アイドルマスターを、ぶっ壊す!   作:新鮮なウニ

5 / 8
卍初配信卍 後編(分割投稿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  【初配信】三百四十六()プロに提出する調査書の内容を決め隊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウィィィィィィ↑↑↑↑↑↓ス。どぉーもぉー、毛布でぇーす。今日は、配信、初日ですけどもぉ、視聴者は100人来てくれましたぁー(シムゲームを超えた女)」

 

『おいww』『初(?)配信乙』『誤魔化すな』『あれぇ!?ww』『初配信が2つあるんですがそれは』

 

「え?なんのことd...ああ!アーカイブが残っちゃってんじゃん!悪い子はしまっちゃおうねぇ〜。」

 

『ぼのぼのネタwww』『懐かしい』『しまっちゃうおばさんだ....』

 

「おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お姉さんだろォ!?」

 

『キレたwww』『草』『すいませんおばさん!』『なんら反省してないぞw』

 

「よォし今からお前を血祭りにあげてやる...そう、この、《アカウントを5分間ミュートする》ボタンだ!ふふふ、私をなめたらどうなるか、"わからせ"たるわ!」

 

『ウワーヤメロー』『このコメントは削除されました』『残念だったな、サブ垢だよ』『←それ言ってしまったらまたすぐ消されるぞ...』

 

「フン!今日はこれくらいにしといてあげましょう。そんじゃま、早速作って行きましょうかね。

 いやーすごいですよねーこれ。インターネットで募集用紙作れて、提出までできるんですよねぇ...」

 

『すごい(小並感)』『ふーん、エッチじゃん。』『内容はどうすんの?』

 

「それはもう、あらかじめ決めてあるんですよ。配信を円滑に進めるために、台本を作っておく配信者の鑑。」

 

『そーなのかー』『あ、決めてんのね』『配信っていうからてっきり視聴者アンケートにするのかとおもた』『長文ニキオッスオッス』『でも言いたいことは言ってくれたな』

 

「ア、ナルほど*1ね。うーーん、VTuberって結構設定とか練らないと駄目って聴いてたけども...それでいっか。そうしましょう!前半は適当に(茶番で)決めるので、後半は視聴者さんたちに任せたぞ!」

 

『任せろ(国士無双)』『耳が汚かったので(ry』『どこでVTuberの話を聞いたんだよww』『適当でいいんだよ適当でぇ!』

 

「じゃあ前半部分(台本部分)をちゃちゃっと終わらせましょうか...インタビュー形式にするために、背景画像を変えますよー。白い壁に、銀色っぽいソファを並べて、そこに腰掛ける(配信者毛布)の画像を設置だ!これで準備完了(○○先輩スタイル)後は録音しといた私の声を再生させて....

 


 

 じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

 

「っと、24歳です」

 

 24歳?働いてるの?じゃ...

 

「無職です」

 

 無職?あっ(察し)、ふ〜ん......え、身長と体重はどれくらいあるの?

 

「え〜、しんちょ...」


 

「はいストップ!取り敢えずノルマだけはクリアさせておいて、こっからは君らに掛かってますよ。頼みますから普通のプロフィールに...いや、めちゃくちゃ変なプロフィールにしてくださいね!」

 

『なんだったんだ今の(困惑)』『独創的すぎるw』『ほんとに24歳無しょこのコメントは削除されました』『腰掛けてこっち見下ろすな』『腰掛け立ち絵やめろ』『←腰掛けてんのか立ってんのかどっちかにしろ』

 

「まま、そう焦んないで。落ち着いて落ち着いて。荒れたら困る。」

 

『はーい^^』『   』

 

「じゃあ早速レッツゴー!私がコメントで呟くので、そこから5番目のコメントを私の身長ってことにします!じゃあ、カウントダウン行きますよー...three(3)!two(2)!one(1)!Go!!!!!」

 

『111』『毛布:はいこっからー。』『99』『213』『164』『思ってたカウントダウンと違って萎えた』『うーん、エベレスト!w』

 

 

 

 

 

 

お か わ り い た だ け た だ ろ う か

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→→→\\『うーん、エベレスト!w』//←←←

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

「初っ端からエグいの来ましたねー...」

 

 カタカタカタ パンッ(Enterキー強打)

 身長:エベレストかなーwww_

 

「よし、まずはこうですね。」

 

『酷すぎて草』『数字じゃない...だと?』『身長170kmない男子キモいってやつ思い出した』『ワイも』『あれ?それ5番目じゃなくね?』『←上位コメントでだぞ』『あっ、そっかぁ...』

 

「んーと、次は体重か。今度も私のコメントから五番目にします。ということではい!よーいドン!」

 

毛布:レディの体重はしっかり考えて決めなさいな』『急すぎww』『テロでしょww』『100万グラム』『777g』『1t』『1234567890』

 

「はいはいはい1トンね...いやー、ひどいねこれはww

 そして次は、誕生日ですか。これは流石に膨大すぎるし、こっちで決めましょうか...えぇと、冬至でいいかな。柚子風呂最高ですし。」

 

『1t』『1トンは重すぎw』『←エベレストだから軽すぎるくらいだぞ』『なるほどなぁ』『なぜ冬至』『風呂がいいとかよく分かんねぇな。女じゃないし』

 

「時間が押してるんでどんどん行きましょう。次は...血液型?私はおおらかなのでO型です。はい次ッ!」

 

『雑すぎる』『まぁ動画とは勝手も違うしな』

 

「びー、だぶりゅー、えいち...?あ、バスト、ウェスト、ヒップか。スリーサイズね、了解です。これどうします?大先輩(笑)の事パクっちゃいましょうか?某しゅがーはあとさんみたいにしちゃいます?」

 

『さとうしん(日本語訳)』『ぼんっ、きゅっ、ぼんっ♪』『ぅゎキツ...』『年齢だけは正直なアイドル☆』

 

「ただそのままやってもつまんないですよね。あっ、そうだ(唐突)じゃあ、こうしましょうか!(悪魔の発想)」

 

 

 カタカタカタ パンッ(Enterキー強打)

 BWH:きゅっ―ぼんっ―きゅっ☆_

 

『ただのデブで草』『最悪ww』『流石に酷すぎるwww』『草』

 

「我ながらいい事を思いついたものですね。あとは...趣味ですか。多趣味ってことにしたいから、3つですかね。じゃあこれはコメント投下しますね。皆さん奮ってご参加くださいな」

 

毛布:はい、こっから5.10.15番目で行きますよーイクイク。被ったら次の人で』『γoutuber』『ネット』『SNS』...

_____

__________

_______________

 

 趣味:自宅警備、独り言、エゴサ_

 

「間違ってないけどこんなのただのゴミじゃないか!いい加減にしろ!」

 

『ごめんやて』『間違ってないならいいじゃないかw』『エゴサしてんの?ww』『もしかして、陰キャ?』

 

「エゴサはまだしてません(目逸らし)。あと、陰キャじゃなきゃこんな日本でγouTuberなんてやってませんから。それに、見に来てる君たちも同類ですけどねェ?

 おっと、煽っちゃ駄目でした。煽るのはよくない(小並感)ので、謝ります。すいませんでした」

 

『ほんとですかぁ?』『傷を舐め合う配信者と視聴者の図』『お前はもう、謝っても許さないぞ(サイヤ人)』

 

「許さないなら、\\デデーン!!!//《アカウントを5分間ミュートする》

 清々しましたね。そんじゃあ後は、ここに写真を載っけて、提出して、終わり!」

 

『強権政治』『独裁者』『粛清しないで...(泣)』

 

「そんなつもりはないんですけど。まぁいいや、そんなことより、私が一番楽しみにしていた瞬間ですよ、今、ここが!

 この、明らかな二次元の絵を証明写真貼付欄に貼っつける瞬間が!

 

証明写真貼付欄 

 

Updating Now...

 

証明写真貼付欄 

 

「キターーーーー!!!やったぜ。やりました。やりましたわ私!」

 

『本当にやりおったw』『感慨深い』『アイドル業界から消されるなよ』『ちゃんと提出するところまで見せてくれるよなぁ!?』

 

「もろちんですよ。」

 

 必須 連絡先:yumoufu@μmail.com_

 

「これでよし!じゃあ行きますよ。押す瞬間、見てみたいでしょ〜?(裏声)うん、見たーい!それじゃ、行きますよ〜。せーのッ!」

 

バンッ(Enterキー強打)

 

ーーーーーーーーーーーーーー→

送信

ーーーーーーーーーーーーーー→

 

(裏声)あぁー!炎上の音ォー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生放送は疲れたので、次からまた動画投稿が続くかと思いまーす。以上、毛布でした!」

 

 

ーーーーーーーーーー

この放送は終了しました

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

*1
心の汚い人には読点が消えて見える変換ミス




最後の毛布のセリフ(筆者の本音)

「生放送(書くの)は疲れたので、次からまた動画投稿(の小説)が続くかと思いまーす。以上、毛布(作者)でした!」

生放送って難しいいいいいいいいいい!

あと今回ばかりは低評価も仕方ないと思います。本当にすいませんでした。
でも本音を言えばモチベーションが下がるからあまり押さないで...(泣)

この先のこのssの方針

  • そのまま346
  • 敢えての765
  • 黒い(ブラック的な意味で)961
  • そのままただの配信者
  • 自分で会社を立ち上げる(笑)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。