天体観測してたら原始の女神に捕捉されたショタの話。   作:いしゅキチ

5 / 12
1 2 3 4 5
(字は汚く、血がつき、なにかに濡れたのか所々ふやけてる)

《“しょうたのにっき”予定表欄》


“しょうたのにっき”その3

 

 

 

△月o日

今日もアシュリーさまといっしょだ!

さいきんずっといっしょだ。うれしい。

今日はおにいちゃんの話をしたら、おにいちゃんとわたしどっちがだいじなの?ってきかれた。

両方!って言ったらほっぺをたくさんむにむにされた。げせぬ。

 

おにいちゃんもアシュリーさまもだいすきなのに。

 

 

△月y日

アシュリーさまは、かみさまらしい。はじめてしった。タコ宇宙人のいとことおもってたのはヒミツ。

 

なんかおねがいごとしなさいっていわれた。

どうしようか、なやんだけど、おにいちゃんのいばしょをきくことにした。おかあさんにきいてもおしえてくれないし。

 

そしたら、南極にあるたてものにむかってるんだって!

なんでそんなとこにいってるんだろう?もうすぐつくらしい。

おにいちゃんはメールするって言ってたらしいから、そのとききこう。

 

おねがいのだいしょうに、ぼくの血がほしいっていわれた。いたいけどがまんしてあげた。大切にしてね!

 

 

 

△月h日

明日は、おとうさんもしごとがおやすみらしい。

 

ちょーどいいから明日アシュリーさまのことをおしえよう。

そういったら、ふたりはよろこんでくれて、おかあさんはアップルパイをつくってくれるらしい!あれすき!!

アシュリーさまもたのしみ、っていってた!おめかしするって!

 

今日は早めにねよう。

 

明日はいい日になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△月e日

 

 

おかあさんとおとうさんがいない。

 

 

 

△月b日

 

いちにちたってもふたりはかえってこない。

そともしずかでだれもいないみたい。テレビもざーざーしかいわなくてなにもみえない。

アシュリーさまもべる・まあんなさんもいなくなっちゃった。

 

皆既日食がなくなって、ひさしぶりの青空。

でも太陽さんがいなくて、天使のわっかがたくさん浮かんでる。

こわい。

 

 

おなかがすいたからかんづめをあけようとしたら、つめがとれちゃった。

いたいってないてもおかあさんがなぐさめてくれない。おとうさんがたすけにきてくれない。おにいちゃんがだきしめてくれない。

 

みんなにあいたい。

 

 

 

△月w日

 

かみさまごめんなさい。

ぼくはどろぼうをしました。

コンビニでなにもいわないでおかしをたくさんもってきました。ごめんなさい。

 

おそとは、だれもいなかった。

車はとおってない。お店にはだれもいない。学校には先生もともだちもいない。

お空にもアシュリーさまがいない。

 

さみしい。

くるしい。

ねむいのに、ねむたくない。

 

 

 

△月d日

おかあさん、カレーが水っぽくておいしくないっておもってごめんなさい。

おとうさん、だいじにしてたフィギュアをこわしたときにボンドでごまかしてだまっててごめんなさい。

おにいちゃん、いっちゃうときにたくさんないてごめんなさい。

 

ぼくはいいこになるから、かえってきて。

 

 

オーブンにアップルパイがあった。おなかすいたのに、おいしそうじゃなかった。

ほんとなら、アシュリーさまといっしょにたべるはずだったのに。

アシュリーさま。どこにいるの?

またきてくれるっていったのに。

 

うそつき。

 

 

 

△月g日

 

おなかがいたい。あたまもいた い。

おかあさんたちは どこにい るのか な。

おにいちゃんはだいじょ うぶかな。

 

ぼくはこのま ま ずっとひ とりぼ っちなのかな。

 

アシュリーさまからもらったペンダントがきれい。

アシュリーさま。アシュリーさま。アシュリーさま。

 

 

 

 

 

 

 

アシュリーさま、さびし

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。