ランキング外の最強の嫁は生産職のライブ配信者とのびのびカタツムリ旅行します   作:ライドウ

2 / 84
#2 ナルナル民は意外にもノーヴェルに多いようです。

「黒の終焉だがなんだか知らないけど、新人ちゃんをまだ勧誘してないのよ!!返しなさい!!」「そうだそうだ!!その子は我が筋肉同盟会に招待するのだ!!」「いやぜひともわがスクミズペロペロ研究会に!」「我が忍相互会はどうだろうか!かわいいくのいち衣装があるでござるよ!!」

 

「・・・・・・」(#^ω^)ピキピキ

 

≪うっわぁ・・・≫≪きついわぁ≫≪スクミズペロぺ・・・なんだって?≫≪でもナルナルのスクミズならペロペロしたいかも≫≪メッ!( ゚Д゚)ツ#)×A×)≫【ナルナルのくのいち衣装なら見てみたいかも・・・】≪メッ!( ゚Д゚)ツ#)×A×)≫

 

うん、今日の配信はろくでもないな。

さっきから、あの人たちがギャーギャー騒がしいし、渚が怒りそうだし。

コメント欄では変態さんが一部居るし・・・

 

「・・・・・変態っ」

 

≪ぐはっ≫【我々の業界ではごほう・・・なんでもないです。心にグサッと来ました】

[ナルナルは究極の清楚、ドMは浄化されて元に戻ります]≪うほ、いい男・・・今日からノンケとして生きていきます。≫≪ほんとだスゲー!!≫≪さすがナルナル!!俺たちにできないことをやってのける!そこに痺れる!憧れるぅっ!!≫

 

なんだか私とは関係ないことが起きてるような気がするけど・・・まあいいか。

とりあえず、あのぎゃーぎゃーうるさい人たちをどうにかしないと。

 

「あ、あのっ!」

 

「新人ちゃん!私たちのフリル同好会に入って!ねーいいでしょ!!一回だけ!一回だけでいいから!」「どうかその美しいおみ足を舐めさせてください!!先っちょだけ!先っちょだけでいい『BAN』」

 

あ、一人BANされた。

 

「ふっ、奴は勧誘四天王の中でも最弱。」

「我らはそうはいか」

 

 

「なーにが、勧誘四天王だ!空気読んで帰りやがれ!」「そうだそうだ!いなくなれー!」「ナルナルさんが通れないでしょ!!どきなさいよ!!」

 

と、今度は別の集団が私の周りに集まる。

あれ、私を知ってるってことは。

 

≪でた、現地ナルナル民。≫≪ナルナルさんのやるゲームって、必ずファンが多いところなんだよね。なんでだろ≫≪つまり、俺らがやってるゲームにナルナルさんが来やすいってことさ≫【お前天才かよwww】≪ノリがいいなこの広報担当≫[絶対この広報担当もナルナル民だろ]

 

また現地ナルナル民がでた。

ボクがやるゲームは大抵先にファンがいるんだよな・・・まあ、それも面白いけど。

その騒がしい人たちは集団ができるのを見ると、散らばっていく。流石にこの人数相手に勝てないと思ったんだろうか。

 

「みんな、ありがとう。」

 

「ふふふ、ナルナルにありがとうを言われるためだけに生きてるだけの人生だった。」

「天使ッ・・・私の生涯に、後悔はない!!」

 

≪現地ナルナル民が・・・また暴走してるよ≫≪これで、BBBとARUMA、KURE、そしれノーヴェルだな≫【そんなに現地ナルナル民が・・・】≪この技術が進んだご時世、ゲーム内で過ごすって人もいるからなぁ≫

 

そう、ボクたちの世界はいろんなことがあって技術が確信し、死んでも生き返ったりゲームの中で生活できたりすることができる。そう、いろいろあった。

言っても、ボクは生まれてそしてしばらくたって、老いないものを食べられるし何ならエッチもできちゃうアンドロイド体に身体を乗り換えてる。渚もだ。・・・まぁ、お金はこうして稼がないとダメなんだけどね。

 

「あはは・・・じゃあ、改めまして!みなさん、おはこんばんにちは!ナルナルさんだよ!」

 

≪サムネ≫【あっあっあっ、射爆了】≪通報した≫【冗談だよ】≪やっぱりこの広報担当ノリがいいな≫

≪おまえのあいさつを待ってたんだよ!≫≪目の前にいるけど、初見≫≪新しいナルナル民だ!囲め!!≫

 

いつも通りのあいさつをして手をフル。

すると、渚のキャラが・・・って、渚!?いつの間にダイブしたの!?

って、ボクもいつの間にかダイブしてる~。

 

「・・・」ムフー

 

「ちょっ、な、ハカモリさんっ!みんなが見てるからっ///」

 

≪やろーぶっころっしゃー!!≫【これは・・・ナルナルさんはみんなの物ですよぉ?】[僕のだぞ!!]≪誰がお前のだ!!私の娘だ!!≫≪俺の妹だ!!何言ってんだお袋!!≫≪あなたのお袋になった覚えはない!!≫

『照れるナルナルさんを見れるだけで満足です』≪でたなナルナル上位親衛隊!!≫『はい、今日も出ました』

「黒の終焉!!テメェだけズルいぞ!!」「身内だからって見せつけないでよ!!私にもー!!」≪顔真っ赤でカワ(・∀・)イイ!!≫≪今日の百合配信はここですか?≫『ナルナルは男の娘だぞ』≪≪≪≪なん・・・だと?!≫≫≫≫[初見さんの反応が相変わらずだ]

 

ハカモリさんが唐突に見せつけるように抱き着いて、コメントや周りにいる現地ナルナル民の人たちは阿鼻叫喚。上位親衛隊の人は、すごくいい顔してそうだし・・・もぉ!!

 

「これ、ボクにどうしろっていうのさー!!」

 

『それに、ボクっ子なんだよね』【≪≪≪≪≪≪ガタッ≫≫≫≫≫】≪おまえら、座れ≫【≪≪≪≪≪≪スチャッ≫≫≫≫≫】[やっぱり広報担当さんはノリがいいですね]≪相変わらずのお前らのシンクロ率www≫

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。