コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方   作:ぴぁおる

7 / 7
岡山海溝から回収された文書



ボトルメッセージ

もう一度、やりたかったぜ。 投稿者:変態糞土方 (2020年 11月3日(金)07(なな)時14分22秒)

 

 

 

 昨日の11月2日に、わし(53歳)1人で、いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)の2人を、県北にある川の土手の下で弔ってきたぜ。

 

 今日は明日が最期なんで、家の酒とつまみを全て集めてから、滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでから、感慨に耽ったんや。

 

 

 

 

 酒を飲んだ後、地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった場所。

 

 浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た場所。

 

 糞を塗りあい、二回も男汁を出した場所。

 

 

 ……川の土手の下(じゅう)、思い出まみれや。

 

 

 霞んだわしの目に、あの日の幻影がこびりついてずるずるしている。

 目を凝らすと、わしとおっさんと土方の兄ちゃんが糞遊びする姿が、見えたんや。

 

 

 『ああ^~もう糞が出るう~~』

 

 『ああ~~たまらねえぜ』

 

 

 潤んだ目元を拭うと、その姿は煙のように消えていたぜ。

 

 

 

 

 岡山は静かや。

 

 土手の上から見える、いつものコンビニの看板も、明かりを失って久しいぜ。

 

 

 

 ああ~~。

 

 

 

 

 

 もはや、全ては手遅れだぜ。

 

 

 あの日や。

 

 全ての原因は、あの日や。

 

 あの日に全てが狂った。

 

 5月のゴールデンウィーク。

 

 あそこで全国の主婦のおばさんや綺麗好きのノンケの兄ちゃん達が外出しなかったら。

 

 ここまでの、もう気が狂う程の事態にはならなかったはずやで。

 

 

 

 

 出来ることなら、もう一度あの日に戻りたいぜ。

 

 2020年のゴールデンウィークに戻って、おっさんとにいちゃんと一緒に全国を糞遊び行脚して、日本中、いや世界中の観光地を糞まみれにして、めったに人が来ない所にしてやることができたら最高や。

 

 しかし、悔やんでも悔やみ切れないが時を巻き戻すことはNG。

 

 過去にはまったく戻ることが出来ない。

 

 

 

 

 せめてあの日、岡山県民が外出を自粛していれば。

 

 せめてあの日、日本国民が外出を自粛していれば。

 

 こんな変態糞コロナに死体遊びされることには、ならなかったはずや。

 

 いつもの浮浪者のおっさんも、汚れ好きの土方の兄ちゃんも、NHK岡山放送局のおっさんも、広報の姉ちゃんも、死ぬことはなかったはずや。

 

 みんな、何も死ぬことはなかった。

 どうして死ぬ必要があったんや。

 わしも、おっさんも、兄ちゃんも、まだまだやりたいことがたくさんあったぜ。

 

 けつの穴が引き裂かれるような思いや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もしもこれを見ているやつがいるなら、至急外出を止めてくれや。

 

 

 

 

 

 『まさか自分がコロナにポジる訳がない』

 『ポジっても重症率は低いし、そこまで怖がることはない』

 

 わしも、そう思っていたんや。

 わしも、そう思っていたのに、ポジったぜ。重症化したぜ。

 

 

 

 

 岡山県知事が訴えた、愛。

 自分や家族、大切な人を想う気持ちがあるなら、本当に愛しているのなら。

 不要不急の外出は、やめようね。

 

 

 

 そして、周りの人にも外出を控えるように言って、みんなで、生きようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わしも限界が近づいているみたいで、呼吸がひくひくして来たぜ。

 

 最期に、いつもの浮浪者のおっさんがわし宛てに遺したメモを、同封するぜ。

 

 

 

 

"

 

 2枚を重ねたキッチンペーパーには、医療用マスクには及ばないものの、一般のマスクに迫るほどの感染防止効果がある。

 

 

 外出先で顔を触るときは、素手ではなく必ずハンカチ越しに触ること。

 

 

 マスクを外すときは、表面を触らないように紐だけをつまむこと。

 

 

 たとえフィルターがガバいマスクだとしても、その装着は明確に、自分が感染すること防ぐ一助になる。

 一、フィルターがガバくても、他者のくしゃみなど、ウィルス入りの大きな飛沫が顔に直接付着するのを防げる。

 二、マスクを装着することで、自分が外出先にいると思い起こせる。よって、うっかり顔を素手で触ってしまうことを防げる。

 

 

 

 

 キッチンペーパーで簡易マスク - 警視庁

 https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/saigai/yakudachi/tips/894323445411889152.html

 

 

 キッチンペーパーのフィルター効果 - K Kwong

https://scontent.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/p960x960/90051297_10157951497637158_1742469894139543552_o.jpg?_nc_cat=110&_nc_sid=8024bb&_nc_ohc=mGwmgwCTdTgAX9sMPBJ&_nc_ht=scontent.fkix2-1.fna&_nc_tp=6&oh=79f43f81817bb20b2374ef466292d253&oe=5ED6976B

 

https://www.facebook.com/DrKKwongChem/posts/10157951517282158

 

 

 

 

 どかちゃん。頑張って、生き延びような。

 

 2020年 5月4日 おっさんより(^-^)v

 

"

 

 

 

 

 おっさん、兄ちゃん。

 今、岡山の天国に行くぜ。

 

 土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

 

 

 

 

 

 

 

 




こうなる確率も0ってことはないと思うわ、流石に0ってことはないと思うな。ええ。はい。
まあどうなるか分かりませんけどね?実際は。なってみないと分かりませんけど当日(終末の日)。はい。

繰り返しになりますが、不要不急の外出は、やめようね!

初投稿でした。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。