この物語は東方Project、僕のヒーローアカデミアの二次創作です
過度な期待はせずに、ゆっくり見ていってね!




更新激遅定期
  プロローグ
  鬼人正邪という女2020年01月29日(水) 00:44
  入試試験(実技)2020年02月01日(土) 00:23()
  結果発表2020年02月25日(火) 00:38()
  個性把握テスト2020年02月28日(金) 04:08()
  戦闘訓練その12020年02月29日(土) 22:59
  戦闘訓練22020年03月05日(木) 01:00()
  戦闘終了から得たこと2020年04月28日(火) 17:17
  妖怪型の特異性2020年06月08日(月) 06:04()
  霊力の活用方法2020年06月25日(木) 02:02
  打ち出の小槌2020年10月01日(木) 09:04
新訳:反逆者のヒーローアカデミア
  本当の友だちとは2022年06月07日(火) 19:25
  雄英試験(実技の部)2022年07月02日(土) 01:16
  私の中の辞書
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

特級呪霊『鬼人正邪』(作者:天邪鬼)(原作:呪術廻戦)

鬼人正邪になった男が呪術廻戦の世界で呪霊として生きていく話。


総合評価:3070/評価:8.94/話数:4話/更新日時:2023年10月25日(水) 18:12 小説情報

星熊童子とONE PIECE(作者:〇坊主)(原作:ONE PIECE)

 神に頼んで記憶を消して、一人間として大航海時代へ。▼ 鬼の力を宿した女性は麦わらと共に海へ出る。


総合評価:3627/評価:7.23/話数:26話/更新日時:2024年01月14日(日) 12:00 小説情報

半分少女のヒーローアカデミア(作者:Akafuku2000)(原作:僕のヒーローアカデミア)

某巨悪さんの暗躍によって個性を改造された上に、天涯孤独になった少女。これは、彼女が人と出会い、過去を乗り越え、最高のヒーローになるまでの物語。▼加山水穂っていいます。水流と火炎のハイブリッド個性です。え、こちらのナンバー2の息子で、髪が紅白なヒーローの卵と個性が似ている?私との血縁はありません。本当ですよ?▼え、髪も似てるって?これは諸事情が……▼※本当にあ…


総合評価:876/評価:7.85/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

ヘタレ霊夢(作者:ブナハブ)(原作:東方Project)

外面と中身の乖離が著しい霊夢がヘタレながらも華麗に異変解決する話です。▼注意:本作の主人公、博麗霊夢のキャラ崩壊が凄いです。この世界の霊夢は霊夢の皮を被ったヘタレ、つまり別人だと思った方が受け入れやすいと思います。


総合評価:986/評価:8.72/話数:14話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:03 小説情報

禪院直哉のヒーローアカデミア(作者:からや)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカ世界で生まれた禪院直哉がヒーロー『最速』を目指すお話。▼尚、禪院直哉はちょっとキレイなドブカスとする。▼「非道いなぁ、AFO、人の心とか無いんか?」▼「ああ、全部弟が持っていってしまったよ。」▼


総合評価:7173/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

ウサミミ少女のヒーローアカデミア(作者:紅葉紫苑)(原作:僕のヒーローアカデミア)

鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。


総合評価:1832/評価:7.75/話数:94話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:22 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2268/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:906/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24795/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報