ゴブリンスレイヤーRTA忍殺√   作:噛み猫

8 / 17
エロ(笑)を初めて書いてみたので初投稿です。

むかしエロい人がこう言っていました。"エロは普通の3倍疲れる"と。
(ちなみにその方は戦闘描写はさらに疲れると仰っていましたが)
自分の文才がないってそれ一番言われてるから。
そんな駄作でも感想をくれたフルハベル暗月兄貴ありがとナス!

思わずあまりの書けなさにエタりそうにになりましたが、失踪忍者とか言われそうなので本編の方でもうちっと頑張ります。

追記:
とんでもないガバ。令嬢令嬢って...誤字にしてもガバ過ぎました。
ご指摘頂いたななみん兄貴ありがとナス!

それでは、フォーク准将るRTA はーじまーるよー


高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変にな話

 疾走忍者君がメスの味を覚えやがった所から再開します。あーもう(チャートが)めちゃくちゃだよ! 

 

 疾走忍者君の頭の中はSEX! SEX! SEX! と完全に覚えたばかりの思春期のそれです。スケベな事しか考えないのか(困惑)

 放って置くと女魔術師ちゃんと朝っぱらからおっ始めるので、さっさとギルドの受付へ行って報告して報酬を貰いましょう。女魔術師ちゃんがガニ股で恐る恐る階段を下りています。KMR早くしろ~↑

 銀等級三人組(凸凹杉田)はもう下に集まっていて食後のティータイム。樽だけは麦酒(ビール)ですが。冷えてるか~? (正しい用法)

 ゴブスレさんは昨日の今日でクエストボードの前でゴブリンの依頼がないか確認中。この人ワーカーホリック(社畜)か何かかな? 

 

 女神官ちゃんが起きたところで全員で受付カウンターへ行って結果報告(アフターセッション)

 女神官ちゃんだけが後で来る様に呼ばれますが、恐らく黒曜への昇級審査でしょう。ガンバレ♡ガンバレ♡

 と、ここでレベルアップ。今回は斥候と武道家を上げて【カラテ】を熟練まで取り、【戦術移動】を初期で取得します。これでチャドー呼吸を覚えますので、回復リソースがちょっとだけ増えます。

 戦術移動は先駆者兄貴も説明しているので割愛。今回は隠密を取っているので括約が期待できます。

 今回の報酬は人喰鬼(オーガ)とかいう大物(金づる)がいる上に、道中倒していたゴブリンも意外と馬鹿になりません。7人と大所帯でもかなりの収入になりました。うん! おいしい。

 あ、羆嵐の討伐報酬を追加で貰えました。こいつ村人を10人近く食い殺しており、いくつかの村からも討伐依頼が出ていましたので、その分も上乗せです。かなりのうま味です。

 

 ゴブスレさんは報酬貰うと、女神官ちゃんの昇級審査を気にせず1人でゴブリン退治に行ってしまいました。なんだこれは……たまげたなぁ。

 本当は疾走忍者君も着いて行きたいのですが、流石に死にかけた上に一晩中おセッセした翌日なので冒険(クエスト)は無理です。正確には監督官さんにメッされました。消耗品の購入と武具防具の更新・メンテをして時間を過ごします。仕方ないね♂(レ)

 武器はいざ知らず、防具は今までの外套だけでは流石にキツいので、最低でも野伏の外套(レンジャーコート)は欲しい所さん。

 ……え!? 忍装束(ニンジャスーツ)あんの!? 流石幸運の女神さま(CV:竹中直人)! しゃぶらせて! 

 忍装束(ニンジャスーツ)を着ると銃弾すら見切れる程……とまでは行きませんが回避補正が貰えて、隠密:再び改善、装甲:つよい、といい事づくめ。

 通常価格は銀貨810枚と布鎧としては破格もいいところですが、軽鎧までしか装備できない疾走忍者君では魔法の防具を除けば最高の品です。これで防具に関しては買い替えは終了かな? 

 で、なんぼなん、これ? 14万!? うせやろ? ぼったくりやろこれ! 

 TDN丁稚(時給255円)だと話にならんので、翁を呼びましょう。は~つっかえ! (丁稚が)

 え!? 値札が間違っていた? オマケして900枚でいい? よかったわぁ、老爺くんよんでぇ~。

 因みに武器や装飾品に関してはゴブスレさんみたいに縛りプレイしているわけではないので、魔法の品をこれでもか! と使う予定ではありますが、購入するとなると桁が2つ3つ違うので現状ではそのままです(震え声)

 ついでに飛刀(スローイングダガー)2本を研いで貰い、罠師道具と新しい円匙(スコップ)燃える水(ペトロレウム)、それに催涙弾と煙玉を購入。これで報酬の大半は吹き飛びました。しかし等級審査とその後のゴブスレさんに着いて行った時の分がありますので何とかなります。老爺君もうまそうやな~ホンマ

 

 後は酒場で森人弓手(つるぺったん)に食べつくされた蜂蜜とその他消耗品を補充。あと前回忘れてた膨らまし粉(ベーキングパウダー)を購入。流石に冒険(クエスト)中に卵を手に入れる機会はそうないと思いますが、次の山場は牧場ですので、新鮮な卵も牛乳も簡単に手に入ります。やったぜ。

 ここでは戦闘中胸どころか影まで薄い森人弓手(黄色い熊)に括約して貰う必要がありますので、大量に購入しておきましょう。こいついつもハチミツきめてんな。

 さて色々と買い物して一息ついたらもうお昼。酒場で簡単に済ませましょう。女魔術師ちゃんがべたべたと鬱陶しいですが、大目にみます。ホモはやさしい(至言)

 


 

 と、青年剣士君と女武道家ちゃんが食卓(テーブル)まで来ました。食事中にも関わらず、断りもなく空いている席に腰掛けます。あのさぁ……。

 女魔術師ちゃんが露骨に嫌そうな顔をします。お前らのせいでこうなったんだからな! (激怒) こんなんじゃRTAにならないよ~

 は!? 相談があるって? ちょっと待ってて……。サッー! (砂糖) 、おまたせ! アイスティーしかなかったけどいいかな? 

 なんでも冒険に復帰したは良いけれど、ゴブリンに対する恐怖心が強いせいで一向に依頼(クエスト)が達成できないとのこと。えーマジまだ白磁? 白磁が許されるのは人喰鬼(オーガ)戦までだよねー

 

 しかし彼らは諦めるつもりはない様です。多分一発やって一皮むけたと思うんですけど(名推理)

 なるほど。つまりは特訓(ブートキャンプ)だな!! ちょっと前に3人ほど死の司祭(マリンコ!)にしたばかりです。あまりに暇でこの後は全く動作がない倍速(お使いのPCは正常です)にするしかなかったので、こいつらも小鬼王(ロード)戦での戦力とさせて頂きましょう。もう許せるぞオイ! 

 

 それでは、またまたオリチャー発動! 

 疾走忍者君は監督官さんに依頼(クエスト)の受注を禁止されていますので、一人で街の外に出ます。

 女魔術師ちゃんと3人組で依頼(クエスト)を受注させて外で待ち合わせ。え? そんなことしたら監督官(パパ)に怒られちゃうだろだって? 

 たまたま街の外を散歩してて偶然依頼(クエスト)を受注した3人と同じ目的地だっただけだから。イヤー奇遇ダナー(棒読み)。

 3人が受けた依頼(クエスト)は開拓村の近隣にでたゴブリンの討伐。家畜の鶏が盗まれたとの事。こわいなーとづまりすとこ。

 

 ゴブスレさんならこの情報だけで大体の予測まで出来ますが、こちとら白磁2人に黒曜1人(+α)。村人に詳しい話を聞くと、毎晩鶏が盗まれるとのこと。姿を見た者は少ないが1匹ではなさそうだと。

 青年剣士君はどう思う? なになに? 渡りで数も少ないって? なんで? 見張りが居ないから? うーん、-114514点。

 盗んでるのが鶏だから実行犯は1~2匹。大物(女や牛)なら大人数で行くでしょ。となると見張りは多くて2~3匹。つまり最大5匹。ただ、毎晩来るってことは巣がある証拠。この数なら巣だとしても出来て間がないでしょ。そういうとこやぞ青年剣士君! (人間の鑑)

 

 青年剣士君がなんか驚愕の表情をしています。こいつチョロいな。チョロくね? 因みにゴブスレさんなら依頼(クエスト)受けた時点で此れくらい分かります。

 流石初見一発撮りゴブリン滅殺RTAを走り続ける偉人(特殊な訓練を受けた)兄貴。

 再走するには猶予時間(キー入力)がシビア過ぎてTASさんでも無い限りまず無理なので彼が世界一位さんです。南米の主夫層辺りじゃ『あいつは世界八位だ』といってる男もいるが、とんでもない! 世界一位は世界一位なんだよ。

 

 閑話休題。

 

 青い顔をしている青年剣士君を先頭に森へ分け入っていきます。多くてもたった5匹なら簡単でしょ? もたもたすんなよー。

 目星付けた崖に行くと、ゴブリンがガキに向かって棍棒を振りかぶっているじゃあーりませんか! (チャーリー浜並感)

 青年剣士君は恐怖で固まっているのでしょう。お前初心者か? 力抜けよ。

 何とか剣を抜き放ちます。今です! 前を行く青年剣士君のケツを蹴っ飛ばします! あ、こいつちょっと漏らしたな! くっせぇなお前……

 蹌踉めいてゴブリンに当たりガキへの攻撃はミスります。ナイスゥ! (建前)うぇーい、チンタラやってんじゃねぇぞー! (本音)

 女武道家ちゃんが横で嗤っていたゴブリンを飛び蹴りで頭をボッ! します。こいつ本当に白磁かぁ? 

 残り遅れてきた頭から血を流したゴブリンは女魔術師ちゃんの火矢(ファイアボルト)で丸焦げです。

 疾走忍者君は掘ってる途中と思われる巣穴♂を警戒させときます。

 

 青年剣士君は縺れたゴブリンをなんとか倒したみたいですね。遅過ぎィ! 

 どうやら3匹しかいなかった様です。洞窟も浅く抜け道もありませんでした。

 

 完全勝利です(但し青年剣士君のズボンを除く)

 

 ガキが青年剣士君をキラキラした目で見ています。あれ~? 

 本来なら謙虚な疾走忍者君(リアルモンク)はガキから、

 "すごいですね"

 "それほどでもない"

 "憧れちゃうなー"

 "ジュースをおごってやろう"サッー! (迫真)

 となり、子供のホモが完成するはずなんですがクォレハ……

 巣穴は埋め戻して石を積んでおき巣穴を作れない様にしておきます。鉱人道士()がいれば石弾(ストーンブラスト)一発で簡単なんですが、居ないからしょうがないね。

 

 村に戻るとガキの姉が来てガキが叱られます。ざーまーあー! 

 ん? どうやら女魔術師ちゃんと同じ都の賢者の学院で学んだ仲の様です。再開を喜んでおります。女同士のユウジョウ! ん~良いねー。野に咲く一輪の薔薇のようだ。

 今夜は彼女のご厚意で泊まらせてもらう事になりました。狭いおうちですが、野宿に比べればマシってなもんです。

 

 今朝方見送りに来た姉弟の姉の方が此方を見ては顔を赤らめています。女魔術師ちゃんと夜中にお喋りしていましたが、何話してたんですかねー? (すっとぼけ)

 

 今回の事で少し自信を取り戻した青年剣士君。さあ、本当の地獄は明日からだよ(ニチャァ)

 さてギルドに戻って3人に結果報告(アフタープレイ)をして貰ったら、疾走忍者君はしれっと酒場に居座り、今までずっと居ましたよ的な顔をして玉葱抜きのオムレツでも食べてます。

 なんかバケツ兜を頭に被った戦士が白磁のヒヨッ子共を連れて下水道に行くみたいです。新手の天竜幼稚園かな? 

 

 おつかれ! どうだった? なになに? ゴブリンなんて楽勝だって? こいつ調子に乗っとんな。†悔い改めて†

 明日からは恒例の下水路探索でのブートキャンプ(デスマーチ)です。調子に乗った白磁は危険、それ一番言われてるから。

 


 

 さてこれからは小鬼王(ロード)襲撃まで下水路とギルドを往復するだけの簡単なお仕事。

 一日目夕方には青年剣士君と女武道家ちゃんの目が死んでいますが些細なことです。

 当然倍速です。そんなの読んでいる皆様も書いている筆者もTDN苦行です。

 

 

そ ん な み な さ ま の た め に ぃ ~

 

 少し早いですが、この後の小鬼王(ロード)戦での疾走忍者君の立ち廻りをご説明いたします。

 今回は先駆者様みたいに親のコネで資材たっぷりとは行かないので、お安い(お手軽)罠の作成に力を注ぎます。具体的には罠設置のお手伝い(魔改造)

 戦闘中は狂戦士兄貴がやっていた通り、弱い小鬼英雄(チャンピョン)(誤字ではない)を探して駆除(スレイ)します。

 

 罠の作成ですが、最初は南の牧草地。

 既にゴブスレさんがいくつか罠を仕掛けていますが、少し間隔を開けた草の先端を結んで簡易の足掛け罠。引っ掛かったら転ぶだけと殺傷能力は皆無に等しいですが、敵の出足を挫くのに効果的です。設置に何も必要なく、撤去も草刈りだけで良いので安くて早くて楽チンね。

 後は左右の端の方に地雷(マイン)。と言っても火薬製のはコストが高すぎる(火の秘薬買えんかった)ので、薄い板(くっ!)平らな石(揺れない震源地)の下に煙玉や催涙弾を仕込んで踏んだら割れて発動! これも殺傷と言うより群れの方向調整ですね。その為の煙玉、あとその為の催涙弾! 

 続いて油地獄。手前の方に塹壕を作り、油や燃える水(ペトロレウム)を撒いておいて、ある程度侵攻してきたところで着火! 小僧派手にやるじゃねえか。これから毎日ゴブリンを焼こうぜ! 

 炎で隊列を分断して各個撃破です。ね、簡単でしょう? (ボブ並感)

 勿論落とし穴も大事です。底に尖らせた木杭を仕込んでおくことも忘れずに。

 罠師道具のトラバサミに加えて、括り罠を木々に取り付けておきます。釣られクマー

 本当なら地面に、踏んだら筐体が跳ねて投矢(ダーツ)が刺してくる跳躍地雷(S-マイン)とか作りたいですが、流石に時間とお金がかかりそうです。今度老爺にでもお願いしてみようかな? 

 最後に小鬼騎兵(ゴブリンライダー)用に西の森との境界に石壁を積んでおいてます。1ヶ所だけ開けておくことで誘導でき、更に出口にワイヤー張っておいて足掛けも追加。こっちは速度を出している小鬼騎兵(ゴブリンライダー)相手なので致命傷になります。

 使用後も後々石垣にでも転用すれば良いので片付け要らず。石積みについては3人が寝静まった後、1人疾走忍者君が積みます。【忍耐】の技能(スキル)働き過ぎィ~! 

 早朝の見廻りしているゴブスレさんに不審な目で見られますけど、こちとら敷地の外。なんの問題があるんですか? (怯え)

 と、思ったら手伝ってくれました! 流石ゴブスレ兄貴! 一生着いてきています! (テノヒラクルー)

 

 そうこうしているうちに1週間。明日1日は休憩挟んで明後日にはゴブスレさんが冒険者達に依頼(クエスト)する日です。

 疾走忍者君は体力お化け(忍耐頼り)なので休憩なしに抜かずの六連戦も可能ですが、青年剣士君と女武道家ちゃんは口から白い煙みたいの出しているのでこのままじゃ使い物になりません。なんだお前ら根性なしだな

 女魔術師ちゃんは流石黒曜。ちゃんと着いてきています。ウム! 養成した(地獄を見せた)甲斐がありました。意外と早く堕ちたな~(嬉しい誤算)

 と言っても、探索帰るなりばたんきゅーでしたが。つまり疾走忍者君は1週間オアズケです。もーホンマ使えへんわ(手のひらドリル)。そろそろ飢えた狼(重巡洋艦)になるのかな? 

 

 今は探索を終え、水場で汗や汚れを落としている女性陣を青年剣士君と二人で見張ります。どうして女はこう言うときキャッキャ! と煩いんでしょうねえ? (偏見)

 女性陣の着替えが終わったら後はヤロー共。疾走忍者君は濡れのデバフあるので本当は水浴び嫌いなんですが、監督官に(メッ)されるので無理矢理水場に放り込みます。俺も後から洗ってくれよな~頼むよ~

 青年剣士君は若干前屈みになっていますが、お前さっき女性が着替えてるときチラチラ見てただろ。

 


 

 さて、朝起きてギルドに降りると何故か冒険者が盛り上がっています。ほわい? 

 ファッ!? なんで!? どうして女神官ちゃんとゴブスレさんの会話が始まってるの!? ウソやろお前!? "良かったですね? "じゃないだろ! 

 

ノーカン! ノーカン! 俺の島じゃ顔面セーフだから! (意味不明)

 

 どうやら時間管理を間違っていた様です。とんだガバ。

 しかし下水路潜っていて参加できず(気付いたら終わってた)は回避出来たので取り戻せば良いだけです。今夜に来るそうなので、寝ずに準備といきましょう。まあ許容範囲内だし(震え声)

 準備も終わり罠も設置し、ゴブスレさんの槍衾作成のお手伝いも終わった所で時間切れ(タイムアップ)

 うーむ。想定より罠の数が少ないですね。死の司祭共(白磁4人)は思ったより括約してくれたのですが如何せん時間が足りませんでした。

 これでは森人弓手のバフ(パンケーキ)はまたの機会にオアズケです。

 そうこうしているうちに深夜。牛飼娘さんは伯父さんと一緒に街へ。今回は大人しくゴブスレさんの言うこと聞いてくれたみたいです。居ても居なくても(チャートには)関係ないんでどうでもいいです。

 白磁4人はと言うと重戦士(ガッツ)兄貴の所の新人2人と一緒に何やらワイワイワールド(40代ホイホイ)しております。

 あ、貴族令嬢も参加するの? なになに? 助けて貰った恩返しはする。ゴブリン共には目にものみせてやる? そうだよ(便乗)

 

 さて今回はゴブスレさんに沢山着いていったのでゴブリンを倒す数はかなり少ない筈です。

 念のためステータスを確認してっと……。ゴブリン:99匹、ホb……。

 後ゴブリン1匹で100匹到達です。と言うことは小鬼英雄(チャンピオン)に専念すれば良いのかな? 

 


 

 "さあ、夜も更けて参りました! 第一回大乱闘スマッシュ兄貴達(冒険者)のお時間がやって参りました。実況はゆっくり霊夢、解説はゆっくり魔理沙さんでお送り致します! "

 というナレーションを聞きながら小鬼王(ロード)戦開始です。はて? 誰が話しているのでせう? 

 

 最初は原作通り肉盾。

 惰眠(スリープ)酩酊(ドランク)で持ち手を眠らせて盾を回収。

 呪文使い(シャーマン)森人弓手(出番これだけ)女魔術師(同左)が遠距離スナイプ! グッナイ! 

 赤い蜥蜴人が回収に括約しています。アレ? あんなの居たっけ? 

 疾走忍者君は戦術移動と高い回避力で敵のヘイトを稼ぎつつ、不用意に近づいて来た小鬼弓兵(ゴブリンアーチャー)の頸を掻き切ります。おう撃ってこい撃ってこい! 

 

 そのうち横手から小鬼騎兵(ゴブリンライダー)がきますが、原作より密度を増した槍衾で簡単に撃退出来ます。両手で槍衾を2つ持ち上げられる重戦士(ガッツ)兄貴はトロルかなにかかな? 

 白磁4人は重戦士の所の新人2人とで3人一組を2つ作り、突出しないように堅実に進めています。教育(かわいがり)の賜物です。ただ、前方より背後に気を配りすぎかも知れません。後ろには疾走忍者君しかいないですから。

 貴族令嬢は姿が見えませんが、頑張っているらしいです。鬼女の如き形相との事。そう……(無関心)

 

 戦況も落ち着いて来たのでそろそろ小鬼英雄(チャンピオン)が来る時間です。

 こいつを倒せれば称号(トロフィー)小鬼殺し3号(ゴブリンスレイヤーV3)】はほぼ確定したと言えます。今回は原作より人が多くてしかも括約してますし。ま、多少はね? 

 

 頭捻切られてゆっくりになった冒険者が出現したところで疾走忍者君の本番が始まります。

 凶戦士兄貴が検証した通り、銀等級2人掛かりで倒せる強個体と、田舎者(ホブゴブリン)に毛が生えたレベルの弱っちいのが入り雑じる小鬼英雄(チャンピオン)ですが、強個体は中心部に多いのでベテランの兄貴姉貴達に任せて端っこの方に急ぎます。

 ここら辺は弱い個体が多いので、疾走忍者君の紙装甲でも一撃死はかなり低いです。そもそも回避ボーナスがあるので当たらないと思いますが(フラグ)

 

 さてさて、弱いやつはいるかなー? お、アレ良いんじゃね? なんか傷付いてるし。本当に小鬼英雄(チャンピオン)だな? ヨシ! (現場猫) こいつにしましょう。

 後ろからこっそり近づいて奇襲(アンブッシュ)! アキレス腱を切ることに成功しました。ただでさえあるDEXの差が更に開きます。

 小鬼英雄(チャンピオン)はバランスを崩しながらも攻撃を当ててこようとします。え? なんかコイツ異様に(武器の振り)速くね? シュッ!! 当たらなければどうということはない! キリッ(あぶね! ギリギリだった!)

 中心部(激戦区)と違い味方(ハイエナ)に横取りされる心配は無いものの、攻撃を食らったら回復してくれる味方(回復薬)も居ないということです。疾走忍者君みたいな回避極振り紙装甲の場合、乱戦=死亡フラグなので回復手段が乏しくとも中心部は最初から選択肢に無いです(精一杯の虚勢)

 ばーか! ばーか! 当てられるもんなら当ててみろよ! 

 小鬼英雄(チャンピオン)は人語を解さないものの、お嘲繰られているのは分かるのかムキになって追いかけてきます。これだからゴブリンは与し易い(慢心)

 

 コロコロコロッ

 

 ガスッ!! 

 

 ファッ!? 

 

 無駄に生命力あるのでどうやって仕留めるか思案していたら後ろからゴブリンが体当たりしてきやがりました! 

 おいコラァ! 降りろ! (何からとは言っていない) (ゴブリンやる)免許持ってんのかコラ! ……おい! 誰のクルルァ(からだ)にぶつけたと思ってんだこの野郎! 

 

 雑魚のくせに生意気です。コイツから絞めるかと考えてたその時です。

 

 ブンッッッッ!! ボクゥゥッッ! ……ベチッッ! アイエエエ! 

 

 小鬼英雄《チャンピオン》の一撃が渾身の一撃(クリティカル)となって疾走忍者君を襲います。壊れちゃう~! 

 体当たりしてきたゴブリンを巻き込んでぶっ飛ぶ疾走忍者君! オイオイオイ死ぬわあいつ(リセットの体勢)

 おっ! どうやらまだ息がある様子。下になっているゴブリンが身を呈して庇ってくれたのでしょう(都合の良い解釈)

 雑嚢からはみ出している端切れに包まれた水薬(ポーション)が見えます。紐巻きしていないヤツなんて記憶に無いですが、癒しの水薬(ヒールポーション)なら勝ち目もあります。

 小鬼英雄《チャンピオン》が近づいて来る前に飲んで、飲ん……

 

 これ第一話の強壮の水薬(スタミナポーション)じゃねえか! 

 

 流石にこれほどガバはクズ運とか賽子の女神様(クソビッチ)のイタズラとかそう言うレベルでは無いです。呪われてんのかな? 

 いきなりオワタ式となりましたが、相手もボロボロ。有り余る体力(スタミナ)で凌ぎきります。

 

 忍者奮闘中……

 

 雑魚が! (満身創痍) 10フレーム遅いんだよ! (僅差)

 

 勝ったな風呂入ってくる。

 後は戦闘が終わり、大勝利判定が出るまで待てば称号(トロフィー)が取得出来ます。

 もう戦闘する生命力も残っていませんのでこれで打ち止めです。余計な戦闘に巻き込まれない様、戦域から外れましょう。アレ? ゴブスレさんと女神官ちゃん!? てことはこっ↑ここ↓って小鬼王(ロード)との決戦場!? 

 何故だか小鬼王(ロード)との戦いに参戦することになってしまいました(諦め)

 小鬼王(ロード)は持っている戦斧での攻撃だけなので、攻撃範囲から外れれば当たることはないのですが、当たった場合は辺境最優(ゴブスレ)さんでもゲージが真っ赤っかになってしまうぐらい強攻撃をかましてきます。つよい、つよそう。

 取り合えず小鬼王(ロード)の攻撃がギリギリ当たらない範囲をウロチョロして、気を散らすだけにしておきましょう。今ならスペランカー先生並みに小さな段差でも死ねれます。

 

 小鬼王(ロード)戦は原作通り、ゴブスレさんが囮になり、女神官ちゃんが聖壁(プロテクション)二枚重ねで押さえ込みました。今回もゴブスレさん怪我してません。疾走忍者君は運を吸引(ドレイン)されたのかな? ほんとひで。

 

ねぇねぇ、(ロード)とか言って100匹以上の部下連れてきといて黒曜の新人に王手(チェックメイト)されるのってどんな気持ち? ねぇどんな気持ち? 

 

 片言で命乞いする小鬼王(ロード)をNDKと煽っているとゴブスレさんが剣で止めを刺します。なんかゴブスレさんと女神官ちゃんが話していますが、この隙に小鬼王(ロード)が持っていた戦斧を奪いましょう。結構良い武器なので高く売れます(クズ)

 ゴブスレさんと女神官ちゃんは戻ろうとしてます。これで小鬼王(ロード)戦大勝利です! 

 

 あるぇ? 何で大勝利したのに称号(トロフィー)貰えないの? いじめ? 新手の狼人いぢめ? 

 と、取り合えずステータスを確認してみましょう。

 ゴブリン:99匹。ホブゴブリン:0匹。ゴブリンシャーマン:1匹。ゴブリンアーチャー:3匹。ゴブリンチャンピオン:1匹。……

えぇぇぇぇ!? 小鬼英雄(チャンピオン)てゴブリンにカウントされないの!? お前そう言うの先に言えよ! 

 

 ねぇ!? ゴブリンは? ゴブリンどこ!? 1匹で良いから! ね? 1匹だけで良いから! 

 時既にお寿司遅し。残存ゴブリンはもう逃げ去っています。小鬼王(ロード)大勝利判定・小鬼英雄(チャンピオン)討伐まで達成しているのにゴブリンの討伐数が足りませんでした。ちくせう。

 えーと他にスレイヤーの称号(トロフィー)が貰えるのは……ドラゴンは文庫本11巻までやらにゃならんし、魔神将(アークデーモン)は流石に無理だしなぁ。吸血鬼《ヴァンパイア》ではハンターの称号だしなー。

 

 ん? あれって貴族令嬢じゃね? なんで森から走って逃げてきているの? 後ろにいるのはゴブリン!? 

 

お前の事が好きだったんだよ!! 

 

 こちらから突っ込んで♂先頭のゴブリンの攻撃を体術で躱しつつ、頭を掴んで後ろのゴブリンに投擲(シューッ)! 超! エキサイティン! (あ、スキル上がった)

 

 システムボイス『称号(トロフィー)小鬼殺し3号(ゴブリンスレイヤーV3)】を獲得しました』

 

 なんとかリカバリーできました! (ウンコ漏らしながら)

 

 後は残りを殲滅して本当に終了です。まだ残っているベテラン兄貴姉貴がいますから簡単です(震え声)

 

 疾走忍者くんの戦いはこれからだ! 

 

第一章 完!

 


 

 

これで終わりに出来たらどんだけ楽だろう(小声)

 

 一応小鬼殺し√を参考にさせて貰っているので中間タイムを発表します! 

 1881時間45分32秒! 先駆者兄貴達には足元にも及ばないタイムですが、取敢えず一区切りという事で。

 この後は未知の領域(いよいよもって死ぬがよい)ですので、これからがプレーヤースキルの速さ(ガバさ)のみせ所さんです。

 

 今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

 




これからは前を走る人がいなくなるので、文才のなさが露呈致します。
初期プロットも役立たずになってしまいましたので、練り直しです。
裏を書いたらしばらく遅くなるかと思います。
ゴメンなさい。

次の裏オプで読みたいシチュは?

  • 森人弓手の夢落ちエッチ(本命)
  • 女魔術師の眠剤逆レ(難しそう)
  • 監督官の寝取りエッチ(無理ぽ)
  • 疾走忍者くん×蜥蜴僧侶(TS)
  • そんなことよりおうどん食べたい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。