ライブラリとのオルケストラの検証の生配信をサンラクが公開設定ミスって流したときのやつですハイ。「鏡面に響け、摩天より吼えろ 其の七」689話をベースにしてます。
シャンフロの小説増えないかなーと思ったのでとりあえず頑張って作ってみました。直しあれば言って下さい、より面白くする為ならば大歓迎です!
書いてみたらわかるけど難しいなこれ、言葉が出てこぬ

結論:硬梨菜先生はすごい

1 / 1
Sun Luck Channel 掲示板

【という訳で】Sun Luck Channel視聴掲示板Part57【意味不明】

 

 

0238 ただの一般モブ

ツルハシかぁ、完全に盲点だった

それにしても草

 

 

0239 ただの一般モブ

巨体の割りに小回り利くなあの蠍、しかもめっちゃ小技連打してやがる…あっ尻尾壊れた

 

 

0240 ただの一般モブ

右、左、跳ねしゃがん海老ぞ猫の上空

 

追いつかぬ

 

 

0241 ただの一般モブ

あはは、残像が見えるぅ

 

 

0242 ただの一般モブ

ついに壊れたやつが出てきたぞ…おー倒した

 

 

0243 ただの一般モブ

すげぇ

 

 

0244 ただの一般モブ

一瞬目離したら終わってた…本当に目離したの十秒もないんだけど展開が早くないか?

 

 

0245 ただの一般モブ

そう言ってる間に次くるぞー。さて何が出るかな

 

 

0246 ただの一般モブ

えっ

 

 

0247 ただの一般モブ

ウェザエモンてあの

 

 

0248 ただの一般モブ

ツチノコさんが有名になった理由の一つ

あと阿修羅会壊滅

 

 

0248 ただの一般モブ

嫌な事件だったね…

 

 

0249 ただの一般モブ

あれは奴らが悪い

身内(ナンバー2)に売られた上にたった3人で倒されたけど

 

 

0250 ただの一般モブ

いきなりアナウンスきたからなぁ。よくわからんまま終わってたのよ

 

 

0251 ただの一般モブ

ここで見れるとは

 

 

0252 ただの一般モブ

にしても気負いがなさすぎる…「お、ウェザエモンじゃん」て

 

 

0253 ただの一般モブ

二度目は気が楽なんかね、それか強者の基準が壊れてるかだろ。さぁ戦闘開始ーーふぁwこ

 

 

0254 ただの一般モブ

ファッ!?

 

 

0255 ただの一般モブ

何この初見殺し

 

 

0256 ただの一般モブ

断風?首しか狙わないし予備動作覚えりゃいいんですってよ

 

 

0257 ただの一般モブ

首 し か ?

慣 れ ?

 

 

0258 ただの一般モブ

画面越し 半裸の覆面 ツッコむも  届かぬ思い 悪化する挙動

 

 

0259 ただの一般モブ

お見事、季語は半裸の覆面かな?わー地面から火柱が

 

 

0260 ただの一般モブ

空から灰が

 

 

0261 ただの一般モブ

挟まれたがどうやって避けたあ

 

 

0262 ただの一般モブ

灰は時計周りでくる感じか?一度対戦済みにしてもユニーク相手に解説しながら戦うってヤバいぞ

 

 

0263 ただの一般モブ

逆に一度しか?

 

 

0264 ただの一般モブ

つまりその一度目は…

 

 

0625 ただの一般モブ

あっ(察し)

 

 

0626 ただの一般モブ

あー…

 

 

0627 ただの一般モブ

まじかぁ

 

 

0628 ただの一般モブ

慣れで倒した訳じゃないのか。…あの初見殺し諸々を???

 

 

0629 ただの一般モブ

各種対策だってー、それが出来るからこんなこと言えるんだろうなぁ

 

 

0630 ただの一般モブ

言葉の端々から溢れ出る余裕と強者の貫禄

 

 

0631 ただの一般モブ

ツチノコさん「クライマックスになりゃしねぇ」

俺氏「死に戻り確定の裏ボスだろこれ…」

 

 

0632 ただの一般モブ

偽エモンか、本家より弱体化してるのかな

 

 

0633 ただの一般モブ

これで???

 

 

0634 ただの一般モブ

技は同じようだけどなんか他に面倒な要素があったとか

 

 

0635 ただの一般モブ

なるほど

 

 

0636 ただの一般モブ

ユニークのはずなのに適当に凹まされるウェザエモンさん

 

 

0637 ただの一般モブ

ちょっとかわいそう

 

 

0638 ただの一般モブ

こっちはそんなこと言ってられないけどね…

 

 

 

 



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。