私達!バレーボール系アイドルμ'sです!   作:小野こまっち

4 / 9
感想評価お待ちしております。


#4 練習を終えて

ー練習後、穂乃果、海未、ことりsideー

 

「いやー練習終わりのパンが美味い!」

 

「ちゃんとバランス良く食べなけれいけませんよ。野菜なども・・・。」

 

「それはあとで食べるよ・・・。それよりもさぁ!凛ちゃんと花陽ちゃんどう?かなり期待出来るんじゃない?」

 

「そうだね。凛ちゃんは言わずもがな、花陽ちゃんも1本いいの上げてたし!」

 

「しかもエースである絵里先輩のスパイクですしね。慣れてくれば正面でなくても取れると思いますし。」

 

「だよねだよね!」

 

「そう言えばアレ、誰だったのかなぁ?」

 

「アレ・・・、とはなんですかことり。」

 

「影で練習見てる子がいたんだよね〜。ずっとじゃなかったけど・・・。」

 

「もしかしてまた入部希望者とか!」

 

「なら堂々と入れば良いでしょう。」

 

「なら誰かのファンとか?」

 

「うちの部は可愛い子ばっかりだからあるかもね!海未ちゃんとか結構人気あるし!」

 

「こっ・・・ことり?!どういう事なのですか?」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー練習後、side絵里、希ー

 

バシーン バシーン

 

「オーバーワークはアカンよ・・・、エリち。」

 

「・・・希。まだ残ってたのね。」

 

「1人で出来るものとはいえ、あまり追い込むと逆効果・・・・・・」

 

「それでも・・・現実問題インハイで結果を出すには今以上にやらなきゃならないでしょ。」

 

「・・・・・・エリち。あまり背負い過ぎたらあかんよ。」

 

「分かってる。」

 

「んーじゃあ、うちも残ろうかな。セミトスくらいは上げれるし。」

 

「・・・・・・ありがとう。」

 

「じゃあ早く始めよ?あんまり遅くなるのもアレだし!」

 

「ええ・・・。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー練習後、凛、花陽sideー

 

「久しぶりにしっかり練習したにゃ。」

 

「そうだね。でもやっぱり全然レベルが違うよ・・・。私なんかじゃ全然・・・。」

 

「そんなことないよ!」

 

「でも・・・」

 

「まだ始めたばかりだよ?これからにゃ。」

 

「・・・凛ちゃん。そうだよね!」

 

「一緒に頑張っていこ?ねっ!かよちん!!」

 

「うん!」

 

「それにしても西木野さんは何してたのかにゃ?」

 

「練習を見てたんだろうけど・・・。バレー興味あるのかなぁ?」

 

「んー。わかんないにゃ。」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ー翌日、凛、花陽sideー

 

「「よろしくお願いします!」」

 

「あぁ入部届けね、確かに受け取ったわ。それから2人には伝え忘れてたけど今日は体育館が使えなくて練習offだから、間違えて行かないように。んじゃよろしくにこ〜!」

 

「わっワカリマシタ!失礼します!」

 

「失礼しま〜す。」

 

 

「はぁー今日はオフなのか〜。せっかくやる気だったのににゃ〜。」

 

「仕方ないよ。でも練習したいのはわかるなぁ・・・。」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。