだよ?

 

ちょっと爆笑するところなんて一つも無かったと思うんだけど。はあ、考えても仕方ないわね。治崎さんが帰ってきたら撤退してよ?

 

そりゃあ、治崎さんのことは好きだけど。エリのためとかじゃないわよ?私を含めて皆が幸せになればいい。

 

∀月|日

 

治崎さん、夕飯は出来てますけど。

 

なんで昨日は帰ってこなかったか、その理由を教えてもらえると怒る内容を変えます。成る程、治崎さん玄関で「トムラ君の知り合いの個性を受けた」と言うんですね。

 

まったく、それならそうと連絡してくれないと心配するじゃないですか。昨日だってキモダサ前髪が治崎さんの代わりに入園式をサポートしてくれたから良かったですけど。

 

今後、そういう事態に巻き込まれちゃダメですからね?私と約束してくれないと夕飯は無しです。あ、ちょっ、まだ話を続けたいんですけど。

 

治崎さん?治崎さーん?無視するのはダメだと思いますよ?それより内ポケットの膨らみはなんですか?

 

むう、たしかに個性を使用すると逮捕されちゃいますね。そうですね、死穢八斎會の人達にも個性を使わずに防衛することが出来るようにアイテムを貸しましょう。

 

ふふっ、治崎さんがSCLASH-JELLY(スクラッシュゼリー)を持ってたんですね。そうなるとSCLASH-DRIVER(スクラッシュドライバー)も持ってるんですよね?一応、スクラッシュゼリーは試作段階のモノなんです。

 

あんまり無茶しないでくださいね?

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。