ダーウィンズゲーム 堕天不死者   作:KEI (~ ̄³ ̄)~

1 / 6
勢いだけで書きました!
目に涙浮かべながら書きました(´;ω;`)
続きは薄っすらとしか決まってないので書くかどうかはわかりませんが読んでくれると嬉しいです


Game#00

油断

 

不注意

 

失着

 

等閑

 

間違え

 

過怠

 

慢心

 

過失

 

過ち

 

ミス

 

落ち度

 

失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

選択を間違えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択を間違えた――だから、彼女は象徴とも言える翼は折れ、血で染まり、オレの腕の中で彼女を力尽きようとしている。

 

 

 

 

 

 

 

「✕✕✕!しっかりしてくれ!イベントはすぐに俺が終わらせる!そしたら、シェルターでゆっくり休める!帰ったら、二人でどこか美味しいものでも食べに行こう!酒も一緒に飲んでやる!だから………」

 

「りょうた、私は、もう―――」

 

「そんなこと言うな!傷だってカエデさんに頼んだらすぐに治る!だから「聞いて!!」

 

 全身血まみれの彼女は最後の力を振り絞って彼の手を握る

 

「私は、もう……、死ぬ。癒やしの異能(シギル)を自分に使っt ゴブッ………ヒューヒュー………みたけどもう手遅れ…………の状態………だった。でも、私の異能(シギル)の継承を…… ゴフッ、ゴフッ………

 

「そんな、…………駄目だ!そんなことしたらオレはこれから生きていくことなんて………………」

 

「ヒューヒュー…………もう………手足に感覚がないんだ。このままだと、私は………どこか知らない場所に転送さrゴブッ………ヒューヒュー」

 

「やめてくれ!そんな話聞きたくない!お前が 死ぬ なんて、そんな話は………」

 

「このままだと!無になる!今まで積み重ねてきたことを無駄に………しちゃ、いけないだ!絶対に!」

「ゴフッ………大丈夫………だ。私はりょうたと一緒にいる!『私達はずっと一緒だ』これからも、共にあり続けられるのなら―――」

「―――何も怖いものなんかない!」

 

 

 直後、✕✕✕の異能(シギル)、『天使の翼(アークエンジェル)』を発動する。

 ✕✕✕の身体が光出す。何百と見た、敵が角切りされ、転送されるものとは全くの別物。

 徐々にその輝きは強くなり、✕✕✕の身体が軽くなっていく。実体がなくなって行っている。

 

「うっ、あ、ああああっ!」

 

「あは、は………そういえば、こんなふうに抱いてもらったのは初めて………だよね?…………そうだ、お前に、言っておかなきゃいけないことがあるんだった。ちょっと早いけどね……」

 

 

 

「✕✕✕?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メリークリスマス!そしてハッピーバースデー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✕✕✕は爽やかな笑顔でそう言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「っ!」

直後✕✕✕の身体は一番強い光に包まれ、そして………………

 

 

 

 

 

 

 

 

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

[りょうた、なんてありふれた名前だよね!私も人のこと言えないけどさ!]

 

 

 

[え!クリスマスと誕生日が一緒?それって損じゃない?だって祝われる日が一日減るってことでしょ?]

 

 

 

 

[ここの店めっちゃ美味しんだよ!休日なんて予約しないと行けないって聞いたし!]

 

 

 

 

 

[この映画外れだよ!最後の展開納得いかないって!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[す、好きって、言われたっt痛ぅー、舌噛んだぁ。恥ずかしいぃ〜。え、え〜と、私で良ければ、喜んで]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[…………そっか、Dゲームしちゃったんだね]

[この姿見られたくなかったなあ〜]

 

 

[な、その異能(シギル)は!?一体!!]

[リタイア!リザイン?とりあえず、降参よ、降参!]

 

[ちょっと、りょうたの異能(シギル)反則だって!チートよ、チート!]

 

[ん?私の異能(シギル)?う〜ん、わかりやすく言うと色々できるやつ?……かな?]

 

 

 

 

[なぜ?こんなゲームやってるかって?巻き込まれたからだよ!友達と思ってたやつに。そして、絡んでくるやつを次々返り討ちしてたらいつの間にかBランク、8位にいつの間にかなっててねぇー、【殺戮の天使】なんて二つ名もらっちゃったりしてさぁー]

 

 

 

 

 

[うぅー、イターイ!しかも痣できてるし!キラービーの野郎不意打ちなんて真似しやがって!乙女の身体に何してくれたんだ!今度会ったらぶっ殺してやる!]

 

 

 

 

 

 

 

[りょうた、助けてくれて……あ、ありがとう]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[………私も、好きだよ!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[イベント勝者を祝して!カンパーイ!!イエェーーーーーイ!!]

[これ?お酒だよ!ロシアのお酒!ダンジョウさんとカエデさんからの差し入れだよ!]

[う、うー、頭が、ぐわんぐわんする……気持ち悪い……………バタン、ドタドタドタ、ウェーーーーー]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[この漫画面白いwwゲラゲラゲラ]

 

[りょうたぁー!テストの点数ひっくぅーい(笑)]

[私?ほら!全科目90点オーバーだよーだ!]

 

 

 

 

 

 

 

 

[りょうた!必ず生きて帰ってきてね!約束!]

 

[良かったぁー!生きてて良かったぁー!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[え?いつの間にそんなにポイント貯めたの?ポイント1万超えて、Aランクになってる!いつの間にか追い抜かれているし!あ!イベントで2回も勝者になったからか!]

 

 

 

 

 

 

[寒くなってきたねぇ〜、もうすぐクリスマスだね!]

 

 

 

 

 

 

[イベント告知?今回は私も参加だ!]

[今回で私もAランクになる!そしたら祝ってくれる?]

[そうだ、りょうたと一緒にしよう!クリスマスとりょうたの誕生日と私のAランク昇格を祝って!]

[場所は………そうだ!あの店にしようよ!昔二人で行ったちょっと高めの店!今の私たちなら余裕で払えるよ!]

 

 

 

 

 

[よし!準備万端!帰ったらまずはお酒かなぁ〜]

[え?だめ?いいじゃん!いいじゃん!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ここは二手に別れたほうがいいね!合流場所はここの広場とかどう?ここだと私の異能(シギル)も使いやすいし!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[またね!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 彼女と過ごした日々を思い出す。

 

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつ!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰かの叫び声が聞こえた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 喉が切り裂かれそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 叫んでいたのは……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いたぞ!」「殺しちまぇー」「Aランカーを倒せば俺たち最凶クラン『リンドヴルム』の名声は更に!」「死ねぇー」

「賞金は俺のものだあー!」「いいや、Aランカーを殺るのは俺たち『レッドブルー』だ!」「殺せぇー」

「金、金、金、金!」「くたばれAランカー」「ヤッちまえー!」「死ねぇーー!」

 

 広場にプレイヤーの群れが押し寄せてくる!

 

 名声?賞金?金? 

 そんなもののために✕✕✕を殺したのか?

 

 

 

 

 いや、わかっている!今まで見てきた!人間とは何にでもする生き物だ!

 自分が生き残るためなら何でもする。 

 そう、なんでも。

 

 

 

 

 

『そして、オレもそうだ』

『こんなところでオレは………死ねない!』

 

 

 

 

 ✕✕✕とこれからも一緒にいるために…………

 

 

 

 

 

 

「そうだ、〘 オレ達は………ずっと一緒だ 〙

 

 

 

 

 

 

 

直後、彼の背から3対6枚の漆黒の翼が出現し、蹂躙が始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3回目のイベント勝利おめでとう!リョウタ君」

「こんな感情(怒り)でアンタと話すのは初めてだよ!GM!」

「まずはいつもどおりクリアボーナスだ。今回は生き残った(・・・・・)のは君一人で、君のフレンドリストには一人もいない(・・・・・・・・・・・・・・・)から10000Pは君の独り占めだ。おめでとう!」

「煽りの天才だな!アンタは!」

「そーかなー で、特権は何にするの?」

「あいつの蘇生だ!」

「それはできないなぁー。彼女は君と同化したようなものだからねぇー」

「そうか、なら………オレが今回望む得権は――――――」

 

 

 

「うん、いいね!それ!敵にも味方にも使えるし便利だね!認めるよ その特権!」

「そして、もう一つ君に伝えることがあるんだ」

 

 

「君の異能(シギル)、『不死者(イモータル)』は進化したよ。『天使の翼(アークエンジェル)』と一体化することによってね!

 名付けるなら『堕天不死者( ルシファー )

君の新しい力だよ。

 では健闘を祈ってるよ」

 

 

そして、転送が始まった。

 

 

 

 

 

 




読んでくださりありがとうございました



亡くなったオリヒロがBランクで8位?あれれ?
って思った方いるかもしれませんが初期ならこんな感じかなぁーと思いました

オリヒロの異能で力を継承した場面ですが、天使の中には「継承の天使」ニタエルという天使がいます!そこから取りました!

あとこの話では単純計算でオリ主のポイント総額が2万超えて雪蘭の1.8万を超えてます。ポイント2万を超えたことで原作との致命的な矛盾が生まれたら今回のイベントで獲得したポイント額を修整します



続き書くとしたらだいぶ時間あくかもです!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。