ゴブリンスレイヤー 実況プレイ   作:猩猩

34 / 75
作中の友人のモデルとなったリア友と「女闘士ちゃんの胸と尻、どっちで殺されたいか」で喧嘩したので初投稿です。


女闘士・4

 なんだろう、魅力的は魅力的なんだけど雄々しさを感じる。

 

 はい、それでは今回も始めていきます。このロイヤルメスゴリラ尻のドアップはサービスなのでじっくり眺めていってください。

 ちなみに有酸素運動では尻は引き締まらないそうです。引き締めたいならやっぱ筋トレ必須。おススメのトレーニングはスクワットです。

 この尻の下敷きになりたいとか思った人は友人の同類なので、あの世で女闘士ちゃんに詫び続けてください。サービスで彼女が希望した技で仕留めてくれます。

 

 さて今回はですね、前回の最後に言ってたイベントの前に練習とお披露目を兼ねて大金棒(モール)を振り回しに行こうと思います。

 行き先は勿論下水ですよ。ゴブリン退治はですね、依頼内容の厳選が必要になるんで面倒です。内容選ばないとなると、ソロ以外だと本当に割に合わないです。

 下手すると一日二日移動しないといけなかったりする上に、シャーマンの有無や数次第で危険度が跳ね上がるんですよ。報酬額は上がらないのに。

 ソロでやる分にはそれなりの稼ぎではあるんですけど、移動時間と危険度を考えたら断然下水です。

 このゲーム、やればやるほどゴブスレさんの異常さが分かって来るな……

 

 

 

 う~練習相手練習相手。今練習相手を求めて彷徨っている彼女は下水に通うごく一般的なロイヤルメスゴリラ。

 強いて違う所をあげるとすれば大金棒の性能に興味があるってとこかナ―――名前は女闘士。

 そんなわけで初心者御用達である巨大鼠(ジャイアントラット)退治にやって来たのだ。

 

 ごく一般的なロイヤルメスゴリラってなんだよって?ロイヤルメスゴリラはロイヤルメスゴリラだ。それ以上でもそれ以下でもない。

 ジャスタウェイだってジャスタウェイであってそれ以上でもそれ以下でもないだろ。

 

 しかし鼠出ないな……もっとエンカウント率高かった気がするんだけど。出て欲しい時に限って出てこない。物欲センサーの亜種かな?

 あ、下水依頼に関して一個だけ注意点が。稀になんですけど、Gは上から来ます。天井に張り付いて滑空してきます。ビジュアルが凄いアレな事になるので気を付けてください。

 あっ、鼠いた!しかもお前暴食鼠じゃねえか!今回のプレイでは初だな!

 よーし大金棒試すのに格好の相手だな!女闘士ちゃんの太くて硬くて大きい棒でブッ潰sああああああファンブル出したァァァァァ!外したぁぁぁぁぁ!そして転んだぁぁぁぁぁ!

 やっべまたマウント取られた!今回はシンプルに命がヤバい!うおおおおお耐えろおおおおお!あっそうだ頭突き!オラァ!

 よっしゃ怯んだ!死ねぇぇぇぇぇ!

 

 鼠がゴリラ相手に勝てるわけねえだろうがよ。(震え声)

 

 頭突きで迎撃して辛うじて脱出して、槌鉾(ヘビーメイス)でタコ殴りにすることで勝利しました。大金棒?奴はこの戦いにはついてこれなかった。

 思いっきり頭突きしたんで視界が揺れてますね。ちょっと待機しましょう。はー疲れた。俺、毎回下水で苦戦してる気がするんだけど何?俺と下水の相性が悪いの?プレイヤーに問題があるの?

 よし、視界戻った。暴食鼠の歯を回収したら次行きましょう。今度こそ、今度こそ大金棒を試すんだ。

 鼠、鼠ー。千葉県なのに東京って名前の施設にいるアレー。

 あ、いた。よし今度こそ頼むぞマジで。【強打・殴】を使用して、食らえ!

 

 さっきまで鼠だったものが辺り一面に散らばる!

 

 いや、多分揺り戻しで今度はすげえイイ感じの出目だったんでしょうけど、なんて言うか鼠が弾け飛びましたね。威力強すぎない?

 テラフォーマーズでイザベラがやられた時みたいな感じになってます。

 あまりにあれなのでモザイクかけてます。ちょっとこれはセンシティブ過ぎる。

 あ、今後もこっちの判断でセンシティブ過ぎるなって思ったらその都度モザイクかけますのでご了承ください。あんま見たくないけどゴブリンにアレされてる女性とかね。

 とりあえずまあ、一回見せたからいいですよね。それじゃ前回言った次の救出イベントまでカットします。

 

 

 

 はい、と言うわけでイベント発生直前まで進めました。

 あの後蟲退治の依頼で巨大黒蟲も倒しまして、ソロでゴブリン退治成功プラス変異種二体討伐なら功績充分ってことで黒曜に昇格しました。イエーイ。

 昇級試験は絶対にあるわけじゃなくて、功績が充分なら一党で動いた事なくても昇級可能みたいです。ちょっと必要な功績が多くなるとかその程度で。

 あとレベル上がりました。これで冒険者レベル3です。貯めておいた経験値で戦士レベルを一気に4まで上げました。

 技能は【頑健】を習熟にしました。これで生命力が30となり、かなり死ににくくなりました。

 今後どういうイベントをこなすにせよ、多分盾になる機会があると思うので生命力は大事。じゃあなんで【護衛】取らないのかって?

 ほら、努力目標と言うか……正直女闘士ちゃん死なせてまでNPC救う気はないから……

 

 それでどの依頼を受ければ?ん?依頼を受けずに最近のゴブリン退治の依頼だけチェックしろ?

 言えば受注済みの依頼も見せてくれるんだ。ふーん。

 

 受注済み(依頼受注者:ゴブリンスレイヤー)

 受注済み(依頼受注者:ゴブリンスレイヤー)

 受注済み(依頼受注者:ゴブリンスレイヤー)

 受注済み(依頼受注者:ゴブリンスレイヤー)

 受注済み(依頼受注者:ゴブリンスレイヤー)

 受注済み(依頼受注者:ゴブリンスレイヤー)

 

 うん、知ってた!たぶん視聴者も全員知ってた!

 

 あ、別の人が受けてるのあった。えーと、攫われた女性の救出とゴブリン退治か。人攫うってことはそこそこの規模の群れだな。

 あ、これ?受けたの新人じゃないけどコレなの?まあそうか、新人じゃないから危なくないってわけではないもんな。

 えーと、只人(ヒューム)戦士、只人僧侶、森人(エルフ)魔術師、圃人(レーア)野伏の一党か。全員女性だけどまあこのゲーム男女で能力値の違いはないもんね。

 出来れば前衛がもう1人欲しい所だけど、バランスいい一党じゃん。

 

 うん?この一党助けて上手く立ち回ればハーレム作れる、って公式が言ってた?ふーん。

 でも今回プレイヤーキャラが女性だから関係ないな。

 

 でもこの一党で死ぬって事は中々ヤバい案件なのでは?数が多いだけじゃなくてヤバいのいない?数だけ?本当?

 まあ数だけなら何とか……別に倒しきらなくても救出して逃げていいわけだし。で、依頼は……あ、依頼じゃなくてまた勝手な行動か。了解。

 すいませんね受付さん。依頼見るだけ見て受けないとか面倒なことして。じゃ失礼します。

 目的地は……うん、歩いて行けるな。そこそこ懐暖かいから馬車でもいいけど節約しよう。

 今回は体調も万全だし、問題ないでしょう。それじゃ目的地までカットします。

 

 

 

 着きました。着きましたけどちょっと待って。なんか騒がしくない?

 いや戦闘してるから騒がしいのは分かるけどさ、これはヤバくない?砦中騒いでない?今からここに突入するの?割と暴挙じゃね?

 ところで彼女らはどこいるの?最奥?致命的じゃね?

 ほうほう。罠発動させてしまって砦中のゴブリンに襲われてる状況だと。ふざけんなバーカ!絶対そうなる前に何か出来たパターンだろコレ!

 漫画版だと厳しいけど原作ルートっぽいから、ここから小一時間ぐらい粘るはずなので作戦考える暇はある?うっせバーカ!あばばばば!

 突っ込んでも一緒に囲まれて犠牲者が1人増えるだけじゃねーか!何とかゴブリンをこっちに引き付けて脱出してもらわないと話にならねー!

 単独だからこっち狙ってくるか?いやでも向こう魔術師とか僧侶いるからそれが狙われたら危ないんだよな。もっと確実に……

 

 あー、閃いた。閃いたけどこれいいんだろうか。二重の意味で。いやでもこのゲームだしな……最悪モザイクかけるか。迷ってる時間はない、やるぞ!

 

 ほらこうなると思ったよ!胸甲外して鎧下脱いでシャツのボタン外したらこうなるよな、このゲームだと!

 まあ一応R-15の範疇ではありますが、モザイクかけます。消されたくないので。って言うか、胸丸出しで兜被ってるとかどういう嗜好だよ。

 女闘士ちゃんは今回胸と恥を晒したまま戦う事になるが、これも葦名のため……イクゾー!

 胸に一撃食らったらアウトとかひでえ難易度だけどな!

 

 オラア!見世物じゃねえぞゴルァ!大金棒ぶつけんぞ!

 胸以外の箇所と尊厳へのダメージは覚悟して突っ込んで来てんだよこっちは!多少石ぶつけられた程度じゃ怯まんわ!

 そして予想通り肉に惹かれてこっちにヘイトというか欲望が集まってる!タゲ取れてる!肉は肉でも筋肉から生み出される一撃を食らえ!

 罠にかかってゴブリンに囲まれた冒険者を助ける者はいない?

 

 いるさっここにひとりな!!

 

 ゴブリンの頭部にヒューッ!っと音を立てて大金棒をシューッ!超!エキサイティン!

 はい君ら助けに来たからさっさと逃げるよ!一見すると痴女が乱入してきたように見えるだろうけど逃げるのが先!考えるのは後!

 そうはよ逃げて!こいつら目先の巨乳しか見えてないからこっちばっか集まって来るから!とりあえずそっち先に逃げて!

 あああああジワジワ生命力削られていく!そりゃそうだよな胸以外の部分も食らえば多少ダメージ通るもんな!衝撃は通るもんな!

 すいません引き分け、引き分けで手を打ちませんか!ゴブリンさん引き分けで手を打ちませんか!お互いここで停戦しませんか!和解出来ませんか!

 出来ませんよねえええええ!ちょっやめてくださいよ、ムカつくんじゃ、殺すぞ!

 ほら大量に仲間死んでるんだよ!命を大事にしようよ!大事にしろって言ってんだろぶっ殺すぞ!(錯乱)

 シン!!!!!この馬鹿野郎!!!!!ゴブリンは俺を殺そうとしている!!!!!ゴブリンは敵じゃない!!!!!鉢巻き君を洞窟で自爆させる!!!!!(アスラン)

 

 入り口、砦の入り口まで逃げれた!結構ヤバいけどここまで来れた!でも正直これは逃げ切れないかもしれnありがとう名前も知らない人達ぃぃぃぃぃ!

 助けに来たはずが助けられた!あっ、《小癒》ありがとうございます!死なずに済んだ!はい、いったん逃げます!あーばよー銭形のとっつぁん!追って来るんじゃねえよぶっ殺すぞ!オラァ!

 考えずに追いかけてきて隊列が伸びてるから、一対一どころかこっちのが多数で囲めるんだよ!勝手に幕末式戦闘法にハマってんじゃねえか!馬鹿かお前らは!

 さっきはよくもやってくれたな!命乞いなんか聞かねえよ!さっき停戦を申し込んだ?記憶にございません。

 

 ハン、他愛ねぇ奴らだったな(過去最大級の震え声)。

 

 ゲホッ!すいませんちょっと、グェッホ、ゲホッ!叫びすぎて喉痛い。

 多分大部分は殺したっぽいです。少なくとも向かってくる奴はいないんで、ちょっと装備つけ直します。

 さっき外す時はカットしましたが、軽鎧はゲーム内時間で10分、重鎧は30分着脱にかかるんですよ。ごめんちょっと君達見張りしてて。襲われたらヤバいから。

 よし。装備し直したのでモザイクを外せますね。ありがとうモザイク。時給はちゃんとスイス銀行に振り込んでおくからな。

 それじゃ治癒と強壮の水薬飲んで、態勢整えたら残党狩りします。本当はすぐしないと逃げるらしいんですが、流石に今回即掃討戦は無理!

 

 あ、それとモザイク取って女闘士ちゃんのゴリラ成分のないロイヤルなメス部分が見たいと思った人。

 俺が某SNSでかけられた「ボイジャー君の宝具の台詞が途中からクルーゼに変わる呪い」をかけておくので反省してください。

 

 僕は導く、人の夢、人の望み、人の業!他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!競い、妬み、憎んでその身を喰い合う!

 

 よし、無駄話で落ち着いた。俺が。それじゃ張り切って残ったゴブリンを皆殺しにしていきましょう。そこの君らも手伝ってね。

 まだ逃げようとしてないといいな。

 

 3匹ほど逃げ遅れを殺しましたが、どうも何匹か逃がしたっぽいですね。しくじったなあ。

 ゴブスレ先生からゴブリンは皆殺しにしろと習ったのに。

 まあでも今回救出そのものには成功したので、ヨシ!逃げたゴブリンはいずれゴブスレさんにスレイされることでしょう。

 後ろの邪悪の化身(友人)も満足そうですし。お前本当に適度な窮地で他人が必死こいてるといい表情になるよな。

 自分が格ゲーで同じ状態になるとゲーミングお嬢様になるくせに。

 

 いや格ゲー中は今回の俺の比でないぐらい口悪いからね?反省して?

 格ゲーのプレイヤーに対して、物凄い偏見を抱くぐらい口悪いからね?大学のテニスサークルと同じぐらい偏見を抱いたからね?

 

 さて救った人達の名前は……貴族令嬢って表示されてますね。めっちゃお礼言ってくる彼女達と一緒に帰還します。

 彼女達からすると、ゴブリン退治に来たら攫われた娘はもう息が無く、罠にかかってゴブリンに囲まれ絶体絶命。

 そこに現れたのは胸丸出しなのに他はフル装備で大金棒振り回すロイヤルメスゴリラ。彼女に助けられ何とか全員無事で終わる。

 

 なんだこの状況。イカれてるのか。

 

 

 

 というわけで無事帰還しました。いやークッソ疲れた。

 これだけ疲れたのにロハな上システム上経験値も入らないってのはどうなの、って思ったけど普通は依頼で救出するんですよね。終わってから知らせやがってこの野郎。

 それじゃ依頼達成の報告をする、というか報告に付き合いましょう。こっちは依頼受けたわけではないんですけど、内容確認の為に付き合う必要があるみたいです。

 これ外から見たらどう見えるんだろうなー。ある種の狂人かよくてすげえ変な奴だよなー。

 報告終わったら装備を整備に出して、2日ぐらいは休みですかね。消耗してるし。金稼いどいてよかったー。

 あ、宿泊先ですがギルドの個室に変えてます。消耗や疲労の回復が早いので。あと女闘士ちゃんは個室に泊まっても収支が黒字なので。

 宿の部屋は料金と回復量のバランスで考えた時、どれを選ぶのが一番いいんでしょうね。同性4人の一党なら多分4人部屋を一党で借りるのが一番なんでしょうけど。

 馬小屋?ハハッナイスジョーク。アレ一回泊まりましたけどマジで回復量微妙でしたよ。

 

 それで次は……えっ、後は小鬼王戦での死者を抑えるだけ?じゃあ後は実質自由行動時間か。

 あ、でもアニメルートとかだと何か変わったりするんじゃ……どのルートでも特に死者が増えたりはしない?マジで?やったぜ!

 今回みたいな戦いがまた延々続くのかなって思ってたから……

 いやホント今回このゲームに慣れてたから操作で何とかなったけど、初見だったら胸にナイフとか食らって死んでたよ?兜してなかったら投石紐(スリング)でやられてたろうし。

 

 次どうするかな。小鬼王戦までカットするのは流石になー。

 まあいいや。自由行動と言うなら自由に色々依頼受けましょう。いざとなればゴブリン退治の依頼を受けて、フロントチョーク以外にどんな技があるかを確認してそれを見せます。

 それでは今回はここまで。ご視聴ありがとうございました。

 




CERO:C指定(R-15)でトップレスは許されるって聞いた。

Q.この一党の一番いい救出方法は?
A.キャラの性別を女性にして、この時点で黒曜等級以上にしておいて彼女達が依頼を受ける際に臨時の一党として加えてもらう事です。
 問題行動をしたり、よほどアレな態度を取らなければ問題なく加えてもらえます。

Q.なぜ未帰還冒険者の捜索依頼が出るまで待たないの?
A.そこまで待つと捕まってから多少時間が経過してしまうので、死者が出たり最悪到着する頃に全滅してる可能性があるからです。
 決してその方がギリギリの戦いになって心が躍るからではありません(by友人)

Q.戦闘中凄い事になってなかった?
A.そりゃ女闘士ちゃんのロイヤルメスな部分がバルンバルン大暴れですよ

活動報告であげた診断結果の中で、どれが一番読みたいですか?(書くとは限らない)

  • 魔法剣士【綴られた手紙】
  • 令嬢【どうか、叶えて】
  • 女魔術師【君のワガママ】
  • 魔法剣士と令嬢【忘れてください】
  • 魔法剣士と女魔術師【貴方の為だけの】
  • 三人【騙し騙され愛し愛され】

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。