美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!   作:紅葉煉瓦

56 / 149
#56 【お泊り】なぁリスナー、わたしの理性いつまで持つかな【黒猫燦/世良祭】・後

 遅くね? 紅白電柱

 お風呂を覗きに行った祭ちゃん、そして待たされるリスナー 燦とは仏の動かない城

 下手すりゃ放送事故なのに許せちまうな! ドレッドルート

 ※覗きにはいってません モチモチ大腹

 はよ戻ってきて DeJord

 コロすけ

 ¥10,000

 いない今だから何でも言える。黒猫、愛してるぞ

 ペロリスト

 ¥200

 普段意地悪ばっかりするけどホントは好きだよ

 ミキミキ

 ¥2,500

 主の居ぬ間にスパチャ投げ

 駄ウサギの焼肉。

 ¥300

 面白いことやってんね

 黒猫さん早く戻ってこい! いぬ

 リスナーの財布が尽きるのが先か、黒猫が戻ってくるのが先か ティセカ

 

 こんな状況でゆっくりと湯船に浸かることも出来るわけもなく、さっと全身を洗い流してお風呂を終わらせる。

 祭先輩に関しては寝間着が駄目になってしまったので、急遽お母さんのを借りることにした。……わたしの寝間着はサイズが合わないから貸すに貸せなかったのだ。

 

 で、まあ、そんなドタバタした状況でようやくパソコンの前に戻ったのはアレから10分後ぐらいのことだった。

 

「あい、おまたせ。再開するどー」

 

 椅子に座ってミュートを解除する。

 下手に謝ってもコイツラは付け上がるだけだから軽く流すぐらいが丁度いい。

 そして離席中の流れを把握しようと、チャットを簡単に遡ろうとして、

 

 にゃるらとほてぷ

 ¥220

 好きだぞ

 LvB

 ¥2,200

 いつも配信ありがとう

 素菟

 ¥400

 頑張っててえらい

 あ、戻ってきた RYOU E

 スパチャやめやめ! アルフェ

 狐白

 ¥4,000

 普段は言えないこともいない今なら言える。初配信から追ってるけど最近の黒猫さんは後輩とか先輩相手にも物怖じしなくなったし自分から話しかけられるようになってて凄いと思う。最初はこんなコミュ障がVtuberやっても1ヶ月で止めるとか思ってたけど今は毎日黒猫さんの配信とか呟きを待ってる自分がいる。本当にありがとう、これからも黒猫燦を推していくから無理のない範囲で頑張ってください。PS:最近はコラボが多くて大変だと思うのでたまには休んでください。身体大事に

 やっちまいましたね あべ

 ドンマイ 狩り兎

 あああああああ!!!!!!!!!! 狐白

 

「え、なにこれ……」

 

 とんでもない量のスパチャが流れていた。

 履歴を遡ると誰もいないし動かない画面なのに、なんかネタだったり真剣な内容だったり思い思いの文章で金額様々のスパチャが投げられている。

 ホント何があった!?

 

「黒猫さんすごい」

「いやいや、何もしてないんですけど!? え、お前ら正気か!?」

「あ、黒猫さんはおっぱいから洗うみたい」

「今それ言います!?!?」

 

 助かる Sora0917

 洗う胸もないのに? バケツ提督

 虚しいなぁ… kazukiz777

 虚乳猫 頭はエスカルゴ

 

 ツッコミが追いつかない!

 それから暫く。ぜぇ、はぁ、と肩で息をしながらどうにかスパチャラッシュと祭先輩の爆弾発言は一旦の終息を迎えた。

 配信開始してそろそろ一時間が経とうという頃だが、やったことと言えばお風呂に入ってドタバタしていただけなんだけど、これ本当に大丈夫か?

 

「……配信終わっていい?」

「まだ何もしてない」

「いや、もう私はドタバタして疲れたんですけど……」

「夜は静かに?」

「うーんふて寝したい」

 

 それで本題よ uat_v

 黒猫さんは騒がしいなぁ カルナ

 今日のスパチャ凄い額いってそうね sibiya618

 デートの話お願いします 薮玉

 

「あ、デートねデート。何から話そっか」

「カラオケに行った。ショッピングに行った。ご飯食べた。終わり」

「んー、もうちょっと話広げましょうか!」

「黒猫さんが歌うの上手くなってた」

 

 葵

 ¥200

 明日カラオケ配信してもええんやで

 初コラボ思い出すねぇ らぽね

 相変わらず祭ちゃん雑! shirataki.yuki

 

 歌ってみたはVtuberでも人気のコンテンツだし、企業系Vtuberはオリジナルソングやライブとか何かと歌う機会が多い。

 だからいざという時に恥をかかないように今でも少しずつではあるが自主トレをしたりして頑張っている。

 最近だとクラスメイトとカラオケに行く機会も増えたし、単純な歌唱力だけじゃなくて人に聞かれるという緊張面でもだいぶ成長している、と勝手に思っている。

 

「前回はリスナーも聞いてたけど今回はふたりだけのカラオケだったからさ。なんていうか、祭先輩の歌を独り占めできてめっちゃ良きに溢れた」

「通話で良いならいつでも歌うけど」

「Vtuberやっててよかった……」

 

 ただのオタクじゃねーか! hiro

 まあ企業の2期生以降って先輩のファン多いしね おおいも

 

「で、2時間ぐらいかな。歌った後は服とか見に行ったよ」

「もっと歌いたかった……」

「私ももっと聞きたかった……。でもカラオケで1日潰すのはそれはそれでもったいないですし、ね?」

「あ、黒猫さんの下着選んだ」

「ちょっ!?」

 

 ほう くらげ・をるた

 詳しく totto

 カラオケしてショッピングとか完全にデートじゃん… Nagisberry

 普通は順番逆な気がするけどそれもまつねこっぽい ニシンのパイ

 

「黒猫さんは際どい黒ばかり見る。紐とかスケスケとか……、だからフリフリのピンクを選んであげた」

「あのあのあの、私の下着をそんなにバラさないで!? プライバシーも何もないんだけど!?」

「買ったのはさっき洗濯して、明日使うって約束した」

「ねぇえ!?!?!?」

「あと今穿いてるのは白」

 

 この先輩はホントもうなんていうか、止まることを知らないな!

 チャットで聞かれたこと全部答えたし! そのクセ自分に関する質問はスルーしてるし、ホントいい先輩だよっ!!!

 

「でも黒猫さんのサイズでフリフリのピンクを探すのは大変だった」

 

 そらぺったんこだからな 黒夜烏

 むしろスポブラとかお子様パンツじゃないと… ik-fib

 マケライネン

 ¥200

 止められても赤裸々に語る先輩の鏡

 

「恥ずかしがりながら試着する黒猫さんは可愛かった」

「あの、ホント、もうそろそろ下着談義はやめましょう私が死ぬ」

「でも皆聞きたがってる」

「他のこと喋りましょ! ね!」

「黒猫さんが転けてソフトクリーム零した話?」

「思い出しても泣きそうになるからやめて」

 

 べしゃって地面に広がるソフトクリームってどうしてあんなに悲しくなるんだろうね……。

 

「夕飯は少し早めにレストランに行ってパスタ食べたよパスタ。なんかクリーム系で、粉チーズかかってて、その、麺が美味しくて、なんかおいしいやつ」

「お魚おいしかった」

 

 あーあ黒猫さん食レポ案件消えた (n_n)

 なんかなんか pulact02

 誰か語彙力あげてぇえ MUGEN`s

 デートのハプニングとかあった? 鮎川侑架

 

「ハプニングっていえば……、よくナンパされたね」

 

 合流前のアレだけじゃなくて、ショッピング中は何かと暇そうな男どもに話しかけられることが多かった。

 だいたいの連中は祭先輩をデレデレと見ていたが、それでも中にはわたしのことを変な目で見るやつもいて、けど祭先輩はその全てをバッサバッサと言葉の刃で一刀両断の元切り捨てていた。

 格好いい……祭先輩しゅき……。

 

「黒猫さんは私が守る」

「きゅん」

 

 ※ナンパは祭先輩にされています nari

 黒猫さんと祭ちゃんが並んでたら、そら、なぁ? revan

 元気出せよ黒猫 Narvi

 

「お前ら私のこと舐め過ぎでは???」

「黒猫さん可愛いよ?」

「ンンッ」

「ショッピング中に手を繋ごうとヤキモキしてるところも可愛かった」

「気づいてんですか!?!?」

「先輩だから」

 

 女の子同士はお買い物で手をつなぐのは普通なんですか??? 豆腐

 そら女の子同士だから常識よ まめぞう

 KAKE

 ¥300

 めっちゃ祭ちゃんの手凝視してそう

 

 いや、いやいや、だって、別に手ぐらい握るじゃん? 女の子同士だから普通じゃん??

 いや、ちょっと、だからチャットで童貞とか言うのやめろよ!!

 

 BLACKOVERS

 ¥2,200

 このあと一緒に寝るけど大丈夫か?

 

「……はっ!?」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。