美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!   作:紅葉煉瓦

30 / 149
#黒猫成長期
#30 【マシュマロ】夏コミお疲れさまでしたにゃ【黒猫燦/あるてま】


 

 

【挿絵表示】

 

 

▶ ▶❘ ♪ ・ライブ
 
 ⚙ ❐ ▭ ▣ 

 #黒猫さんの時間

【マシュマロ】夏コミお疲れさまでしたにゃ【黒猫燦/あるてま】

  25,754 人が視聴中・0分前にライブ配信開始
 
 ⤴629 ⤵12 ➦共有 ≡₊保存 … 

 
 黒猫 燦 
 チャンネル登録 

 チャンネル登録者数 10.1万人 

 

「こんばんにゃー」

 

 初手無言スパ茶おじさん

 \50,000

 旦

 こんばんにゃー

 にゃーにゃー

 夏コミおつー

 久々のソロ配信待ってたぞ

 タカられうさぎ

 \30,000

 燦ちゃん今日も可愛いよ~

 

「初手無言スパ茶おじさんありがとにゃー、タカられうさぎさんもありがとにゃー」

 

 夏コミが終わった翌日。

 反省会を兼ねて溜まりに溜まったマシュマロを消化しようと枠を取った。

 最近はコラボが続いていたから1人で配信をするのも久々で、自分以外の声が聞こえないことに若干の寂しさを覚えた。

 

 初めの頃はあんなに誰かと関わるのが怖かったのに、今は誰かがいないことに怖さを覚えるなんて……。

 

「えー、そんなわけでね。皆さん夏コミお疲れさまでした。会場に来てくれた人も来れなかった人も、アリガトにゃ!」

 

 始発であるてま並んで燦ちゃん待機列並んでやったぜ

 抽選外れたけど会場のモニターでずっと見てました

 地方だから無料配信分しか見れんかった…今からタイムシフト見ようかな

 

「今だけしか見れないから見たい人は早めに見ような。じゃあ、そんなわけで皆のマロでも見ていきましょうか」

 

 最近マロなかったから助かる

 もっと毎秒マロ食べろ

 今からマシュマロ書いてきます

 

 

 

いや、嬉しいよ?

嬉しいんだけどさ、燦ちゃんの色聞いても興奮しなくなっちゃった。

……これが倦怠期?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「おいおい初っ端から飛ばしてるな!?」

 

 で、今日は?

 どうせ黒

 スケベな奴やろ

 

「にゃっはっは、そう何度も私が下着の色を言うと思うなよおバカどもめ!」

 

 今日は白じゃ 神夜姫 咲夜✓

 ピンクだよ 十六夜 桜花✓

 穿いてないです♡ リース=エル=リスリット✓

 ようけおるやんけ!

 あるてま全員見てる説

 

「なんっ!?」

 

 今までライバーのチャットがなかったのに、センシティブな話題になった途端何人かが顔を出してきた。

 お前らそんなにステルスしてたのか!?

 

「そもそもだな。興奮しなくなったとか言うけどもしかしたら本当に穿かずに配信してるかもしれないだろ? そもそも全裸かもしれない。つまり、色を言うから興奮出来ないんだよ!」

 

 やっぱ穿いてないんじゃん!

 想像力を働かせろってことね

 非公式wikiに配信時は全裸って書いとくわ

 

「いやもう言わないって意味なんだけど!」

 

 こいつらほんとおバカだな!

 それから一頻りわたしの下着事情でチャットが盛り上がったところで次のマシュマロへ移る。

 話題を変えないと1時間でも2時間でも談義をしそうな勢いだった……。

 

 

 

燦ちゃんの開幕センシティブ聞いちゃったらもうお相手が気になるんですがゆいままですよね!?

イベント後の疲れた燦ちゃんをゆいままが良いこ良いこしてたんですよね!

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「え、えと、あの、あれは結だけど、その……」

 

 なんでだろう。

 あの車内の一件から結──湊のことを考えるだけで心がざわつくのだ。

 最近はわたしから頻繁にチャットを送っていたのだが、昨日は何を書き込めばいいか分からなくて一度もコンタクトを取れずにいた。

 そしてこっちが中々書き込まないからか湊も沈黙していて、謎の気まずさを感じていた。

 

 いったいわたしはどうしてしまったんだろう……。

 

 3日目21万人の来場者にも関わらずセンシティブボイスを上げた女

 あれがあったからチャンネル登録者数も爆発的に伸びたよね

 結局何が起きたん?

 家でいつも何してるんですかねぇ…

 

「うぅ、急に耳にイヤホン入れられただけです……」

 

 燦とは仏の動かない城

 \9,628

 もう一回♡イって♡

 イヤホン挿しただけであんな声上げる?

 やっぱ淫猫は敏感なんすねぇ

 で、その後家でヤッたの?

 

「べ、別になんもしてない、よ……?」

 

 以前は配信で結の話題が出ても平静でいられた。

 けど今はなんていうのか、恥ずかしさみたいな気持ちが先行してなんだか上手に反応が返せない。

 う、うぅー。なんなんだよこれぇ……。

 

「つぎ! つぎいくよ!」

 

 

                                 

こんばんにゃー

ゆいくろえっ◯合同は手に入れましたか?

ゆいままのカウントダウンと合わせると内容と相まってとても捗ると思います

 

 

マシュマロ

❏〟

 

 Tメガネ

 \10,000

 ゆい×ねこ ですか? それとも、ねこ×ゆいですか?私はゆいまま誘い受けががいいと思いま((殴ッ

 そういやあったねぇ

 匿名

 \5,000

 ゆいママに甘えてるシーンの切り抜き作っておいたんで自分で使うなりなんなりしてください

 てか公式ライバーがウ=ス異本マロ拾うのか(困惑)

 

「や、やめなよ、結のことそういう目で見るの……」

 

 ?どーした今日はキレないぞ

 いつもセクハラしてんのお前じゃい

 独占欲か???

 

 今までのわたしはたまに、その、夜のお供にそういう音声を使っていた。

 けど昨日はどうしても結でそんな気分になれず、六花ちゃんのことを思い出しながら致してしまった。

 確かにそういうことに知り合いを使う罪悪感っていうのは常日頃から感じているけど、逆にそれが興奮に繋がっていたのに恥ずかしさが勝るようになった。

 それが正常なことなのかもしれないのに、急な心の変わりように戸惑いを隠せない自分がいる。

 

「そういえば! あるてまのえっち本って誰が一番多かったか知ってる人いる!? あんまり時間なくてよく見れなかったんだよね」

 

 たしか咲夜、アルマ、黒猫の順番

 二期生の本は黒猫さん以外少なかったね

 結ママも単体無しで黒猫とセットが殆どだった

 それで三番目の黒猫って…

 

「あーあー聴こえなーい。次のマロいくよー」

 

 

                                 

ママ大好きな燦ちゃんに純粋にほっこりした。

大切にするんやで?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「あー、言ったことないっけ? その、ママが世界で一番好きです、はい」

 

 ゆいまま?

 エンダー?

 

「いや、お母さん。黒猫ママね。ほら、生まれてからずっと面倒見てくれてるお母さん嫌いになるわけないし……」

 

 たしかに

 しっかり親孝行するんやで

 ママ猫この配信見たらドン引きするんじゃ…

 あんなに可愛かった燦ちゃんも今じゃこんなにド淫乱になりました

 

「誰がド淫乱か。あるてまの清楚枠だぞ」

 

 は?

 は?

 チャンネル抜けます

 

 な、なんで誰も同意してくれないの!?

 せめて一人ぐらい味方してくれてもいいじゃん!

 

「ぐぐぐ……ちょっと昔のマロも拾うか」

 

 

                                 

こんばんにゃ

猫は運動が得意という印象があるけど

黒猫さんは運動得意?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「得意です。クラスで一番足が早いし球技も得意です。あと泳ぐのも得意」

 

 

                                 

燐ちゃん ぺったん つるぺったん♪

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「は?」

 

 

                                 

『ばいんばいんやぞ』っていつものたまっておられますが、

そろそろ現実を直視されたらいかがでしょうか?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「は??」

 

 

                                 

200年後ぐらいにばいんばいんかもしれない黒猫さんこんばんは!

黒猫系は強キャラ、と偏見を持っていたのですが、おかげさまで無くすことが出来ました!

ありがとうございます!

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「は???」

 

 

                                 

こんばんにゃー

レズです。(唐突)

燦ちゃんのよわよわボイスを聞いてたらゾクゾクするようになっちゃいました。

責任とってくださいね^ ^

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「えぇ、なにカミングアウトしてんの……」

 

 

                                 

私のクラスには1人暗い子が居て全然クラスの他の子と遊んでません、

うまい誘い方を教えてくれませんか?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「私ならあんまりガツガツ来られない方がいいかな……。ちゃんと距離感保ってくれて、こっちの話をゆっくりでもちゃんと待って聞いてくれて、あと優しくしてくれたら、うん。あとみんなで遊ぶより2人で遊ぶ方が好きです。まあ、あくまで私の場合だけどね」

 

 

                                 

猫ちゃんは恋をしたことがありますか?

 

 

マシュマロ

❏〟

 

「こい……?」

 

 恋、恋か。

 恋って何なんだ?

 

 黒猫さんいつも好き好き言ってるしな

 そら大恋愛が

 ↑あると思うか?

 黒猫さんは恋しても片思いで終わりそうだよな

 告白する勇気とかなさそう

 

「恋ぐらいしたこと……ある、か? 恋、恋っておいしい? 何色?」

 

 燦ちゃんがバグった!

 黒猫に恋は早すぎたんだ…

 

「私は、初恋もまだ……?」

 

 え 世良 祭✓

 え 夏波 結✓

 え 神夜姫 咲夜✓

 え 来宮 きりん✓

 え 朱音 アルマ✓

 え シャネルカ・ラビリット✓

 え 立花 アスカ✓

 え 十六夜 桜花

 黒猫さんが過去に告白した面々が!

 全員おるやんけ!

 

「な、なんなんな!?」

 

 急に他のライバーが出て来たことで一気にチャットが加速した。

 みんな何か書き込んでいるけど、あまりの速度に追うことが出来ない。

 え、なに、なにかしたわたし!?

 

「えーとえとえとえと、今日はここまで! ばいにゃ!!」

 

 逃げやがったぞ

 これ裏で修羅場じゃ…?

 ばいにゃー

 匿名

 \1,000

 スパチャの仕方がわからないゾ…

 匿名

 \10,000

 謹慎と復活を繰り返せ

 きゅうりの漬物

 \30,000

 ワイの生活費とはんぶんこしよ♡

 

この放送は終了しました

 

【挿絵表示】

 

 

▶ ▶❘ ♪ ・ライブ
 
 ⚙ ❐ ▭ ▣ 

 #黒猫さんの時間

【マシュマロ】夏コミお疲れさまでしたにゃ【黒猫燦/あるてま】

  29,002 人が視聴中・71分前にライブ配信開始
 
 ⤴1,354 ⤵41 ➦共有 ≡₊保存 … 

 
 黒猫 燦 
 チャンネル登録 

 チャンネル登録者数 10.3万人 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。