剣と盾に似てるものがあれば自分最強だわ   作:プリタル

1 / 1
こんにちは
こんこんにちは
こんにちは


王都にて

この世界は、モンスターが強すぎる。

何故かスライムが二回攻撃できるし素早さ速いしで意味わからん。

王様なんかいつも「よく来てくれたな勇者よ!!」とかいって城に連れてくるんだけど城に出て町からも出るともう一瞬で死ぬもう悲しいくらいに、王様なんて( ͡° ͜ʖ ͡°)こんな顔になるしでよくわからん。

そんなこんなで今回は俺が城に呼ばれた大体の事情はわかってるから。全ての話を聞いてなかったらなんか両隣につよそーな人たちがいた。、、、うん?

俺「え?」

つよそーな人達「ん?どうした?」

俺「いやいやいや、誰?本当に誰?その髪なんだし、某べじーた●んじゃあるまいし、やばいぜそれうんうんあ、やっぱやばいと思う?そうだよな!俺たち気が合うぜ!!な!」

ベジータさ●「まって色々待て、まず俺たち仲間だし某サ●ヤ人の名前隠せてないし!!俺たちベジー●さんじゃねぇし!!勝手に一人で気が会うとかいってるしで大丈夫バババババ部ううううぶぶぶぅうんんんんごこごごか?」

?「俺たちじゃなくてお前だけだよ、後お前の方がおかしい」

俺「誰だ!!??」プーウ

?「仲間だよ、後地味にお前おならしてんじゃねぇよ!!

、、、くっせ!!くっさ!!トイレの便器みたいな匂いするんだけど!!」

ベジー●さん「確かに臭い!!くそこうなったら!!」

女?「まさかあれを使う気なの!!やめてあれを使ったら、

、、いやくっさ!!本当にくっさ!!」

?「風よ!!いけ!!」ヒューン

俺「おお、すげぇー」

?「そうでしょ!!もっと褒めてもいいの俺「で、王様どうして呼んだんですか?」

?(こいつ後でコロス)

俺「王様?」

王様「、、、」

みんな「し、死んでるーー!!!」

な、なぜにまさか俺のおならのせいか!!

俺「は、、!」

?「どうした?」

俺「こいつ、こんにゃくを食べてるぞ!!」

みんな「な、なんだって!!」

みんな「、、、うん?それがどうした?」

俺「聞いたことがある、王様はこんにゃくが好きすぎてこんにゃくをタピオカみたいにして飲んだら、こんにゃくを食べれなくなったんだ!!」

みんな(どゆこと?)

俺「とにかく口からこんにゃくを出さないと!!」

みんな「そ、そうだな!!うわ!!なんか、トランプのマジックみたいに重なってやがる流石にドン引きだわ」

1秒後

王様「うう、わしは何を、、、」

俺「今までずっと倒れてたんですよ!!それで僕が一人で一週間看病してたんですよ。こんな老いぼれじじぃを一週間も

看病してやったんですから、普通は1億あたりからくれますよね。」ニラミ

王様「お、おけ」

みんな(こいつ1秒しかみてないくせに、、、ゲスだ、、)

お金わたしたよ!

その後

王様「よし、名前を紹介しろ!!」

みんな(口悪)

ベジー●さん「グランだ!ベジー●さんじゃねぇよ!」

?「かっぱよ!!」

女?「えびせんよ!!」

俺(よし、ツッコマナイゾ!!)

俺「甘いだ!」

みんな「変な名前だなwwww」

甘い「お前らだけには、言われたくなかった。」

甘い「で、じじぃなんで仲間なんかいるんだよ」

王様「お前後でコロスぞ俺「殺してみろよぉぉぉ!!」

まぁ話の続き仲間がいないと悲しいって声がゴキブリから聞こえたからさ」

甘い「理由しょぼ」

次回予告

王様死す!!お楽しみに!!

王様「全然楽しみじゃねぇよ!」




初めての投稿ですよね。頑張ります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。