みかづき荘に女オリ主ぶちこんで原作改変【完結】
作者:

原作:魔法少女まどか☆マギカ
タグ:ガールズラブ オリ主 女主人公 原作ブレイク マギレコ マギアレコード 中編
三人称女主人公。生い立ち:悲惨。展開:ほのぼの。おおむねタイトル通り。
  メイン1()
  後日談2020年03月28日(土) 01:01()
  メイン22020年03月29日(日) 01:12()
  後日談2/エピローグ2020年03月29日(日) 02:00()
  みかづきサボタージュ・前編2020年04月05日(日) 11:40()
  みかづきサボタージュ・後編2020年04月05日(日) 13:19()
  かぞくダムネーション2020年04月12日(日) 01:04()
  かちこみプロポーザル2020年04月19日(日) 00:06()
  ちりばなリービンホーム2020年04月19日(日) 12:32()
  最終話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

その白スクで魔法少女は無理でしょ、スイムスイム(作者:超天才清楚系病弱魔法少女)(原作:魔法少女育成計画)

スノーホワイト(魔法少女狩り)▼「どうしてあなたが生きているの? スイムスイム」▼スイムスイム(憑依)▼「…………(だれかたすけて)」▼


総合評価:8628/評価:9/話数:40話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:08 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14732/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4067/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6326/評価:7.87/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25536/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──▼イラストを頂きましたので、こちらに掲示しております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=…


総合評価:7168/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13817/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19722/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18791/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報