雪が溶け、細く繋がった紐は結ばれ、色彩豊かな春は来る。   作:佐倉彩羽

3 / 20
本編についての説明です

皆様、こんばんは。佐倉彩羽です。

まずはua2500越え、ありがとうございます!

うp主的にポイントが高いです! そのまま天下トーイツしていく勢い。

今回は作者自己紹介と、本編についての説明、というか今作についての説明となります。

早速本題に入りましょう。

 

改めて、皆様、私佐倉彩羽と申します。

ものかきを初めて1年が経つ、まだまだ未熟者です。

好きな作品は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」、

「BanG Dream!」「冴えない彼女の育てかた」です。

推しキャラは一色いろは。好きな声優さんは佐倉綾音さんです。

いずれも作品のssを書かせていただいています。

投稿サイトハーメルン、及びTwitterで活動予定です。

今後とも、私の作品達をご覧になってくださると大変有難いです。

ゆっくり、そして末長くお付き合いくださると幸いです。

自己紹介はこれくらいにして、本編の話についてお話します。

今作、「雪が溶け、細く繋がった糸は結ばれ、色彩豊かな春は来る」は、原作再構成及び原作沿いの物語となっております。

そのため、実は原作「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の時系列通り進んでいきます。

時系列は以下の通りです。

 

バレンタインイベント→本編前エピソード→陽乃さん遭遇、結衣の家に雪乃が宿泊するあのシーン(伝われ)→本編

 

と、なっております。

本編前エピソードと本編が繋がってねえとかマジないわー、佐倉マジないわー、と思いの皆様、申し訳ございません。いやほんと申し訳ない。

本編前エピソードと本編を繋ぐシーン、自分で考えるよりこっちに合わせた方が後々本編が楽しめるんです。はい。ほんとに本編が楽しめるんです。いやマジで。

原作を読まれていない方のために説明しますと、

アニメ2期最終話の前半の、「雪乃ちゃんに自分なんてあるの?」とはるのんが雪乃に向かって言うシーンと、由比ヶ浜マが登場し、ヒッキーが帰宅後から本編スタートとなります。

ぜひ原作と併せて読んでいただけると幸いです。

明日、本編を投稿させて頂きますので、是非ご覧ください。

そして新作も制作中でございます。

佐倉初めてのクロスオーバー作品です。暖かい目で見守ってください。

また、本編から少し1話あたりの文字数を減らします。長編で1話5000文字ってそこそこ長くね?と実感しました。長くてすいません……。

主の初もの書き作品ですので、どうか最後まで、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

では、また明日、おあいしましょう。

2月某日、コロナウイルスに脅えながら音楽を聴きつつ。 佐倉彩羽

投稿頻度なんですけどどれがいいですかね?

  • 毎日更新
  • 3日に1本
  • 1週間に2本(不定期)
  • 1週間に1本
  • 2週間に4本(不定期)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。