ドラゴンボール超~あいつは摩訶不思議な転生者~   作:ネコガミ

66 / 74
本日も1話のみの投稿です。


第66話『額で自ら性癖を主張していくスタイル』

額にてMだと主張する実況プレイ…は~じめ~るよ~。

 

前回の続きからです。

 

立派な美少年へと成長したトランクスを始めとした子供達が天下一武道会にエントリーします。

 

アンディ君を始めとした親世代は基本的に参加しません。

 

クリリンとカカロットぐらいですね。

 

彼等は家計的な問題から出場を決めています。

 

マークの実家が主たるスポンサーで、更にカプセルコーポレーションが協賛しているので賞金が素敵なことになっています。

 

なので嫁に圧力を掛けられたわけですね。

 

ラディッツとベジータはアンディが出場しないので出ません。

 

ナッパとターブルも似たような感じですね。

 

あっ、子供部門にはアンディとブルマの間に生まれた二人目の子供であるブラちゃんや、その他子供達がエントリーしています。

 

そして気になっているであろうカカロットの二人目の子供…原作で悟天にあたるキャラの名前は悟浄になりました。

 

西遊記つながりですかね?

 

そんなわけで始まりました子供部門、英才教育を受けているブラちゃんと、兄とは違って戦いが嫌いではない悟浄君が勝ち進んで決勝で戦います。

 

結果は…ブラちゃんの勝利でした。

 

ブラちゃんの方が一つ年上なのですが、子供の頃はその年の差が大きいですからね。

 

二人は仲がいいのですが、悟浄君は将来尻に敷かれそうですなぁ。

 

さて、問題の一般(逸般)部門です。

 

参戦したメンバーは無事に決勝トーナメントに進出出来ましたが、決勝トーナメントには額にMマークがある二人も進出しています。

 

その片割れであるデカイ方…スポポビッチとかいうのがビーデルと第一回戦第二試合でぶつかります。

 

第一試合はディーナとモブキャラなので割愛。

 

そして始まりましたビーデルとスポポビッチの試合…ビーデルがスポポビッチをフルボッコにしております。

 

そりゃ幼少期からがっつり鍛え上げられていますからね。

 

スポポビッチじゃ相手になりませんよ。

 

おっと!堪らずスポポビッチの相方が乱入!

 

エネルギー吸収しようと手にしていた物をビーデルに突き刺そうとするが、そこにトランクスが割って入った!

 

撃退!圧倒的撃退!Mマークの二人は手も足も出ません!

 

ここでMマークの二人は標的を変更!

 

会場に応援に来ていた悟天(原作悟飯)に突撃だぁ!

 

修行してないのに素質だけはあるので、無駄に戦闘力が高かったのが仇になったかぁ!?

 

彼は刺されてしまう運命なのか!?

 

いえ!させません!アンディ君がMな二人を吹っ飛ばします!

 

吹っ飛ばされた二人は悔しげに歯噛みしますが、不意に不敵に笑うと逃げ出しました!

 

するとここで界王神様が登場。

 

事情をアンディ君を始めとしたメンバーに説明して協力を仰ぎました。

 

というわけで天下一武道会に出場していないメンバーで、逃げた二人を追いかけます。

 

追い掛けるメンバーはアンディ、ラディッツ、ベジータ、ナッパ、ターブル、ヤムチャ、天津飯、チャオズ、桃白白です。

 

仙人二人は残って他のメンバーのお守りをしてくれるそうなので、気にせずバビディ達をぶっ飛ばしましょう。

 

さぁ、奴等の根城にたどり着きました。

 

すると逃げてきた二人がダーブラにやられてしまいます。

 

どうやら魔人ブウ復活の礎にされたみたいですねぇ。

 

ダーブラの後ろに現れたバビディがそんな事を得意気に語り始めましたから。

 

ここら辺は原作と大差ないので倍速で飛ばします。

 

さぁ、ダーブラと戦うことになったのですが、ここでメンバーの誰が戦うか選択肢が出ました。

 

界王神様は数の暴力を提案しますが、みんな武道家とか戦士ですからね。

 

その提案は受け入れにくいのですよ。

 

さて、ここで選ぶメンバーによっては魔人ブウを復活させないで終わらせることも出来るのですが…経験値が欲しいので復活させることにします。

 

というわけでダーブラとはベジータ以外に戦ってもらいましょう。

 

ちなみにここでベジータを選ぶと額にMマークを刻印することなく、更に魔人ブウを復活させずに終えることが出来ます。攻略サイトにそう書いてあった。

 

じゃあ…ターブル!君に決めた!

 

それじゃターブルの活躍をゆっくりと…といったところで今回はここまで。

 

次回に続く。




これで本日の投稿は終わりです。

また来週お会いしましょう。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。