限られた世界を彩る花   作:ペットボトルのふた

19 / 55
キャラ紹介です。(体育祭編迄)


特別話1

・時谷未来

この作品の主人公。16歳。羽丘学園高校2年。後輩からは絶対的な信頼を得ている。

天才的な才能をあらゆる方面で持っている。また驚異的な自己治癒力も持っている。

だがしかし、代償として体の細胞分裂のスピードが異常に早く、他人よりも長く生きられない。(治癒力が異常なのはそれが原因)余命はおよそ4年。

一時期、氷川家にいた。

夢は「最後まで笑っていること」

何かを任されると断れない性格。

 

・今井リサ

この作品のメインヒロイン。羽丘学園高校2年。見た目とは裏腹に家庭的で面倒見がよい。

誰にでも積極的に話せるコミュ力の鬼。意外にも怖いものが苦手。

学力は平均。過去にはベースをやっていたが中学の時に一度やめた。

自分の気持ちを理解していない。最近の趣味はグリーンスムージー(未来特製)を飲むこと。

 

・氷川紗夜

この作品のサブヒロイン。花咲川女子学園2年。とてもまじめな性格で努力型。生粋のポテト好き。

幼少期に未来と出会い、高校で再開する。未来とともに始めたギターを今でも練習している。最近は迷いがたくさんなったが体育祭の活動にて迷いに打ち勝つ。

最近の趣味は料理。

 

・氷川日菜

この作品のサブヒロイン。羽丘学園高校2年。天才肌。生粋のポテト好き。

氷川家にいながら未来の存在を知らなかった存在。後先考えずに行動するが結局うまくいくタイプ。未来のこれからを知った時には心を閉ざすが夢を分かち合い現在は心を開くようになった。未来のことが好き。

最近の趣味はいろんなところを練り歩く。

 

・山吹沙綾

この作品のサブヒロイン。花咲川女子学園1年。

「山吹ベーカリー」を営む山吹家の長女。下に二人の兄弟がいる。

頼れるお姉さんポジション。意外と怖いもの知らず。

未来とはパン屋を通じて仲良くなった。

中学校の時にはバンドを組んでいたがある理由で脱退。

それ以降、音楽から離れてきた。しかし未来に誘われもう一度音楽の道を歩き出す。

最近の趣味はペン回し。

 

・美竹蘭

この作品のサブヒロイン。羽丘学園高校1年。

素直じゃない性格。歴史ある華道の家「美竹家」の後継ぎ。

仲いい幼馴染の5人組で基本行動している。

父親とはうまくいっていない。悩んでいる時に未来と出会った。

過去に「先生」に出会って大きく運命を変えられた。

最近の趣味はラーメン屋巡り。

 

・羽沢つぐみ

この作品のサブヒロイン。羽丘学園高校1年。

まじめで努力家。誰にでも尽くすタイプ。自分のことよりも他人のことを考えてしまう。実行委員にはクラスで推薦を受けてなった。責任感が強い。

「羽沢珈琲店」で手伝いもしている。

最近はラテアートにはまっている。

 

・湊友希那

この作品のサブヒロイン。羽丘学園高校2年。猫好き。

クールな性格で興味のあるものにしか手を出さない。

現在はFWF出場を目指している。巷では孤高の歌姫と呼ばれている。

リサとは幼馴染。未来のことは疑っているものの実力は認めている。

最近の趣味は猫探し。

 

・月島まりな

この作品のサブヒロイン。CIRCLEのスタッフ。

優しいお姉さんで誰にでも明るく接する。年齢に触れると激怒する。

高校生の頃にバンドを組んでからギターを始めその実力は紗夜を凌ぐ。

恋愛に関しては初心。最近の趣味はオーナーの経歴を探る。

 

・氷川玲

未来のことを過去に引き取った母親的ポジション。過去には人を半殺しにした。

愛する者のためには方法をいとわない。紗夜と日菜からは信頼されている。。

リサの母とはある関係が、、、

最近の趣味は家の掃除。

 

・結城永久

この作品のオリキャラ。羽丘学園高校1年。

まじめな性格で1年のリーダー。正義感が強く、未来を信頼している。

その場の判断力や身体能力、学力などもかなり高い。

最近の趣味はSNS。

 

・新垣 雷

この作品のオリキャラ。羽丘学園高校1年。

チャラ目の性格をしているが実はかなり優しく仲間思い。その性格から1年男子からは信頼されている。また演技力、身体能力も高い。未来を信頼している。

最近の趣味は裏道探し。

 




とりあえず現在の主要キャラは書きました。
これから出てくるキャラに関してはその都度あとがきに書こうかなと思います。

ルート分岐後の投稿について

  • 分岐ルート1完結後にルート分岐2を投稿
  • 分岐ルートを1話ずつ交互に投稿
  • 各ルートを章ごと交互に投稿
  • ランダム投稿

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。