東方と色んなアニメ   作:レミフラ.スカーレット

20 / 47
あー!すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!ダラダラしててアップしてませんでした!本っ当に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


個性の強化

前回オールマイトに負けてから数日の時間が経過した頃。私は、個性を使い、誰もいない空間に来ていた。ここでその力を物凄く上手く使っているアニメのキャラクターを呼び出し、修行しようと思う。先ずは炎をやろうと思う。実はな、私は炎が少々苦手なんだ。見たりするのはいいんだが、使うとなると上手く出来なくてなぁ。だからこの人を呼んだ!それは…

 

「なぁ、ここは一体何処なんだ?」

「ここは私が作り出した空間。あなたには炎の操り方を教えてもらいたいのです」

 

フェアリーテイルに出てくるナツだ!火竜という親を持つ人間で、炎を操って攻撃をする。これがカッコイイんだよ!皆も見てみな!見てないなら!

 

「へ〜!そうか!じゃあまずは俺の真似をしてみろ!」

「あぁ、分かった!」

「火竜の…咆哮ー!!!!!」

 

うわ、すげぇ威力。こりゃくらったらひとたまりもないな。よし、やってみるか!

 

「」ボーーーーーー!

 

で、出来た!声出てないのは気にしないで欲しいな。流石にアレを叫ぶのは抵抗が…

 

「おぉ!出来んじゃねぇか!よし、なら次はこれを…」

 

 

 

こうして、私はナツに修行をつけてもらっていく。これ意外と疲れるんだよ?しかもナツはコツを教えたりするのは苦手っぽいからね、動きとかをしっかりよく見て真似するしかない。大変だった。けど、3時間程度で終わった。ナツは帰って行ったが、また来たいなどと言っていた。もしかしたらまた呼ぶかもしれないな。よし、戻るか

 

「よっと」

 

ん?んんんん?ど、何処だここ。あれぇ?おっかしいなぁ。家の前に行くはずだったのになぁ。個性の誤作動?うーん、まぁよく分かんないし取り敢えず探索探索〜

 

「あれは…」

 

エンデヴァーの事務所?え、何でこんなとこに!?まぁいいや、取り敢えず助けてもらお

 

 

 

 

コンコン

ガチャ

 

「誰だ?」

 

あ、やっぱエンデヴァーの事務所だ。エンデヴァー出てきた

 

「誰だお前は。何か用か」

「あ、あの、個性の誤作動でここに来てしまったんです。帰り方を教えてくれませんか?」

「個性?だったらその個性を使って帰ればいいだろう。さっさと行け」

 

あ、確かにそうだなぁ。よし、また失敗するかもしれんけどやってみるか

 

「ありがとうございました」

 

バタン

 

うし、帰ろう

 

 

 

よっと。あ、帰ってこれた。よかったぁ

 

「ただいまぁ」

「あらおかえり。遅かったわね」

「うん、ちょっと迷ってね」

「あらあら」

 

うーん、もう4時になっちゃったよ。よし、汗かいたしシャワー浴びてこよ

 

「母さんシャワー浴びてくる」

「はいはーい。行ってらっしゃい」

 

さてと、シャワー浴びた後は何するかなぁ。まずはアイスを食べたい。よしその方向でいこう


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。