やはり俺のほのぼのラブコメはまちがっている。   作:黒いオオカミ

10 / 12
adoさんのうっせぇわを使っています。許可はえていますので、問題はないはずです
八陽


雪ノ下陽乃

「ヤッホー! 見ている!」

 

【はるるん! 見ているよ!】

【はるるん! ハァハァ!】

【1万円あげるから、結婚して!】

【俺の童貞を頂いてくれ!】

 

 なにかしらのマスクやゆっくりやVtuberとかではなく、生身で実況をしている。まぁ、身バレしても問題はないし、大学でも有名人だから割と問題はない。

 その理由は簡単だが、ビジュアルや顔や胸とかで視聴数や金額を頂けるからだ。

 まぁ、その変わり、身バレしているから、結構、声とかかけられているけど・・・

 

「今日もドッキリ動画を投稿するよ!」

 

【マジか!】

【はるるんのドッキリ楽しみ!】

【マジで笑える!】

【訴えられないか、心配だわW】

 

 普通にバイトするよりも、ユーチューブの方が稼ぎとしては悪くないからだ。

 それに、ドッキリとか大好きだし、ただ単に、ゲームを実況する動画でも、結構な視聴数は稼げるため、バイトするよりも、こっちの方がらくして稼げるからね。

 

「ドッキリ相手は、アタシの彼氏にAdoさんのうっせぇわドッキリを仕掛けます」

 

【ちょ、はるるん彼氏いるの!】

【はるるんは、俺の妻!】

【はるるんは、俺の彼女だ!】

 

「残念だけど、私は彼氏のものであって、君たちの所有物ではないんだよね! とりあえず、ドッキリを仕掛けます!」

 

 

 

 

「はぁ・・・まさか、フラれるなんて」

 

 私こと雪乃は、そんな風に落ち込んでいるのは、告白をして、フラれたのだ。今まで、告白された経験はあったけど、フラれた経験なんて一切ないのだ。

 自分で言うのもなんだが、自分は美人だと思っている。異性からも告白された経験はかなりの数だし、そんな私がフラれるはずないというのがあった。

 だけど・・・『すまん、雪ノ下。俺には彼女がいるんだ』と、その一言で、私はフラれたのだ。

 そのせいか、テスト勉強に身が入らないのだ。もし、点数が落ちれば、お母様も実家に戻るように言われかねないのだ。

 

「だけど・・・そんなわけにはいかないわね」

 

そんなことを考えながら、パンさんのぬいぐるみを抱きついてしまう。比企谷くんから貰った物だ。正直な話、これと同じ物を持っているんだけど・・・彼から貰った物だから、嬉しいけど・・・

 そんな考えをしつつ、LINEで、由比ヶ浜さんに連絡でもしようかしら?

 

雪『由比ヶ浜さんへ、お話でもしましょう』

 

陽『正しさとは!』

 

雪『いきなりなに、姉さん!』

 

陽『愚かさとは』

 

雪『だからなに、姉さん!』

 

陽『それがなにか見せつけてやる』

 

雪『なにを見せつけるのよ!』

 

陽『ちっちゃな頃から優等生』

 

雪『知っているわよ!』

 

陽『気づいたら大人になっていた』

 

雪『今やっていることは、子供だけどね』

 

陽『ナイフのような思考回路』

 

雪『どういう思考回路なの?』

 

陽『待ち合わせる訳もなく』

 

雪『なにを持ち合わせるのよ』

 

陽『でも遊び足りない』

 

雪『なにが遊びたりないの』

 

陽『なにか足りない』

 

雪『なにが足りないの』

 

陽『困っちまうこれは誰のせい』

 

雪『姉さんのせい』

 

陽『あてもなくただ混乱するエイデイ』

 

雪「エイデイ?」

 

陽『最新の流行を当然の把握』

 

雪『当然でしょうね』

 

陽『経済の動向も通勤時チェック』

 

雪『そうね。それは当たり前よ』

 

陽『純情な精神で入社しワーク』

 

雪『純情な精神?』

 

陽『社会人じゃ当然のルールです』

 

雪『当然よね』

 

陽『はぁ?』

 

陽『うっせぇ』

 

陽『うっせぇ』

 

陽『うっせぇわ』

 

雪『うるさいのは姉さんだけど』

 

陽『あなたが思うよりも健康です』

 

雪『それがなに?』

 

陽『一切合切凡庸な』

 

陽『あなたじゃわからないかもね』

 

雪『一切合切凡庸って、どういう意味かしら?』

 

陽『ああ、よく似合う』

 

雪『なにが似合うの?』

 

陽『その可もなく不可もないメロディ』

 

雪『どういう意味?』

 

陽『うっせぇ』

 

陽『うっせぇ』

 

陽『うっせぇわ』

 

雪『うるさいの、姉さんよ!』

 

陽『頭の出来が違うので問題は無し』

 

雪『自慢なの?』

 

「あれ、私の彼氏のメッセージおかしいな」

 

【それ、はるるんの彼氏じゃないよ】

【なんか、雪乃っていう子みたいだよ】

 

「え、マジ・・・あ、やば!」

 

陽『雪乃ちゃん、ごめん!』

 

雪『謝ったからって、許さないわよ!』

 

陽『私の彼氏、貸してあげるから!』

 

雪『・・・』

 

陽『雪乃ちゃん! 無視しないでよ!』


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。