少年指揮官の日常   作:トレモ勢

19 / 19
以前に更新した際に削った部分を、何とか形にして供養代わりに投稿させて頂きました


先駆者様リスペクトの掲示板ネタ回です
本文にIDなどを書き込むと文字数が嵩んでしまったので、
キャラ名だけになっています


※キャラ崩壊濃いめですので、ご注意をお願いいたします……



番外編 (求)疲れている指揮官を癒す方法

 

 

 

 

■エンタープライズ

最近の指揮官は徹夜も多く、働き詰めだ

休んでくれと私達が頼めば小休止は取ってくれるが、

それでもすぐに仕事に戻ってしまう

あの頑固な指揮官に休暇を取らせる方法は無いとしても、

せめて癒すことぐらいは出来ないだろうかと考えている

 

 

■エンタープライズ

クリスマスも近いことだ

ここはやはり、セクシーなサンタビキニを着た私が

いつもいい子にしている指揮官にホットなプレゼントを

(まぁ、この場合は私自身のことを指すわけだが)

送ってあげるのがベストだろうか?

 

 

■赤城

素晴らしいアイデアね

私も和風サンタビキニで同行するわ

 

 

■グラーフ・ツェッペリン

おい、まだ4レス目だぞ

知性を放棄するのが些か速過ぎないか?

 

 

■ビスマルク

何が“やはり”で

何が“ベスト”なのかは

永遠の謎ね

 

 

■ティルピッツ

意味不明とも言い換えることが出来るわね

クリスマスを口実にして、少し羽目を外すぐらいならともかく

乱痴気騒ぎは控えた方がいいわ

 

 

■エセックス

そうですよ先輩、

指揮官の心労が加速するだけだと思うんですけど……

 

 

■ビスマルク

スレッドの趣旨自体は至って真面目なのにね

 

 

■加賀

おいエンタープライズ、

この手のスレを建てることは構わんが

数レス目からトバすのは本当にNG

前も言ったが、

駆逐艦や潜水艦達のアクセス制限が間に合わなくなるだろうが

 

 

■モナーク

こんな猛者だらけの魔境に

駆逐艦達が迷い込んだら目も当てられん

 

 

■エンタープライズ

まるで私や赤城が

駆逐艦達に悪影響を及ぼすかのような言い方だな

 

 

■赤城

えぇ、心外ね。

この赤城、指揮官様を想う気持ちでは誰にも負けていないわ

 

 

■グラーフ・ツェッペリン

問題なのは想いの強度ではない

そもそも、想いが強ければ手段が正当化されるわけでもないぞ

 

 

■シェフィールド

あと、御主人様の雑談配信に現れては

ASMR配信をしつこく催促しているモナーク様も

他人の事を言えないと思います

 

 

■モナーク

それは違うぞ、シェフィールド

あれは私だけでなく、この母港のKAN-SEN皆の希望だ

 

今夜の配信で

指揮官がASMRロールプレイをしてくれることになったのも

私以外にも希望していた者が多数だったことの証左だろう

 

 

■加賀

まぁ実際、今も配信の待機者数から見るに

かなりの数のKAN-SENが待機しているのも事実だな

それに、アクセス状況を見るに

このスレッドを覗いている者もかなり多い

 

あまり馬鹿なことを書き込むと

あとで笑われるぞ、エンタープライズ

 

 

■エンタープライズ

なぜ私を名指しするのか

言っておくが、私は至って冷静だ

そう誓ったうえで意見を言わせて貰うならば

 

私としても

指揮官がASMR配信をしてくれることについて

どちらかと言えば大賛成だ

 

 

■ティルピッツ

そういえば今回の配信では

音声だけじゃなくて

VR対応の映像配信も同時に行うという話だったわね

 

 

■モナーク

VRゴーグルが用意してくれたのも明石なのだろう?

仕事のはやいことだ

 

 

■エセックス

指揮官が配信するための機器類も、

ほとんど明石さんが用意してくれたそうですよ

今まで配信トラブルなど一切ありませんでしたし

やっぱり明石さん特製、ということでしょうか

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

我々は明石に感謝しないといけないな

指揮官の配信を明石が支えてくれる御蔭で

日々を生きることに希望しか見いだせない

 

 

■エセックス

それはそれで、徐々に狂気に近づいていっているような……

 

 

■大鳳

とはいえ、そういった日々の延長線上にある

今日のASMR配信は、この母港ならでは“お祭り”ですわね

 

 

■ベルファスト

それは間違いありません

これだけ皆が楽しみにしているのですから

 

 

■シェフィールド

えぇ。確かに、気分が高揚します

このスレッドに書き込みをしている方々も、

あるいは書き込まずに御覧にあっておられる方々も

既にヘッドホンとVRゴーグルを装着して

指揮官様の配信を心待ちにしているのではないでしょうか

 

 

■ベルファスト

ロイヤル寮では先日、

超高級・超高性能ヘッドホン、VRセットが

大量に運び込まれておりました

無論、私も裸エプロンで準備万端でございます

 

 

■赤城

桜重寮も同じよ

我々の耳用に設計した明石のヘッドホン

VR用ゴーグルを買い求める者が続出していたわ

明石は大儲けだったみたいね

 

 

■加賀

とんでもない剣幕の天城さんや三笠さん、武蔵さんが、

ゴーグルの使い方と設定を教えろと迫って来たときには

流石にちょっと怖かったが

 

 

■ティルピッツ

でも、私達のために色々と用意してくれているのだから

それぐらいは還元させて貰わないと

 

 

■加賀

まぁ明石の場合は、商魂が根っこにあるのだろう

指揮官の配信に付随して、

また新しい商品を各陣営に売りつけてくるかもしれんが

その時は、また相手にしてやってくれ

 

 

■エセックス

私達の満足がそのまま明石さんの商売が成功に繋がるのなら、

きっと次回も大儲け間違いなしでしょう

実際、明石さんの技術力は素晴らしいと

ユニオンでも好評ですし

 

 

■エンタープライズ

明石は優れた商人であり、同時に素晴らしい技術者でもある

彼女の職人技とアイデアの御蔭で

今のユニオン寮は、さながらゴーストタウンだ

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

それは褒めているの……?

いや、まぁ確かに、今のロイヤル寮も凄く静かだけど

 

 

■キングジョージ5世

嵐の前の静けさかもしれんがな

 

 

■プリンツ・オイゲン

私達の鉄血寮でも似たような状況よ

皆が自室に籠ってるせいか、寮内なんて物音ひとつしないもの

同室の姉さんも、

ソワソワしながら指揮官の配信を心待ちにしているわ

 

 

■アドミラル・ヒッパー

ソワソワなんかしてないっての!

皆聴いて! コイツだって、朝からウッキウキだったんだから!

 

 

■プリンツ・オイゲン

それは勿論よ。私は指揮官を愛しているもの

ちなみに、私よりもウッキウキで、ニッコニコだったのは

エーギルとフッテン、あとブリュンヒルデも

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

そうやって仲間を弄るのは感心しないけれど

確かに、昔の鉄血陣営を知っている身からすれば

随分変わったわよね、貴女も、貴女達も

 

 

■ビスマルク

普段は厳粛な鉄血寮が、

あんな陽気な喧騒に占領される日が来るなんて

想像もしてなかったわ

指揮官が配信を始めることが決まってから

母港自体の盛り上がりがワールドカップみたいなノリだったものね

 

 

■グラーフ・ツェッペリン

しかし、

何らかの原因で今夜の配信が中止になったりすれば、

我々のダメージは計り知れん

今までの配信特には特に問題も無かったゆえ、

過剰な心配は要らんだろうが

こういう時に限って、ということもある

 

 

■赤城

不吉なことを言うのはやめなさい、ツェッペリン

ソワソワしていた幸せな気分が、今ので一気に

ハラハラした焦燥感に変わってしまったじゃないの

 

 

■エンタープライズ

中止などになったら私は

自分が何をしでかすか分からないな

 

 

■モナーク

凄まじい説得力だな

 

 

■エンタープライズ

時季的に少し早いが、

サンタビキニで執務室に突撃してしまうかもしれない

 

 

■エセックス

恐ろしいことを言わないで下さいよ……

 

 

■グラーフ・ツェッペリン

コイツならやりかねん

 

 

■ティルピッツ

普段はなりを潜めているけれど

母港で過ごしている時の彼女の本質は

なかなかの困ったちゃんなのよね

 

 

■加賀

あわてんぼうのサンタクロースでも

煙突から家に入る理性と常識は持っていたぞ

 

 

■大鳳

エンタープライズさんもまた、

指揮官様を強く愛していらっしゃいますから

その情熱ゆえに視野を狭めてしまうのは、大鳳も理解できますわ

 

 

■大鳳

まぁ、この場に居る皆が

指揮官様をお慕いしているのは間違いないでしょうけれど

指揮官様にサンタビキニ姿を披露するのは

少し慎重になった方がいいかもしれませんねぇ

 

 

■プリンツ・オイゲン

それは言えてるかも

水着姿になった愛宕でさえ、

指揮官をドキドキさせたり動揺させたりできなかったらしいものね

 

 

■愛宕

やめなさいオイゲン。その話は私に効く

思い出したら眩暈と動悸がしてきたわ

 

 

■ベルファスト

御主人様の理性は、まさに鋼です

私の決戦装束、裸エプロンをもってしても

御主人様を動揺させることは至難でしょう

眩暈と動悸がしてきました

 

 

■シェフィールド

正気と体調を保って下さい、ベルファスト

 

 

■エンタープライズ

なぁに大鳳、心配は無用だ

私のサンタビキニなら

間違いなく指揮官を魅了できる筈だ

 

 

■エセックス

そうやって勇み足で行動するのは

やめませんか、やめましょうよ……

悲劇の元ですよ

 

 

■モナーク

挑発や煽りではなく

純粋な興味から訊くが

その自信は何処から来るんだ?

 

 

■エンタープライズ

訊かれたならば答えよう

以前、私もレースクイーンとして現場会場に働きに出向いた時のことだ

私のRQ衣装を見て指揮官は何と言ってくれたと思う?

 

 

■大鳳

指揮官様のことですから

『よく似合っていますね』、『とても素敵ですよ』、

『今日は少し風が冷たいので、

身体を冷やし過ぎないよう気を付けて下さい』

 

などでしょうか?

 

 

■エンタープライズ

凄いな大鳳。大正解だ

 

 

■高雄

愛宕のときと全く同じではないか……

 

 

■愛宕

過ちを繰り返してはいけないわ(戒め)

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

私がRQ衣装を着たときも、

指揮官から掛けてもらった言葉はだいたい同じだったような……

あれ、何だか私も胸が苦しくなってきたわ

 

 

■大鳳

大鳳がレースクイーンをさせていただいた時も、

同じように優しい御言葉を掛けて戴きましたわ

 

 

■ティルピッツ

相変わらずというか、指揮官らしいわね

 

 

■ビスマルク

ああいう公の場での指揮官は、

私達に対しても他人らしい慎重な距離を徹底するからな

 

 

■プリンツ・オイゲン

それでいて適当に返事をしているわけじゃなくて、

 

『よく似合っていますね』、『とても素敵ですよ』、

『今日は少し風が冷たいので、

身体を冷やし過ぎないよう気を付けて下さい』

 

っていうのが、間違いなく

指揮官の本心からの言葉だって分かるのもツライのよね

愛宕の気持ちがちょっと分かったわ

 

 

■キングジョージ5世

そう言えば、オイゲンもRQとして現場に出ていたな

やはり、指揮官からの態度は他と変わらずか?

 

 

■プリンツ・オイゲン

まぁね。っていうか、

ボルチモアとか高雄とかも同じだったはずよ

“誰も特別扱いしない”っていう指揮官のスタンスは

レースクイーン衣装や水着程度じゃ、本格的に崩せないのかも

 

 

■ベルファスト

しかし、エンタープライズ様は

何かしらの手応えを掴んでいらっしゃる様子ですが

 

 

■エンタープライズ

あぁ。無論だ。

確かに、私が指揮官から掛けて貰った言葉は、皆と同じだ。

だが、その言葉の裏側にあるメッセージを汲んでこそ

指揮官と共に未来を歩み、そして、

互いに背負うものの重みを分かち合うことが出来ると思わないか?

 

 

■エセックス

急に雲行きが怪しくなってきましたね……

とんでもなく根拠の薄い話になりそうなんですが

 

 

■赤城

曖昧な言葉の影に機微を察して

その相手の気持ちを推し量るのは大事よ?

でもねぇ……。想像力を駆使して

在りもしない真意を捏造するのは感心しないわね

 

 

■加賀

エンタープライズよ、

一応訊いておくが、お前が汲み取ったアイツの真意とは

どんなものだ?

 

 

■エンタープライズ

そんなものは決まっている

 

『よく似合っていますね』

→『ケッコン衣装のドレスも、きっと似合いますね』

 

『とても素敵ですよ』

→『ケッコンできる日が、僕も待ち遠しいです』

 

『今日は少し風が冷たいので、

身体を冷やし過ぎないよう気を付けて下さい』

→『僕とケッコンしてくれませんか?』

 

こう言い換えることが出来るわけだな。

 

 

■モナーク

いや、「出来るわけだな」じゃないが

 

 

■キングジョージ5世

前向きな思考も、

そこまで突き抜けると天晴だな

 

 

■高雄

洞察が飛躍し過ぎていて

最初から最後まで原型がないではないか

 

 

■愛宕

私にも、これぐらいの

前向きさが必要だったのね……

 

 

■アドミラル・ヒッパー

いや、程度の問題というか

流石に限度があると思うけど

 

 

■シェフィールド

戦場でのエンタープライズ様は、

恐ろしい程の思考の冴え、そして洞察力を発揮する方ですのに

 

 

■ベルファスト

そのギャップもまた

エンタープライズ様の魅力ではあります

 

 

■ティルピッツ

疲れているのなら、

少し長めの休暇を取った方がいいわ

貴女が身体を壊しては

指揮官も悲しむでしょう

 

 

■ビスマルク

いや、流石にそんな深刻な事態ではないとは思うけれど……。

エンタープライズ、貴女もしかして

もうお酒でも飲んでいるの?

 

 

■エンタープライズ

皆して言いたいことを言ってくれる

まるで母港に居るときの私がアンポンタンみたいじゃないか

 

 

■ローン

でも、それぐらい自分本位な方が、

指揮官は振り向いてくれるかもしれませんね

 

 

■キングジョージ5世

うむ。エンタープライズの奔放さは他者を否定しない

物事を疑いつつも、飽くまで肯定的に捉え直す姿勢からは

指揮官も学ぶことも多いだろう

 

 

■グラーフ・ツェッペリン

それは果たしてフォローになっているのか……?

 

 

■加賀

まぁいい

そろそろ話を戻してくれ

このまま雑談を続けるなら、スレタイを変更するが

 

 

■エセックス

このスレの趣旨が何だったのか一瞬思い出せませんでしたが、

指揮官を癒すためにはどうこう、というスレでしたね

 

 

■モナーク

2レス目でいきなり

サンタビキニがどうこうという話になったからな

読み返してみても、議論らしい議論の跡が無い

 

 

■プリンツ・オイゲン

まぁ、この手のスレだと、いつものことでしょ?

書き込んでるのも普段のメンバーだし

というか、この議論を徹底的に煮詰めていくと

“指揮官の何かを知っている”と胸を張れる者が

果たして何人居るのか、という話に向かうことになりそうよね

 

 

■加賀

そういう意味では、

この手のスレが毎回毎回、派手に話が逸れていくのも無理はないか

 

 

■ベルファスト

御主人様の趣味や好みに関しましても、

我々も知らないことばかりです

有効な意見なのかどうかを判断するにも

材料が乏しいのも現状でしょう

 

 

■大鳳

とはいえ、指揮官様に直接尋ねるというのも考えものです

指揮官様にお気を遣わせてしまっては、元も子もありません

ここは敢えて、指揮官様の為されるところに

私達も身を委ねてみるべきかもしれません

 

 

■大鳳

指揮官様は私達の望みに応じて

こうして配信業務を始めて下さったのです

ならば私達は、余すところなく指揮官様の厚意に甘えましょう

もしも私達が感謝を返したいと思うのであれば、

まずは指揮官様の想いを受け取ってから

儀礼的とはいえ、順を見ればそれが礼儀でしょう

 

 

■キングジョージ5世

うむ。時に献身というものは、それを行うよりも

受ける立場になったときにこそ勇気がいるものだ

なればこそ、対等な関係であることを我々が表明するには

まずは大人しくしているべきだろう

 

 

■加賀

言えているな。アイツはいつもそうだ。

何をして欲しいかと訊けば、必ず首を横に振る。

ならば、先に此方がアイツの献身を受け取っておけばいい

そうすればアイツも、此方の話を聴く気になるかもしれん

 

 

■ビスマルク

幸い、今夜のASMR配信にはロールプレイ後に

雑談枠が設定されているし

そこでさりげなく質問してみれば

案外、指揮官もすんなりと応えてくれるかもしれないわ

 

 

■赤城

ただ問題なのは、その雑談枠の時間ね……

設定されているのは配信のかなり後半でしょう?

正直なことを言えば

そんなタイミングで理論的な思考が残っている自信が無いわ

 

 

■大鳳

赤城さんの仰る通り

バイノーラル音声に加え、明石謹製のVR映像が展開されますからね

私達も気持ちを強く持たねば、自我が崩壊しかねません

 

 

■エセックス

それは流石に大袈裟に過ぎるでしょう

あくまで娯楽コンテンツなのに

そんな恐ろしい精神破壊効果なんてあるわけないですよ

 

 

■モナーク

お手本のような油断だな、エセックス

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

前も言ったが、明石の技術は本物だ

 

 

■加賀

今夜の放送が終わったころには

体中の穴という穴から

いろんな汁が吹き出している者も多数だろうからな

 

 

■エセックス

指揮官のASMR配信は

呪いの配信か何かなんですかね……

 

 

■加賀

いいタイミングで、明石から連絡が入った

今夜の放送で使うVR映像のテストを兼ねて公開するそうだ

『一応はシチュエーションボイスだから、

簡単なストーリーを楽しめる映像作品に仕上げている』

とのことだ

 

 

■加賀

とりあえずは限定公開で

駆逐艦や潜水艦達の携帯端末からのアクセスは不可にしているようだ

解析したところ、

このスレを覗いている者、書き込みをしている者ならばDLできるぞ

購買部サイトにアクセスしてくれ

 

 

■エンタープライズ

限定先行公開か

言うなれば、クリスマス・イヴのようなものだな!

 

 

■グラーフ・ツェッペリン

違うとは思うが、まぁいい。

DLして、VRゴーグルで再生すればいいんだな

 

 

■ビスマルク

鉄血寮が俄かに騒がしくなってきたわね

 

 

■エセックス

ユニオン寮もですよ

ちょっと不穏な感じですけど……

 

 

■シェフィールド

ロイヤル寮が揺れていますが、誰かが興奮のあまり

艤装でも展開して貧乏揺すりでもしているのでしょうか

 

 

■モナーク

すまない。私だ

 

 

■加賀

無理も無いが

急に書き込みが減ったな……

 

 

■大鳳

私はすぐにDLせず

皆さんの反応を見てからにしましょうか

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

それが賢明かもしれない

前の時も、ちょっとした不具合があったからな

私も、少し様子を見よう

 

 

■プリンツ・オイゲン

この前もASMR関連でひと騒ぎあったものね

収録する音源を間違えていて

各陣営の寮内が地獄みたいになってたし

 

 

■エセックス

そうですね……。前の惨状を知っているだけに、

ちょっとだけ我慢してみようかなってなりますね

 

 

■ティルピッツ

どれだけ明石が優れた技術者とはいえ、

膨大で精密、緻密にして複雑な作業をこなしているんですもの。

どれだけ準備をしていても、十全とはいかないものよ

 

 

■加賀

それを本番で排除するための先行テストだ

そろそろ皆が戻ってくるころだと思うが、さて……

 

 

■土佐

天城さんと武蔵さんが白目を剝いて痙攣しているが

このスレに書き込みをしている連中は大丈夫そうだな

 

 

■エセックス

えぇ……

 

 

■加賀

まぁ、仕方がない

というか何があったんだ?

姉さまとも連絡がつかん

 

 

■プリンツ・オイゲン

また収録音声の間違いかしら?

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

いや、音声自体は今夜の配信で加えられるものだろう

公開された映像に何らかの不具合があったのかもしれん

 

 

■キングジョージ5世

そのようだな

ギャン泣きしている陛下も

ケッコンがどうのこうのと喚いている

 

 

■加賀

ケッコン?

今日の配信では、アイツの自室がVRで再現される予定だった筈だが……

 

 

■エセックス

ユニオン寮のあちこちからも

「ぐわぁああ!!」とか「ぬひぃいいいっ!!」とか

迫真の悲鳴が響いてきますね……

 

 

■エンタープライズ

これはおかしい

完全におかしい

おかしいじゃないか

こんなことは駄目だ

あってはいけない

 

だって、DLファイル名は

『バブみMAX★いつも頑張っているお姉ちゃんを、

僕がお部屋でトロトロに癒してあげるっ!』

なのに、

 

VRで展開された映像は

どこかの、壮麗な教会だったんだ

 

しかも、しかもだ。聞いてくれ

指揮官がオブザーバーに似た女性と

誓いのキスを交わそうとしている場面だった

 

私は、恐ろしかった

今までに味わったことのない恐怖に、為すすべなく飲み込まれた

自我の危機を感じた、といってもいい

私の精神そのものが、大出血をしているような

私の内部が、朽ち木のように脆く崩れ落ちていくような

そんな感覚だった

 

今でも指先が震えている

だって、そうだろう?

 

私が期待していたのは

凛々しくも愛らしい指揮官が、

しょうがないですね、といった感じで

優しく、穏やかに、温かに、

疲れた私を労ってくれると

癒してくれると

そう思っていた

信じていたというのに

 

私の目の前に置かれた世界では

その指揮官が、オブザーバーに似た女性と

今、まさに口づけを交そうとしているんだ

 

清廉な光が差し込む白い教会

その静謐の中で、2人だけが存在しているんだ

指揮官と女性が見つめ合い、互いを慈しみ合い、

満ち足りた幸福を分かち合いながら、

その人生を、愛情によって結び合わせようとしている瞬間だった

 

私は、指揮官と女性から疎外されていて

全く無関係に存在していた

祝福されるべき光景の中で

私の時間だけが切り取られて、そこで動きを止めていたんだ

 

私は震えたよ。

脳が爆発して、飛び散ってしまった

私の脳は再生したが、もう元の形には戻らない

 

私をこんな気持ちにさせるなんて

指揮官て、チョーSだよな

 

 

■加賀

申し訳ないが、怪文書は本当にNG

スレの空気が澱みまくるからな

言いたいことは其々あるだろうが

出来るだけ一言で、端的に頼む

 

 

■エンタープライズ

脳が破壊された

 

 

■赤城

心が砕けたわ

 

 

■ベルファスト

私は今、泣いています

 

 

■シェフィールド

息が出来ません

 

 

■モナーク

つらい

 

 

■ビスマルク

無理

 

 

■グラーフ・ツェッペリン

しんどい

 

 

■エセックス

これは皆さん、重傷ですね……

 

 

■大鳳

ここに書き込めているひと達は、まだ軽傷かもしれません

三笠さんが気絶していましたから

 

 

■土佐

指揮官を癒すとかどうとか言いながら

こんなことで大騒ぎできるとは

平和になったものだな

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

平和……?

 

 

■加賀

明石から連絡が来たぞ

どうやら、今回のはミスや不具合じゃないようだ

公開している映像だが、明石にも身に覚えのないものらしい

 

 

■プリンツ・オイゲン

明石の意図しない何かが介入した、ということかしら?

 

 

■加賀

外部からのアクセス形跡はないようだ

想定しない挙動の組み合わせが奇跡的なバグを生んだか

或いは、何かの間違いか

とにかく、今は明石が原因解明に動いている

 

 

■ティルピッツ

深刻な事態ではないかもしれないけれど

少し不穏な感じがするわね

凶兆にならなければいいけれど

 

 

■加賀

案外、オブザーバーの自身の仕業だったりしてな

 

 

■アドミラル・ヒッパー

なんでそこでオブザーバーの名前が出てくるのよ?

そりゃ、映像の中のケッコン式には登場してたみたいだけどさ

アイツは敵でしょ? この母港を襲撃してきたこともあったし

 

 

■ローン

でも、そういう嫌がらせが

好きそうな感じではありますけどねぇ

 

 

■キングジョージ5世

極論を持ち出しても良いのなら

オブザーバーが指揮官に懸想している可能性も

完全な0ではないからな

 

 

■プリンス・オブ・ウェールズ

キューブ関連の技術力を基準すれば

何をしてきても不思議ではない、という観点から見ればね

 

 

■土佐

ケッコンしたいと思うほど

セイレーンから好かれるとなれば

指揮官も災難だな

 

 

■加賀

あぁ。まったくだ

 

 

 

 

 










最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。