美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!   作:紅葉煉瓦

18 / 149
#18 【マロコラ】マシュマロを読むだけ、最後にお知らせも?【黒猫燦/夏波結】

 

 

【挿絵表示】

 

 

▶ ▶❘ ♪ ・ライブ
 
 ⚙ ❐ ▭ ▣ 

 #黒猫さんの時間 #ユイ友ライブ

【マロコラ】マシュマロを読むだけ、最後にお知らせも?【黒猫燦/夏波結】

  22,009 人が視聴中・0分前にライブ配信開始
 
 ⤴498 ⤵2 ➦共有 ≡₊保存 … 

 
 黒猫 燦 
 チャンネル登録 

 チャンネル登録者数 43,099人 

 

 

「こんばんにゃー」

「こんゆいー」

 

 ¥50,000

 持ってけ泥棒

 モロの君

 ¥50,000

 Oil

 ¥9,625

 炎上系Vtuberがいると聞いて

 

「匿名さんありがとー、モロの君さんありがとうー、Oilさん枠間違えてない? 炎上した覚えないけど大丈夫??」

「はいはいリスナーさんと喧嘩しないの」

 

 ゆいねこマロ枠助かる

 毎秒コラボしろ

 そろそろオフコラボして

 

「あ、そうそうこの前ねー燦とオフ会したよ」

「ちょぁっ!?」

 

 ファ!?

 親子オフ!?

 え、いつの間にやったん

 

 こ、この女なに初っ端からバラしてんだ!?

 Vtuberが視聴者に黙ってオフ会なんかしたって言ったら炎上するに決まってる。

 ファンってのはいつだってオープンな関係を求めるものなんだから。

 Oilさん、炎上系はここにいたよ!

 

「あ、あああのオフって言っても家に来てもらってご飯食べて遊んだぐらいでやましい事は別にっ!」

 

 家!?

 親公認!?

 お泊りオフ!?

 一体どこまで進んでるんだ…

 

「ぁっああー! もうマロ読む!」

「ちなみにカラオケに行ったよ」

「だまって!」

 

 

                                 

こんゆいー、そしてこんばんにゃあ。

このマシュマロは結たそと黒猫さんの両方に送っておりますー。

一つお二人に聞きたいことが有って。

ずばり、二人のオフコラボ配信はどこですか.....?

これは私の勘なんですが既にお二人はリアルで会っている気がするんです。

それどころかどちらかがどちらかの肌kを見た事すらある様な気もするんです!

だからと言う訳では無いんですが、どうしても二人のいちゃつk...オフコラボが見たくて!

お願いします!!

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「んにゃー!?」

「燦、うるさい」

 

 何だこのマロォ!?

 上から適当に選んだら地雷が起爆した気分だよ!

 

 で、実際は?

 見たのか

 

「み、見てない! 私は見てない!」

 

 私は

 あっ(察し)

 語るに落ちたな

 

「ちょっと燦、流れ弾。そっちから見せてきたくせに」

「あ、あれは寝起きで下着着けてなかったからで」

 

 寝起き

 下着着けてない

 朝チュン!?

 

「つぎいくよ!!!」

 

 

                                 

オフpk希望

 

特技は高速pstn

お金いっぱいあります

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「かえれ!」

「ぴーけー?」

 

 

                                 

ふぉっふぉっふぉっ

ワシはお前の過去の友達の叔父の娘のマブダチの恋人の父親の上司の孫じゃ

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「友達いないからお前は存在しないな!」

「自信満々に言ってて悲しくならない?」

 

 

                                 

こんばんにゃー!

突然ですが黒猫さんが頭使って話せるかチェックしたいので

下の言葉の「う」を「ゆ」に言い換えつつ話してください!!!

 

迂回

ういろう

ウイスキー

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「ゆさぎ! ゆかい! ゆいろゆ! ゆいすきー! よゆー天才!」

 

 ゆいすきー

 へー告白じゃん

 

「は? へ? あ゛」

「………ッ」

「つ、つぎ!」

 

 

                                 

黒猫さんって普段暇を持て余してると思うんだけど

ゆいままとおしゃべりする以外何してるの?

カウントダウン使ってるのは知ってるからそれ以外で

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「暇じゃないが? 勉強とかゲームとか色々忙しいが??」

「そういえば前にカウントダウンマシュマロ来てたけどあれって結局なんなの?」

「……はい! 次!」

 

 

                                 

燦ちゃんのことを考えると

どことは言いませんがいきり立ち、

ぬるぬるした液体が出てきて夜も寝れません。

俺はどうしてしまったんですかね…

これはもしや、何かの病気なのでしょうか。

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「頭の病院いけ」

 

 

                                 

黒猫さんは自分が快楽落ちするところを想像して興奮できますか?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「出来る」

「え」

 

 

                                 

黒猫さんちーっす。

ファンタジーはお好きですか?

 

ちなみに、オークと触手とゴブリンのうち、

一番の押しはどれでしょうか?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「ファンタジー大好き! RPGとかよくやる!」

「私はパーティゲームとか多いからRPGあんまりやらないんだよねー。協力プレイとかあれば別なんだけどさ」

 

 あー、確かに夏波結はよくマリカやスマブラをやっている。

 そんなに上手くなく、かといって下手でもない普通の腕前だ。

 ただ盛り上げ上手なのでよく賑わっている印象だ。

 

「ところで押しって何の話?」

「さあー? ファンタジーモンスターの好みじゃないですかね。ちなみに私はスライムが好き」

 

 無い選択肢生やすな

 ゆいたそはどれが好き?

 

「え、私は──」

「はい! 次!!」

 

 

                                 

こんゆいー

 

先日夜勤明けに友人と温泉に泊まって来たよー

 

ジェット風呂やサウナが気持ち良くて何度か入ろうと計画してたけど気づいたら部屋で寝落ちしちゃった_

 

ゆいママはうっかりミスで起こした失敗談等ありますか?あれば是非聞いてみたいです。

 

徹夜で行くのは失敗と学んだタカられウサギより

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「あ、タカられウサギさんいつもありがとー!」

「温泉いいな……」

「今度連れて行ってあげようか?」

「い、いかない!」

 

 だって温泉って、つまりあれでしょ。

 一緒に、その、あの、お風呂入るってことでしょ、裸見せあうってことでしょ。

 は、恥ずかしいじゃん!?

 夏波結の裸見るなんて、そんなの、あーあー!

 

「私サウナ好きなんだー。ついついお湯に浸かるよりサウナの方が長くなっちゃうの」

 

 サウナってそれもう、モロじゃん!

 ダメダメエッチすぎます温泉は無理です!

 

「最近のうっかりミスはあれだね、スマホの充電を忘れてアラームが鳴らなくて遅刻! いやーあれは本当に焦ったよ。起きたらお昼で充電したスマホには電話とメールが鬼のように……うぅ」

「私は……うっかりチャットの返事せずに放置してたら大変なことに」

 

 既読無視はアカンで

 マネージャー?同期?

 友達の選択肢ないの草

 

「な、内緒。次いくよ次!」

 

 

                                 

サンチャンカワイイヤッター!(挨拶)

という訳で唐突に燦(SAN)チェック1d100入りまーす。

このチェックで出たダイスの目(00=100)×100円のスパチャします。

 

コロコロ…あっ、00…

 

このマシュマロ読まれた段階で10000円スパチャします(ガチ)

 

 

マシュマロ

❏〟

 

 \10,000

 

「おぉ!? ほんとにスパチャ来たよ!」

「みんなネタの為にお金使い過ぎちゃだめだよ? お金は大切に使わないと」

 

 石油王(偽)

 ¥500

 ¥50000

 タカられウサギ

 ¥10,000

 ホラゲ頑張って代

 ナオナオフィット

 ¥20,000

 今月食費が厳しいから二千で堪忍やで…

 エアスパチャ投げるね

 ¥30,000

 あ、あ、けたまちがえた

 

「ネタに振りすぎなんだよなぁ! 石油王(偽)さんありがとう、桁間違ってるぞ♡ タカられウサギさんありがとう、ホラゲはもうやらないよ! 匿名さんエアスパあり! ナオナオフィットさん生活大丈夫!?」

「あんまり燦に貢いじゃ駄目だよ。甘やかすと調子に乗るから」

「は、はぁ!? 調子に乗らないが!?」

 

 祭大好き氏

 $200

 熱中症ってゆっくり言え

 

「ねえ、ちゅー、しよ? にゃっ」

「コラ!」

「ぁう」

 

 保護者ガード入りました

 ママセキュリティ

 サンハワタシノモノヨー

 

「ほ、ほら次いって次!」

「いえっさー」

 

 

                                 

ゆいままってやっぱりままなんでしょうか?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「違う!」

 

 

                                 

黒猫さんの彼氏面しながら一緒に食べるご飯は美味いか???んー???

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「ちがーう!」

 

 

                                 

この泥棒猫!! ゆいままはあんたのママじゃないんだからねっ!!

私のママだ!!!!!!!

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「だから違う! ちょっと燦なにこれ!?」

 

 い、いや、いい感じにマシュマロが並んでたからつい。

 まあ、そろそろ他のマシュマロに戻ろう。

 

 

                                 

シャンプー何使ってる?

いや別に変なことをしようとかそんなのは一切ないんだ

ただどんな味がするのかなとか気になるだけなんだ

だから正直に答えて欲しい別に飲むとかじゃないんだ本当なんだ信じてくれ

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「私はねー、ミルボンのディーセス ノイドゥーエってシャンプー。そんなに高くないけど使いやすいよ」

「シャンプーってお母さんが買うものじゃ……?」

 

 あっ

 黒猫さん…

 こどもじゃん

 

「べ、別に何使っててもいいじゃん! 洗えば一緒だよ!」

「それはアンタだけよ……」

 

 なんかチャットもわたしを女子力がない女みたいな扱いになっている。

 おかしい、どうしてこうなった。

 美少女だぞこっちは!?

 

「つ、次いこうそうしよう」

 

 

                                 

燦ちゃんはもし一日だけ男になれたら何かしたいことはありますか?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「あー、えーっと」

 

 こ、これは難しい質問だ。

 忘れがちだがわたしの前世は男だ。

 そんなわたしが1日だけ男になれたら何がしたいって、

 

「まあ、まあ、……うん。ゆいままは何がしたい?」

「え、私? うーん、男の人になったからって特別したいこともないしなぁ。あ、一人旅とかしてみたいかも。あんまり疲れなさそうだし声かけられなくてのびのびできる!」

 

 結ちゃんが一人旅なんて危険すぎる!

 黒猫さんと男女デートして♡

 

 おぉ、まともな回答だ。

 なるほどなー、普通はそういう考えになるのか。

 

「で、燦は?」

「お、思いつかないから次いこう」

 

 

                                 

人間の好きな部位を教え下さい。

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「ぶ、部位」

「もうちょっと言い方!」

「えっと、耳とか首筋とか結構気になるかも。あと脇腹?」

 

 なんかドキッとする。

 

「私はねー、髪とか気になるかな」

 

 女の子の性癖トーク助かる

 センシティブッ!

 

「ちょ、そんなんじゃないけど!?」

「ぁう……、つぎ最後にしよう、そうしよう」

 

 適当にーえいっ。

 

 

                                 

黒猫ちゃん可愛い

 

とりあえず、褒め殺し(される)配信とかで狼狽えてる様子がみたいんですが、しません?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「は、恥ずかしいじゃん」

「初配信でちやほやされたいって言ってたのに?」

「そ、それとこれとは別! いっぱい褒められるのは、その……うれしすぎてたえられない」

 

 可愛い!

 偉い!

 凄い!

 エロい!

 

「と、とにかく禁止! そういうのは絶対ダメだから!」

「らしいよ。みんな期待しようね」

「期待するな!」

 

 チャットも完全にそういう流れになってるじゃないか。

 絶対にやらないからな、絶対、本当だからな!?

 

「えっと、ほら、みんな落ち着け」

 

 カワ(・∀・)イイ!!

 かしこい

 イキり

 もっと配信しろ

 燦とは仏の動かない城

 \9,628

 可愛い♡えらい♡ポンコツ♡

 

「もういいから! ほら、告知の時間!」

「あはは、じゃあお知らせでーす」

 

 お?

 オフコラボの告知かなんか?

 

「夏コミにあるてまが参戦します! 物販はもちろん、抽選で私たちライバーとお喋りできるイベントもやるよ! と、う、ぜ、ん、燦もリスナーさんとお話するからみんな来てね!」

「来るなよ! 来ても私の列に並ぶなよ! 祭先輩とかきりん先輩がオススメだからそっち行けよな!」

 

 キタ━(゚∀゚)━!

 100万回並ぶ

 結ママに人生相談する!

 有給取る、取れなかったら仕事辞める

 死ねない理由がまた増えちまったな…

 

 あーもう嫌だ! 今から憂鬱だ!

 まだひと月以上あるのに胃がキリキリしてる!

 

「詳細は後で公式Twitterを確認してね! じゃあ、今日はここまで!」

「ばいにゃー……」

「バイバーイ!」

 

 魔法使い

 50,000円

 ゆいままとのオフコラボと聞いて

 ざぁざぁ雨

 ¥50,000

 ゆいままが黒猫さんが色んな意味で子供って言ってたけどこれってもうほぼほぼ認知してくれたと言えるのでは? それと何時も面白い配信を有難うございます!生きる気力になります。

 まみりかけ

 \350

 ナイス悲鳴

 タカられウサギ

 ¥5,000

 悲鳴助かる代

 ジンバブエおじさん

 300000000000000ジンバブエ・ドル

 財布には大した金が入っていなかったので、貯金を崩してスパチャさせていただきます。

 スパチャは100円以上からなんだよなぁ!

 財布1円未満ニキ生きて…


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。