これは、どこかの世界の泡のお話。
そこには、一人の艦長と、艦長を愛するあまり心を壊してしまった女の子達がいた……


崩壊3rdのヤンデレ小説って少ないよなぁ。じゃあ俺が書くかって感じで決まったシリーズ。多分不定期更新になるよ。よろしくお願いします。
  プロローグ
  幼女は恐ろしいです2020年12月23日(水) 19:46()
  メイドという男の夢2021年11月06日(土) 23:00()
  心労マッハなデート2021年11月10日(水) 22:27
  妹っていいよなぁ……2021年11月15日(月) 00:23()
  幼女だけど合法なら問題ないよね!2021年11月18日(木) 23:00
  裸の付き合い2021年11月26日(金) 18:00
  危ない人達しかいない……2021年11月29日(月) 23:27
  《番外編》キアナ誕生祭20212021年12月07日(火) 00:00
  《番外編》久しぶりに会った部下がめちゃくちゃ色っぽくなっていた件2021年12月09日(木) 23:55()
  服に引っ付くトゲトゲした植物みたいな2021年12月19日(日) 23:00()
  髪フェチと芽衣ちゃん2021年12月25日(土) 13:33
  うちの伏龍がこんなにアホなわけがない2021年12月31日(金) 18:24
  律者達に愛されて夜も眠れない2022年04月22日(金) 10:41()
  本当はボツになるはずだったもの2022年09月26日(月) 09:40
  【番外編】艦長に憑依転生したら大変なことになりました2022年01月05日(水) 23:35
  白雪姫 〜ネクストジェネレーションズ〜
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12326/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11578/評価:8.14/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報