は?儂がメス堕ちなんぞするわけないじゃろ?~TS転生ロリババアのメス堕ちカウントダウン~
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:R-15 残酷な描写 転生 性転換 精神的BL メス堕ち おねショタ ロリババア TS転生 狐っ娘
好きなものを全部入れました。
  1話()
  2話2020年04月11日(土) 04:39()
  3話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7261/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10854/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14722/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15704/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報