転スラRTA~魔物からの支配脱出ルート~   作:K*485

21 / 25
TAS!

《告。魔王への進化(ハーヴェストフェスティバル)が開始されました。身体組成が再構成され、新たな種族へ進化します。》

 

《アルティメットスキル:RTAの権能「レギュレーション」によってキャンセルされました。・・・・!?》

 

《代替として、精神体(スピリチュアル・ボディー)幽星体(アストラル・ボディー)を強化します・・・失敗しました。「レギュレーション」による干渉を確認。》

 

《さらに代替案として、RTAを派生させたスキルを付与・・・成功しました。》

 

《ユニークスキル超越者(コエルモノ)完全者(ムヒナルモノ)最速者(ハヤキモノ)を獲得。統合が行われます。》

 

 

究極能力(アルティメットスキル)TASへ統合進化しました。》

 

 

《ERROR:進化の祭典(ハーヴェストフェスティバル)祝福(ギフト)分の魂のエネルギーが余っています。付近及び系譜上の魔王種及び孫系譜に祝福が与えられます。》

 

一部の魔物"の心に"世界の声"が響き、にわかに緊張が走る。

 

(唯我君がやってくれたんだ…!シオンがこれで助かるかもしれない!!)

 

一人…いや一匹のスライムは、この原作よりもだいぶ規模を縮小したお祭り騒ぎが愛する青年が自分のためにやってくれたことだと信じて疑わない。

 

 

その青年こと夜霧野唯我は・・・困惑していた。

 

 

唯我です。

 

殲滅戦終えて魔物の国に向かおうとしたところ、

 

眠気に襲われて墜落したとです。

 

唯我です。

 

周りのモンスターに「いつからいたの?」という目線で見られました。

 

今回最初からいたとです。

 

唯我です。

 

今日の金運は最悪だと思います。

 

六十億相当位の戦闘機ロスったとです。

 

唯我です。

 

RTA中に寝落ちしたらレギュ違反を2回起こしかけてました。

 

唯我です。唯我です。唯我です。

 

・・・・唯我です。

 

何やってんだろう俺。

不可抗力で眠りに落ちていたらレギュレーション違反が起こりかけていた件について。参考記録になるところだった・・・(。´・ω・)ん?ちょっと待てよ、現在の前提スキルの変質とかを考えるとすでに参考記録だから何にも問題なかったどころか、魔王になって人間やめたほうが良かったんじゃ・・・

 

過ぎたことは振り返らない、未来とタァイムだけ見据えていればいい。というわけで続行です。決してウルトラスーパーレアでろりきょぬーなリムルさんにほだされたとかそんなんでは断じてありません、ええ。

だって確率的にはほぼ奇跡クラスじゃん?この機会を逃すわけにはいかないじゃん?・・・はい。完全にこの条件での完走がしたかっただけですね。

 

それに、新スキルも上々、過去最高にいいスキル編成です。再走する理由はありますねぇ!でも続行します(妥協の鬼)TASなんて使ったらRTAじゃなくなるって?

TAS-RTAは相互に影響しあってるってそれ一番言われてるから。

 

さて、TASの権能「Tick加速」を使ってここまでの思考を圧縮していたけど、そろそろ魔力消費がシャレにならなくなってきたのでTick比100:1から1:1へ。

 

今の一瞬で考えるべきことがいろいろありすぎたんです。

 

1.原作と違って重傷で済んだシオンが、案の定料理人(サバクモノ)獲得、但し不死性は獲得できなかった模様。で、何をどう間違ったのか俺のそばから離れてくれない。好感度ガバですかねぇクォレは。なんか当たってるし。マシュマロ…いやこれは…大きさ的にメロン?・・・決して、決して!100倍の時間で楽しんでいたわけではありません、ええ。ウソジャナイヨ

 

2.ハイライトさんがログアウトした姿でしなだれかかってくるシュナ。好感度(ry「お慕い申しています・・・」囁きやめて!それは最近の周回ではご無沙汰だった俺に効くのおおおお!!!だってオ〇ニーとか時間の無駄じゃん?RTAでマイナス入るじゃん?できないじゃん?結果こんな感じですよこん畜生。

だから理性で押さえつけるために苦労したってわけじゃないから。ちょっと股間のもっこりを鎮めるのに時間使っちゃっただけだから。

 

3. 同じくハイライトが消えた虚無かブラックホールのような瞳でこちらを見てくるリムルさん。好(ry

兎に角、その膨大な殺気とか覇気とかいろいろ鎮めてくれないでしょうか?(震え声)あれ?これリムルさん魔王として覚醒してらっしゃる・・・?そんなわけないか。TASの情報調査改(外部ツール)を使っても覚醒は確認されなかった。じゃあなんで・・・?

 

4.シズさん。なんで俺の足舐めそうな勢いで頭を地にこすりつけてるのん?チラッと顔をあげたらハートの視線で見てきてたんだけど、何で見つめられると悪寒が止まらないのん?

 

5.原作乖離が修正不可能なレベルで発生、対応を検討中

 

5.1ヴェルドラさんどこ行った?

 

5.2テンペスト大幅弱体化、今後の展開どうなる?別ルートの時の記録参照したほうがいいかも・・・

 

5.3ディアブロさんどこ行った?

 

6.コントロールロストのため苦労して作り上げたYGNシリーズ全ロス。

やめたくなりますよ~RTA(N回目の思考)

 

7.戦後処理の戦勝国代表として、なぜか俺が推薦されている。

 

・・・・よくこれだけのことに対処してるな、俺。

 

一瞬死んだ魚の目になりかけたけど、すでに対処法は構築済みです。まず俺の全身全霊をかけて!全力で!4人を!甘やかす!!

 

惜しみなく思考盗聴器Mk-V2(ファイブツー)を使って・・・

 

(ほんっとうに心配したんですよ!もしも唯我さんに何かあれば私は、私たちは・・・!!それなのに、それなのに!!唯我さんの勝利を祝おうとしていたまさにその場所に、墜落してきたんですよ!!!)

 

フム。心配かけたな、シュナ。でも不可抗力だったんだよ…まさか進化が起こりかけるなんてさ。俺一応人間だぜ?シュナに頼らないと墜落した後そのまま爆発する機体の火に包まれて死んでたかもしれないんだ。だから、ありがとう。いっまろれが生きているのはシュナ達のおかげだよ。(頭なでなで+ニコポ)

 

シオンについては‥‥なんかクンカクンカスーハ―してるけど、気にしないことにしよう。大して害ないし。ただ、抱き着いて放してくれない・・・思考盗ちょu(大好きです愛してます大好きです愛してます大好きです愛してます大好きです愛してます大好きです愛してます大好きです愛してます大好きです愛してます大好きです愛してます大好きです愛してます)

のぉぉぉおおお!?

 

精神持ってかれるところだった。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ・・・(SAN値減少)ただし、私の精神は普通ではない。SAN値は∞、尽きることなどないのだよ!仮想プラグ深度100、リミッター解除!ポイント235にて反転!試作Mk-Ⅵの機能も発動!深層心理の感情解析・・・・出ました!パターン青、「寂しさ」です!

こんな時には・・・▶ぎゅっと抱きしめてあげる。が最適解ですね。

 

 

シオン、無事でよかった・・・(囁き&きつめに抱き締め)

 

おまけでほっぺたにキスもサービス!次回もぉ、サービスサービスゥ!(エヴァ並感)

 

続いて・・・ごふぅ!?この突入してくる水色の物体は・・リムr・・・じゃない、沙織さんですね。痛い痛い痛い痛い俺一般人!(大嘘)とにかく人類(これは本当)、ミンチになっちゃう!!こうなったら、好感度なんて知るか!強硬手段だ!TASとRTAを惜しみなく発揮して最適化された動きでの壁ドン!(技術の無駄遣い)

 

からのあごクイ!でもって臭いセリフを一発!あとで布団の中で悶えることになるだろうがそんなん知るか!今この危機的状況を乗り切ることのほうが大事なんだ!

 

沙織、君のことを忘れたことは一瞬たりともなかったよ・・・(口付け)

 

※なお、実際にどう動くのかは作者が壁ドンしたことないので(恋愛経験・知識ゼロ)わからない模様

 

 

シズさんについては・・・ううむ・・・頭ポンポンからの魔力注入でいいか。(満身創痍、疲労困憊、思考停止)「ああっ・・・唯我様のが・・・入ってくる・・・」

Hな声出すのやめて。Hな娘にはお仕置きだ!(抑えられぬドS)

 

「あっあっ、ダメです、これ以上は、もう・・・・・・・ッ!ッッッ!!~~~~~!!!!」

 

ふう。(チラッとシズさんの顔を見る)あっ、ふーん。(察し)やりすぎたやつですねクォレは。R-18になりかねないので詳細な描写はカットで。

 

 

ありとあらゆる女子の喜ぶことを実行しました。約一名違う手法だったような気がしますが、ちゃんとクォレには理由がありますねぇ!

タスク5-2、テンペストの弱体化に対する対応として実行するシズさん強化計画の一環で、魔力量を現役のころに戻し、RTAの恩恵で有り余るこちらの魔素をTASによって受け渡せるようにするという崇高にして立派な目的があってですね・・・

 

とにかく。ミッション完了です。

 

後には顔を赤くするゴブリン女子一同と腰が抜けて建てないヒロインズ。タスク1~4完了です。正直だいぶそそるものがありましたが、本番はN・・・NGです。(踏みとどまったノンケ)(走者の鑑)(据え膳喰わない男の恥)最初と最後のはいらねぇダルルォ⁉

 

6についてはまた作ればいいだけの話です。TASのおかげでだいぶ楽になっていいゾ~これ。

 

残すタスク7ですが・・・

正直、ファルムス王国には興味ないんですよね。適当なファルムス属国の一つか二つ分けてもらえればそれでいいや。(魔改造しないとは言ってない)

 

分けてもらった小国を農耕国家から工業国家へと大幅な成長を遂げさせ、最終的にファルムスを属国に置くくらいにします。これらの成長に掛ける時間は、驚愕の約1か月!

 

さて、内政の仕込みとヒロインズのアフターケアがあるので今回はこの辺で。終わり!閉廷!!

・・・再走しようかな(自信喪失)

  • 再走(リメイク)あくしろよ
  • とっとと完結させて、どうぞ
  • 編集加筆・・・・ですかねぇ
  • プロットから♰書き直して♰
  • (読む価値なんて)ないです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。