ぶっ壊れまくり劇場   作:壱逢のアルキニスト

10 / 14
開演いたします

来週劇場近くの神社でお祭りがあります

屋台の食い物って当たり外れがあるよね~by団長

今年はなにやら地元1グランプリをやるそうですよ?因みにこれは私の相棒で狐面のコンコンちゃんですby狐面を被った支配人

そりゃ楽しみだ


第8話四國創世祭前日

前回のあらすじ~

???「不知火です無駄乳が牧場から逃げだしだけど直ぐ捕まりました」

優奈「本編いくぞー」

こちらは前回と変わらずハムちゃんの城

そろそろストライキしそうな携帯『カモン!!楓&みか!!』

『打倒デカい奴ら』エプロン装備の楓「なんでしょうか?」

クッキー片手のみか「おやつ中だよ?」

趙雲「おお、楓殿お会いしとうございましたぞ!!ささ、あちらで私と共に『まてぇい!!』何奴!?」

???「楓殿は我の妻ぞ!!渡さん!!」

優奈「いつの間にか皇帝来てんじゃん」

不知火「このちびっこが皇帝ですか?威厳がありませんねってそこの二人が言ってました!!」

鹿泉『言ってません!!』

優奈「んで、なんで皇帝いるわけ?」

ハム「出資者が皇帝なんだ…」

楓「優奈さん!?さっさと帰りましょうよ!!ホットケーキが焦げます!!」

みか「優奈お兄ちゃん!!」

優奈「そりゃ大変だ!!モヒカン?エスパー三枝?」

エスパー三枝『なんだ?』

優奈「楓んとこのコンロ火止めといてついでにガスも閉めてな」

エスパー三枝『わかった』

優奈「これで安心だな!!」

楓「優奈さんの交遊関係を甘く見てました…」

みか「優奈お兄ちゃんってたまにわからなくなるよ…」

皇帝「楓よ!!話し合った結果こやつも妻として迎えることにした!!」

趙雲「楓殿は仲良く共有ですな」

楓「勝手に話を進めないで下さい!!」

ハルヒ「アレってガチ?」

優奈「だな、趙雲の場合はイジリ込みだまぁ皇帝については地下牢で『閲覧規制』寸前を助けたら楓の別人格のはるちゃんがちょっと優しくしたら即堕ちしてなほら、反董卓連合や赤壁の戦いあんじゃん『ありますね』アレが反公孫賛連合や孫呉ハム&Tチーム連合対蜀魏董漢連合になって凄く面倒だったからな」

鹿君「よく勝てましたね」

優奈「そりゃ俺や趙雲それと甘寧ちゃんと八助の諜報コンビが暴れたからな」

趙雲「楓殿はこんなにも汚れている私に優しく接しておられるからな!!」

優奈「あれは知り合いの鳳凰座の人が見せた幻覚だぞ」

趙雲「あの感触は紛れもなく本物です!!あの『貫く剛直や奥に叩きつけられた感覚』が幻覚であろうはずがない!!」

鹿君「何を見せられていたのか気になりますね…」

優奈「地下牢で脂ぎったおっさん達と無限『閲覧規制』させられる幻覚だ」

古泉「地獄ですね…」

ブルー「私はイイオノコ以外はしたくないわね~」

華陀「ブルー殿といるときはいつも尻を守らなきゃならんがな」

ブルー「失礼ね、私は寝る前か朝しか狙わないわ」

優奈「嫌な情報ありがとよ…今日は壱逢で寝ようかな?」

鹿君「俺と古泉も泊めて下さい」

優奈「稲荷でいいなら構わんぞ~」

不知火「続きますが次回は本番になるかな?」

 

~~~♪

やはり出資者は無理難題を言う…次回こそは四国創世祭を予定しているので気長にお待ち下さい

 

 

 

 




終わります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告