シ・ン・フォ・ギィィッーヴヴゥワアアアー!!   作:トトリンさん

2 / 3
プレミア見れたので投稿。
初心者指導してくれる青いオペレーターさんがでたよ

全手紙外したりデュランダル赤ランプ外したり押して参れなかったりと大ダメージ負ったけどね

それにプレミアだからといってシンフォギアチャンスで勝てるわけではないんだよ
うん知ってた(  ̄- ̄)





片付け出来ない防人系女子

「翼、はい欲しがっていた日記帳、毎日書いてくれよ」

 

 

「うんっ!ありがとう兄さん!」

 

 

 

これは、まだ、風鳴翼が防人ではなく幼い頃の記憶

 

 

 

〇月▽日 日記を貰った曜日

 

 

兄さんに欲しかった日記を貰った。

最高だ、早速、奏に自慢しに行ったらあたしも欲しいと言ってきた。

ふっふっふ、私が兄さんに貰った日記帳だ、奏には渡さん。

どんどん兄さんと遊んだ事を書いていこう。

 

 

 

 

 

〇月〇日 兄さんに褒められた曜日

 

 

「すごいなあ、翼は」

 

 

そう言って兄さんは歌を歌い終わった私の頭を撫でる。

私は兄さんの温かいこの手が大好きだ。

兄さんは何でも褒めてくれる。歌が上手いと褒めてくれたり個性的な絵だなあと褒められたり。しかし、何故かお片付けだけは褒められない。いいよ、俺がやっておくから翼は遊んでおいでと笑いながら言ってくる。若干引きつっていた気もするが、そんな兄さんが私は大好きだ。

 

 

 

〇月△日 負け続けた曜日

 

 

奏にじゃんけんで負け続け泣いてしまった私を見て兄さんは慰めてくれた。奏はずるいぞと言っていたがそんなの知らない、兄さんは私に優しくしてくれるのだ。じゃんけんに勝ち続けていた奏が悪い。

 

 

 

 

 

〇月☐日 秘策曜日

 

 

今日は兄さんにじゃんけんで勝てる秘策を教えてもらった。凄くカッコイイ手だ、これで奏にも勝てる。

カッコいいチョキだと胸を張って言ってやろう。

 

 

 

 

〇月◁日 ついに勝ったぞ曜日

 

ついに奏にじゃんけんで勝ったぞー 嬉しすぎて涙がでてしまった。

これで、奏のあくぎゃくひどうもここまでだ!

だが、負けた特典と言って兄さんに抱き着くのはずるいと思う。

兄さんも奏を撫でないで!そこは私の特等席なんだから

 

 

 

○月Δ日気づいてしまった曜日

 

・・・・私は気づいてしまった

 

3時のおやつの時間を2回に増やせば、おやつを2回食べられると

 

 

こんなことを考えつくなんて私は天才かもしれない

早速、奏に伝えねば!

 

 

 

 

○月かし日 見られた曜日

おやつのじかんを2回とっていたら兄さんに見られた

「おやつばかり食べていたら太っちゃうよ」

って言われたけどそんなわけない

 

だってわたしは剣を習い始めてるもん。

 

太るわけない

 

 

 

 

○月いやだ日 ぅぁるふぉ曜日

 

 

何故だ・・・・そんな馬鹿な・・・・

 

このままでは、兄さんに嫌われる

 

 

やだやだやだやだやだやだやだやだやだ

 

 

 

 

○月剣日 記憶しておく曜日

私は決意した おやつのじかんは1回にすると

昔の人はわかっていたのだ

おやつのじかんを2回にする恐ろしさを

 

 

記録に残してくれれば良いのに・・・

兄さんの言うことはやはり正しい

なので私の日記帳には記しておく。

おかしは1日1回だ。

 

 

 

 

 

 

 




風鳴翼・・・・片付け出来ない防人系女子
       今作では幼女時代です。

私がシンフォギアチャンスでよく使う防人

信頼度高めの押して参るボタンや復活演出の影縫いなど遊戯者を楽しませてくれる1人

特訓ステージの水着姿マジで可愛いからみてくれ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。