汚いイーブイを見つけたので虐待することにした。
猫虐待コピペという有名なコピペのパロディです。

1 / 1
猫虐待コピペのアレンジです。冠の雪原が出たらしいので再投稿です。良ければ見て言ってください。1年くらい前に書いたものを少しばかり修正しました。
コメント、評価頂けると相手のじゃれつくが外れるご利益があるとかないとか……。

舞台はイッシュ地方なので、剣盾から始めた人にはわからないところもあるかもしれないです。
ポケモンBWは神作なので良ければ遊んでみてください。


汚いイーブイを見つけたので虐待することにした。(再投稿)

 トレーナーズスクールの帰りに汚いイーブイを見つけたので虐待することにした。

 

 どうやらケガをしているようなので、ここぞとばかりに薬品を傷口に噴射し、塗りたくる。どうだ、しみるだろ。

 

 それだけでは物足りないと、オレンジの屋根の施設へとイーブイを連れ込み、機械の中に監禁する。

 

 

 

 イーブイが機械から開放されるや否や今度は小さなボールに閉じ込めて、家へと持ち帰る。

 

 

 

 家に着いたらイーブイに私には食べようとすら思えない茶色で円柱型の物体を食べさせ、デザートには変な色や形をした木の実を食べさせる。

 

 

 

 食後は骨やボールを遠くに投げ、何度も持って来させることによって体力を消耗させる。イーブイが疲れてぐったりしてきたところで狭い空間にもう一度閉じ込めて就寝。

 

 

 

 

 

 汚いイーブイを虐待するために連れ帰ってから1週間が経った。

 

 

 

 今日はライモンシティにある施設に連れていくつもりだ。

 

 イーブイと高速で上下を繰り返し、重力で苦痛を与える拷問器具に乗る。イーブイは高いところが怖いのか、「ブイ! ブイ!」と体をくっつけてくる。そんなこともお構い無しにぐるぐると高速で回る機械や、長時間高所の密室に閉じこめる機械にのせてやる。

 

 

 

 帰り際、歩けなさそうなくらいに疲れているイーブイに追い打ちをかけるようにボールの中に閉じ込めてやる。

 

 

 

 

 

 それから3ヶ月が経った。

 

 毎日のように虐待を続けていたら、最近イーブイが、アメを拾って来るようになった。

 

 私はその地面に落ちていたであろうアメをイーブイに食べさせる。もちろん健康に悪い夜にだ。

 

 

 

 そして今日も今日とて拾ってきたアメを食べさせる。そうしたらイーブイが何故か光り始めた。眩しい光が消えたと思ったら、そこに居たのはイーブイではなく、イーブイよりも少し大きく、黒い色をしたポケモンだった。

 

 長期間の虐待によって、イーブイは悪の道に染まってしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イーブイを虐待するために拾って来てから10年が経つ。

 

 長年の虐待のせいか、ブラッキーはだんだんと衰弱してきた。毎日のようにオレンジの屋根の施設に連れていき、機械の中に閉じ込めてやることにした。

 

 

 

 オレンジの屋根の施設、に連れていくようになって1ヶ月が経つ頃、ブラッキーは「ブラッ……」と、か細い声を上げた。恨み言だろうか。次の日ブラッキーは息を引き取った。

 

 

 

 これで虐待から開放されると思うなよ。

 

 

 

 ブラッキーが怖がっていたであろう高いところ、タワーオブヘブンに連れていき、地面の中に閉じ込めたあと、重い石で蓋をする。

 

 そして、たまにここを訪れて鐘をかき鳴らしてやるのだ。

 

 

 

 私の虐待はまだまだ続いている……。




イーブイの特性はものひろいじゃない()
再投稿だけど代わりが思いつかなんだ……。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。