女ハーフエルフにts転生して異世界の森で暮らしてたら前世のクラスメイト達が転移してきた件について
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 残酷な描写 転生 性転換 性転換 異世界 勘違い 精神的BL
▼下部メニューに飛ぶ
国から追放されて森に隠れ住んでいた転生者、初見 樟葉(はつみ くずは)は、ある日前世のクラスメイト達と再会する。その中にはかつての親友の姿もあった。
クズハは、自分の正体を隠したり勘違いされたりしながら彼らと関わっていく。




よろしければこちらもどうぞ。
【貌無し騎士は日本を守りたい!】
国の存亡をかけた怪物たちの物語。
https://syosetu.org/novel/204386

  1.邂逅()
  2.不信感2020年02月15日(土) 13:04()
  3.嫌悪する君2020年02月16日(日) 11:50()
  4.『嘘笑い』2020年02月23日(日) 11:06()
  5.魔法2020年02月26日(水) 12:13()
  6.君はとても強い人2020年03月01日(日) 20:53()
  7.『佐原 タスク』2020年03月04日(水) 02:01()
  8.『初見 クズハ』2020年03月04日(水) 17:34()
  9.『私』はずっと一人で2020年03月06日(金) 19:09()
  10.訪れる波紋2020年03月13日(金) 23:35()
  11.『堕ちる蒼天』2020年03月20日(金) 16:03()
  12.捻れる日常2020年03月27日(金) 21:17
  13.『叙勲騎士』2020年03月29日(日) 12:56
  14.軋む情景
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2867/評価:8.42/話数:48話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:34 小説情報

捕食者系魔法少女(作者:バショウ科バショウ属)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中


総合評価:47920/評価:9.09/話数:80話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:30 小説情報

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1498/評価:8.24/話数:10話/更新日時:2024年04月06日(土) 18:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6552/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19722/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6986/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8001/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12998/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15508/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報