美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!   作:紅葉煉瓦

12 / 149
#12 【祝え!収益化】スパチャ読む、マロも食む掛かってこい【黒猫燦/あるてま】

 

 

【挿絵表示】

 

 

▶ ▶❘ ♪ ・ライブ
 
 ⚙ ❐ ▭ ▣ 

 #黒猫さんの時間

【祝え!収益化】スパチャ読む、マロも食む掛かってこい【黒猫燦/あるてま】

  22,456 人が視聴中・0分前にライブ配信開始
 
 ⤴1461 ⤵3 ➦共有 ≡₊保存 … 

 
 黒猫 燦 
 チャンネル登録 

 チャンネル登録者数 36,119人 

 

「こんばんにゃー」

 

 初手無言スパチャおじさん

 \50,000

 モロの君

 \50,000

 

「にゃ!? 無言赤スパ!? 都市伝説では!?」

 

 しかもゴマン!

 焼肉いっぱい食べれる!

 

 草

 いきなりで草

 黒猫さんおめでとースパチャはやらんけどな

 Tメガネ

 \610

 収益化おめでとぉぉぉぉ!!!少しだけどこれあげる!

 

「Tメガネさんありがと! ついに収益化通ったよ! ほらほらもっとスパチャ投げて来いよ野郎ども!」

 

 収益化が通ると嬉しいね!

 お金たくさんもらえるからね!

 お金が嫌いな人なんていないから!

 

 いつもよりテンション高いじゃん

 昨日一日休んだしね

 毎日オフコラボしろ

 匿名

 \1,000

 こんばんにゃー代

 

「匿名さんスパチャありがとにゃ!」

 

 いやぁ、昨日は久々に心穏やかに過ごせた。

 配信も通話もなく一日中ベッドでゴロゴロしたのはいつぶりだろう。

 やっぱり引き籠るのって最高だな!

 

「そんなわけで今日は溜まったマシュマロを食べます。爆速食いですにゃ」

 

 にゃーにゃーいうな

 スパチャに媚びるな

 あおしろつるばみ

 \500

 スパチャ記念スパチャ

 

「あおしろつるばみさんスパチャありがとう! じゃあ1個目適当にいくどー」

 

 

                                 

薄い本作ってもいいでしょうか

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「ンンッ。黒猫さんJKだからよくわかんにゃい!」

 

 まあ好きにすればいいんじゃないかな!

 

 エロ同人みたいな性癖の癖にJK?

 淫猫JK

 

「淫猫言うのやめー! マシュマロで定着してるんだぞ!」

 

 魔法使い

 \10,000

 うるさい!これで食らえ!!!!

 

「アッ、魔法使いさん、黙ります、ハイ」

 

 金に負けた女

 猫に小判

 金に弱い、なるほどな!

 

 あー次だ次!

 

 

                                 

結局の話、なんて言って褒められたりチヤホヤされたいの?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「可愛い! 偉い! 凄い!」

 

 とにかく褒められたい。

 めちゃめちゃ褒められたい。

 

 Sir Oswald Mosley:Official

 20£

 ネコネコカワイイヤッター!

 オズワルドもよう見とる

 ほら喜べ

 

「あ、ありがとうございます。これ日本円でおいくらですか」

 

 スパチャって日本円以外も表示されるからややこしいんだよね。

 見慣れない通貨は色で察するしかない。

 さあ次だ次!

 

 

                                 

にゃんにゃにゃんにゃにゃ、

にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃにゃにゃ?

にゃーんにゃにゃんにゃにゃにゃ。

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「は?」

 

 辛辣ぅ!

 猫だろお前!

 

「いつまでもにゃーにゃー言って媚びると思うなよ!」

 

 Zeya

 \1,400

 っチュール代

 たまねぎ

 \2,000

 これで美味しいち○ーるでもお食べ…

 

「にゃあーん。ごろごろぅにゃーん」

 

 即 落 ち ス パ チ ャ

 お金大好きかよ!

 

「は? 生きる為にお金は大事だろ!?」

 

 お金なかったらご飯も食べられないんだからな。

 スパチャ沢山もらえるならなんだってしますよ!

 あぁー、爆速マシュマロなのにスパチャが多くて進まないー。

 

 

                                 

 #黒猫さんへ

 

コミュ症でも、不器用でも、

自分自身を全力で押し出していけば、

視聴者さん達は貴女の良いところを引き出して褒めてくれます。好きになってくれます。

Vtuber中毒者達は、

そういう良いとこ探しの(変態レベルの)天才です。

自分を信じて、自分が目指す目標まで真っ直ぐに、突き進んでみてください。

応援はそれを見ている人達から貰えるものですから。

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「あ、ありがとうございます……あぅ」

 

 て、照れる。

 マシュマロの大体がネタマロとクソマロに溢れているせいで、たまに混じっているこういう本気の応援がとても沁みる。

 オタクの殆どはわたしのことを珍しい玩具を見つけたぐらいの軽い気持ちでイジっているのかもしれないけど、やっぱりガチな人ってのはどこにでもいるものだ。

 なんかそれって、嬉しいな!

 

 正直収益化の前に引退すると思ってた

 てかクビかと

 ここまで長かったなぁ

 たったら

 \30,000

 収益化通ったからって安心するんじゃねぇぞ。全員が貢いでくれると思ったら大間違いだ

 

「アッ、たったらさんありがとうございましゅ。さんまんえんも……ツンデレかな?」

 

 犬派

 \10,000

 別にあんたのためじゃないんだからね!

 

「ツンデレじゃん!」

 

 みんなこんなこと言うためにお金投げて、生活大丈夫かな……。

 貰っておきながらなんだけど心配になるよ。

 取り敢えず次にいこう。

 

 

                                 

さんちゃんすし

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「わたしも私がすし」

 

 

                                 

こんばんにゃー。

ゆいままのカウントダウン使った?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「………次!」

 

 

                                 

猫さんこんにゃー

おうた良かったので定期的に配信してください

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「めちゃめちゃ疲れたからやだ! もう歌わない!」

 

 フェルス

 \1,000

 前回のお歌良かったよー!

 ナオナオフィット

 ¥20,000

 遅ればせながらお歌良かった!凄い通りのいい声で聴いてて気持ちよかった!少しずつ慣れてこう!あ、それと喉が痛んできたり重いような感覚になったりしてきたらお歌を数日休もう!水分も忘れずに!無理して続けてもいいことないぞ!

 匿名

 \10,000

 こんばんにゃあ!祭先輩とのオフコラボ良かった……次はゆいままとのオフコラボだね!!!黒猫さんスパチャ解禁記念!

 

「アッアッフェルスさんナオナオフィットさん匿名さんありがとうございます。もうコラボもお歌もこりごりですはい」

 

 春曲げ丼

 \5,000

 コラボ頑張って(ニッコリ)

 見守る壁

 ¥10,000

 黒猫さんが二期生全員とコラボしてもらうためのスパチャ

 

「やらないよ! つぎ!」

 

 

                                 

さて、早速ですが黒猫さんに質問です。

私はよく寝る前の運動にちょっとオトナな小説を使ったりしているのですが、黒猫さんはどんな感じのコンテンツを使っていますか?

何がとは言いませんが。

私としてはやっぱり、黒猫さんはゆいままとの会話を思い出しつつ赤面しながら夜の運動を楽しんでいるのかな〜、なんてことを考えたりしています。

しかし今回の配信を見るまでは、てっきり黒猫さんは受けなのかと思っていましたが、今日の配信で語っていらしたジャンルに加えてこれまでのゆいままに対する言動から考えると、もしかすると黒猫さんには攻めの側面もあったりするのでしょうか。

 

普段は弱気に振る舞っている黒猫さんとコミュ力強者であるゆいままとの関係性が、ベットの上では一転して、オトナなグッズを手に取った黒猫さんがゆいままに対して一方的にあんなことやこんなことを…!

ああもう想像しただけで耳が真っ赤になってしまいそうです。

実際のところはどうなのか、是非ともお聞かせくださいな♪

 

追伸、スパチャ解禁してくれると嬉しいです!

 

マシュマロ

❏〟

 

「はいセクハラ! バツとしてスパチャすること!」

 

 そういえば昨日ゆいままの切り取り音声を聴いたけどすごかった。

 全部無自覚のワードだって言うんだからあざとい。あれはもう天然のびっちだ。えっちの化身だよ。

 

 

                                 

サムネ描いていいですか?

 

マシュマロ

❏〟

 

「サムネがあったらなんか配信するよ。#サムねこ で投稿だ!」

 

 市ヶ谷けい

 \10,000

 今日も耳が獣耳みたいで可愛いね

 あるてま谷のムーミン

 \10,000

 黒猫さん黒猫さん ふふ、呼んだだけ

 ガイア

 \10,000

 マッシュ

 \10,000

 オルテガ

 \10,000

 

「あっあっ、いちまんえんがたくさん。市谷けいさんありがとう、これは本物の猫耳にゃ! あるてま谷のムーミンさんありがとう、黒猫さんだよー。ガイアさんマッシュさんオルテガさんありがとうございます! みんな生活費とか大丈夫? 生きるお金は残さないとだめだよ」

 

 

                                 

話す時に“あっ”って言うことが多いですよね?あっ小林製薬

 

マシュマロ

❏〟

 

「は? あっとか言わないが?」

 

 スパチャ貰うたびに言ってる定期

 コミュ障の定め

 

 

                                 

女の子が好きってマ? 黒猫さんのファンになります

 

マシュマロ

❏〟

 

「言ってないが??? こういうマロ多いけど言ってないが???」

 

 人を勝手にレズにしないでいただきたい。

 確かに男は恋愛対象として見ていないが、だからって女を恋愛対象として見ているわけではないのだ。

 まあ、祭先輩にはコロッと落ちそうになったが!!

 

 

                                 

一体いつになったら親離れするんですか自称ピチピチでばいんばいんなJKの黒猫さん

 

マシュマロ

❏〟

 

「だからリアルJK! ばいんばいん! それに親離れしてるし!」

 

 ざぁざぁ雨

 \50,000

 通話でゆいままに認知してって言って♡

 匿名

 ¥3,000

 黒猫は儂等が育てた。

 

「ざぁざぁ雨さんありがとう、恥ずかしいしそんなこと言わないから! 匿名さんありがとう、初配信から私は日々成長している!」

 

 

                                 

でゅ、でゅふふ

初めましてなんだな~~

黒猫たんには親近感を感じるから、次はぜひ拙者とオフコラボしてほしいんだな~~

とーってもキモチイイこと、しようなんだな~~

返事は○○@△△.jpに送ってほしいんだな~~

まってるんだな、でゅふふ

 

マシュマロ

❏〟

 

「はいアドレス流出」

 

 アカン

 変態マロ多すぎんよぉ

 

 

                                 

コミュ症でクソザコメンタルかつ悲鳴がクッソ汚ない黒猫さんがいると聞いて。

 

ぜひ投げ銭しまくってボロクソに虐待したいので、スパチャ開放まで全裸待機しときます^^

 

マシュマロ

❏〟

 

「オラ! スパチャ送って来いよ! 赤スパな!」

 

 薄荷鼠

 \10,000

 炎上で得た金で食う飯は美味いか?

 

「アッ、ほんとに赤スパ……薄荷鼠さんありがとう、今回はなんもしてない! いつも炎上してないし!」

 

 え

 え

 は?

 

 んん?????

 

 

                                 

どうしてクラスの人気者って嘘ついちゃうんですか?

 

マシュマロ

❏〟

 

「人気者です。誰が何と言おうと私は人気者です。ほら、スパチャだってこんなに来てるのに!」

 

 あめいろのねぎ

 ¥2,000

 おめ、学生に赤は厳しいから来月分のお小遣いあげるわ

 

「あめいろのねぎさんありがとう、ほら学生にも人気。きっと彼はクラスメイト。いやぁモテるってつらい!」

 

 現実見て

 胸といい学生といい人気といい現実の見えない女

 ま、バーチャルだから多少はね?

 

「あぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛もう! つぎ最後な!」

 

 

                                 

【燦との日常】

 

燦はかわいい。

普段はマイペースで、こちらから触れようとすると嫌がる彼女だが、僕が読書をしていると「もっと私をちやほやしろ!」とばかりに甘えてくる。

かと思えばするりと抜け出して、物陰からじっとこちらを観察していたり。僕は未だに彼女との距離感を掴みかねている。

 

僕の友人が家に遊びに来た時、燦の反応は二つに分けられる。

すっと

蜃気楼のように姿を消すか、あるいは威嚇するかだ。

 

基本的に燦は臆病なので来客があれば逃げ出すのだが、たまに昼寝をしていてうっかり逃げ遅れる事がある。その無防備な寝顔に野生の面影は微塵も感じられない。

 

そこで目覚め、見知らぬ人間をみて石像のように固まるけど、少しでも距離を詰められると物凄い鳴き声を上げて逃亡してしまう。捨てられてしまった時のトラウマからか、未だに人間が怖いのだろうか……。

 

結局僕以外の人間に懐く様子がなかったので、ペット不可の今のアパートからは引っ越す事にした。そこに後悔はない。

人間が怖くて、臆病な彼女が……それでも僕に、ほんの少しでも心を開いてくれたのだから。それに応えたいと僕は思った。

 

ただ、好奇心旺盛なのか、スマホを玩具にするのは正直やめて欲しい……だけど燦が楽しそうな様子に、僕は強く叱れないでいた。

 

「そうだ、燦の首輪を買おう」

 

 これからもずっと、僕達が一緒にいる証として。

 もう二度と、君を一人ぼっちにさせない為に。

 

「これからもよろしく、燦」

「にゃっ」

 

 人間が怖くて、臆病な君。

 どうか君の主人として、これからも見守らせてほしい。

 

 燦――君の未来は、きっと輝いているのだから。

 

 

PS. 他意はありませんが、黒猫さんの好きな色を教えてください^^

マシュマロ

❏〟

 

「なんで! SS続いてんの! 好きな色は黒赤紫!」

 

 草

 ええやん

 もっとやれ

 春曲げ丼

 \1,000

 泣いた…

 

「泣くな春曲げ丼!」

 

 はぁ、疲れた。

 まだまだマシュマロはたくさんあるけど、時間もいい感じなのでもう締めよう。

 

「はいにゃ、そんなわけで収益化が通ったのもみんなのおかげです。これからもVtuber界の端の方で細々とやっていけたらいいなぁと思うので応援の方よろしく、にゃ」

 

 よく頑張ったな

 収益化剥がされないようにな

 スパチャ解禁記念 ¥1000000(一般通過石油王)

 

「スパチャは5万円が上限額なんだよなぁ!」

 

 石油王も見てる配信

 みんなよう見とる

 

「じゃあばいにゃー、にゃーにゃー」

 

 ばいにゃー

 おつにゃー

 にゃーにゃー

 燦とは仏の動かない城

 \9,628

 今後も無理せず毎秒○退して♡

 アシタカ

 \3,000

 生きろ、そなたは美しい

 パイレーツ・オブ・ソマリアン

 2670Sh.So.

 今日はかなり稼げました

 

この放送は終了しました

 

【挿絵表示】

 

 

▶ ▶❘ ♪ ・ライブ
 
 ⚙ ❐ ▭ ▣ 

 #黒猫さんの時間

【祝え!収益化】スパチャ読む、マロも食む掛かってこい【黒猫燦/あるてま】

  20,780 人が視聴中・59分前にライブ配信開始
 
 ⤴2018 ⤵8 ➦共有 ≡₊保存 … 

 
 黒猫 燦 
 チャンネル登録 

 チャンネル登録者数 36,398人 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。