鳶一折紙のヒーローアカデミア   作:折紙ヨウ

21 / 21
体育祭終了!

閉会式表彰台には私と轟と爆豪が順位ごとに並んでいて(飯田は諸事情で欠席となっている)爆豪は凄い拘束されてた。

なんか暴れに暴れたかららしい。オールマイトが登場して、ひとりひとりに感想とか言っていた。

私の番になった。

 

「鳶一少女!優勝おめでとう!有言実行!素晴らしいよ!鳶一少女にははっきり言って言うことがない!個性の使い方も素晴らしいし慢心もしていない!だが!強いて言うならもっと笑顔で行こうぜ!」

「こう?」

「もっと口角上げて!こう!」

「こ、こう?」

「そうそう!いい笑顔だぜ!お疲れ様!よく頑張った!優勝おめでとう!」

「ありがとうございます」

 

笑顔は難しい。私は昔から表情を作るのが苦手だからこれからそこも頑張っていかないと。

 

「お疲れ様でした!」『Plus ultra!!』

「オールマイト先生ー!?」

「みんな疲れてると思って…!」

 

グダグダな終わり方だったけど楽しかった。

優勝したし、士道のご褒美楽しみ。

 

 

 

✤✤✤✤✤掲示板的な?✤✤✤✤✤

 

 

 

 

今年の雄英体育祭1年生ヤバくね!?

 

202:折紙様が天使すぎて神

 

203:五河士道羨ましすぎな

 

204:轟くんカッコよすぎじゃない!?

 

205:士道くんショタ化するのヤバない?

 

 

212:折紙ちゃんが奴にゾッコン過ぎてむしろ清々しいよね

 

213:五河士道様には是非美少女彼女を落とした方法を伝授させて頂きたく

 

214:212に同意するわあそこまで言ってくれたら嫉妬も出んよね

 

215:てか折紙ちゃん可愛いし強いしなんなん?ヤバない?絶対次世代エースだよね

 

 

220:215これは即ランキング乗るでしょ

 

221:折紙ちゃんに隠れてるけど今年普通に凄くない?彼氏の士道くんとかなんでヒーロー科じゃないのか分からないレベルで強いし轟くん爆豪も折紙ちゃんじゃ無ければ優勝出来てるぐらい強いし普通科の心操も普通に強個性だし

 

222:実際轟も爆豪もすぐプロでも通用するレベルでしょ折紙ちゃんは言わずもがなね?

 

223:実際なんで五河はヒーロー科じゃなくてサポート科なんだろうな?

 

 

230:223に返答するとデメリットのショタ化の性だろうな(てかむしろメリット説)ショタ化したら個性使えないっぽいしそれでも充分強いと思うが

 

231:そんな事よりA組のチアが天使すぎる件八百万百様のお乳様は素晴らしかったし麗日お茶子ちゃんに蛙吹梅雨ちゃんもちろん折紙ちゃんも天使すぎた

 

232:実際雄英美少女多いよな

 

 

このあとも雄英体育祭の話題は尽きることがなくスレッドが2桁を越えた。

 

 

 

✤✤✤✤✤とあるプロヒーロー達✤✤✤✤✤

 

 

 

「ホントやになっちゃうわよ〜」

「ま、まぁまぁ確かに今年の1年は凄い話題性も能力もあったけど」

「凄い後輩がどんどん入ってくるから私達みたいないい感じに上がってきたメンバーがきけんなのよ!特に鳶一折紙と轟焦凍!可愛しかっこいいし個性も凄いなんて!勝つ術がないじゃない!私なんてでかくなるだけよ!?」

「確かにあの2人は別格だけどさ」

「だいたいなんで彼氏までいるのよ!ずるい!羨ましい!しかもすっごい仲良さそうだし!」

「完全敗北だな」

「うっさい!」

 




はい‪w掲示板とかやってみたかったのでしてみました。
最後のプロヒーローはまぁ分かりますよね?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。