アーサー王のもしも(リリィ)の物語。
そのもしもの物語に、更にもしも(イレギュラー)が存在していたら———
そんなもしものお話になります……



「皆さん初めまして、リリィです! こっちは相棒のカリバーン!」

『どうも、カリバーンです。え? 剣が喋るわけないって? はっはっはっ、何とビームも出るんですよ実は……え、剣からビームは別に普通? 嘘でしょ?』

  花と黄金の出逢い()
  黄金と義兄の戦い2020年04月07日(火) 20:00()
  黄金と花の魔術師と鞘2020年04月14日(火) 02:40()
  花と黄金の召喚2020年04月19日(日) 23:07
SABER WARS
  花と黄金とヒロイン2020年05月03日(日) 23:11()
  花と黄金とヒロイン②2020年05月16日(土) 23:56()
  花と黄金と弓兵2020年06月12日(金) 18:40
  花と黄金とヒロインとヒロイン2020年06月15日(月) 23:40
  花と黄金とヒロイン③2020年06月15日(月) 23:51
六章 Last battle
  獅子王と忠節の騎士2020年07月19日(日) 22:06()
  獅子王と忠節の騎士22020年08月09日(日) 22:49()
  二葉な花と、二つの黄金2020年08月10日(月) 18:02
幕間の物語
  黄金の真実2020年08月30日(日) 10:17
  黄金の告白2020年08月31日(月) 09:15()
交差する出逢い
  花と黄金と王2020年10月10日(土) 03:38
  黄金の使命
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2033/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15728/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7572/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15439/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12276/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10443/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37451/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報